2009年02月04日

千葉賢犬倶楽部練習会@千葉ポ

日曜日は超強風&寒い中、ディスクの練習会に参加しました。

ちょっと用事があって、かな〜り遅刻してしまったのだけど、
運よく?着いたらちょうどテクラの出番で、何も準備してないまま
リードもボールも借り物でトライ!

もちろん写真なんてないので、素敵動画&写真満載のパキトリ家
チェケラッexclamation×2


ちぃ家は複雑?な事情が重なりまして、今回はテクラとフレークだけですたらーっ(汗)


20090201salsalsalsal.jpg


サル山なタープの中では、必ず見られる光景のお昼寝タイム眠い(睡眠)



言い訳するわけじゃないのだけど、寒いのが極端に苦手な私、
今回もほとんどタープから出ることなく過ごしてしまった・・・たらーっ(汗)
だって、冬は冬眠したいくらい寒いの苦手なんですもの・・・猫(泣)




20010201paqi2.jpg

パキちゃん、本領発揮かロングリードパワーか、今回はかな〜り
進歩かわいい
フリースタイルも夢じゃないかもぴかぴか(新しい)



20010201enju.jpg


今回初挑戦のえんじゅ。
椿氏、すでに抜かれてます・・・。



20090201tubaki.jpg

弟にすっかり追い抜かされて意気消失な椿氏。



20090201poppo.jpg


普段は卑しい癒し系のポッポちゃんも、出ましたよ〜かわいい



20090201shusshu.jpg


ナイスキャッチグッド(上向き矢印)なしゅっしゅちゃん。
もうお婆ちゃんなハズなのに、元気元気exclamation×2

フレークもまだイケルかしらexclamation&question




20090201pippi.jpg


ぴっぴちゃんも寒いのによく頑張ったな〜ぴかぴか(新しい)




20090201tekla.jpg


毎度のことですが、追いかけてキャッチするのは上手いのです・・・。




ディアナちゃんの番になって、写真写真るんるんと張り切って
タープから出て写真を撮ってたら、私の横を猛スピードで走り抜けるモノが・・・。

現実を受け入れるのに、ちょっと時間が必要でした。
なんと、テーちゃん、乱入・・・たらーっ(汗)

本当にすみませんでしたすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


二人ともコート内でガウガウ爆走・・・・。
本当に面目ないです・・・。
こんな時に限って釣り用のオヤツも持っていなかった私・・・。

で、でも、相手がディーちゃんでよかったかわいいとも思ったりして・・・。
これが全然知らない子だったら、きっと大変なことに・・・。
深〜く深〜く反省してますふらふら




参加の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました・・・。

やっぱり、賢犬倶楽部の会はとっても楽しいるんるん
また参加したいので、よろしくお願いしまするんるん



















ニックネーム ちぃ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ハイパーフライトジャパン

日曜日は恒例のハイパーフライトジャパンに参加してきました〜#63899;


fujisan.jpg

お天気もよく、公園からはこんな景色も・・・晴れ





今回は事前打ち合わせもあったりして、みんな気合がはいってますダッシュ(走り出すさま)
メインはもちろんコチラぴかぴか(新しい)



20090110jingis.jpg

北海道から送られてきたという、羊肉でジンギスカンexclamation×2


20090110lunch.jpg


和洋汁物2種に、うまうま卵焼き、ゼンザイ、それにホームメイドな
チーズケーキまでexclamation&question


20090110chee.jpg



と、完全に勘違いしているサルウィドチーム顔(ペロッ)


今回は事前打ち合わせのお陰で、みんなのお腹の膨れ具合も
ちょうど良かったみたいるんるん
次回も軽く事前打ち合わせってことでお願いしますダッシュ(走り出すさま)





で、余興のディスクはというと、今回ちぃ家はチーム換えをしまして、
テクラと相方、ガイアとちぃのペアでした。


20090110gaea1.jpg


20090110gaea.jpg

1R目も2R目も18ポイント獲得exclamation&question
参加当初から比べると、確実に進歩してますダッシュ(走り出すさま)



ただ、ガイちゃん変なクセが・・・たらーっ(汗)

何故かラスト1投げのレトリーブの持って行き先がラインジャッジさん
なのです・・・。

気になる方はココをcheck it outexclamation×2

ラストだから、ま〜よいのだけど、ラインジャッジの方、
結構嫌な顔してます・・・たらーっ(汗)






テクラと相方。



20090110tekla1.jpg




20090110tekla2.jpg


1R目は相方のスローイングもよく、キャッチもキメてくれたのだけど、
テクラにはラインのところに壁が見えるらしく、
何故かあと1歩!ッてところで立ち止まって、ディスクをポトリ・・・。

でも、前みたいに大脱走なんてこともなくなり、テクラも進歩してますぴかぴか(新しい)


写真はパキママさんに撮っていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたGood



20090110tubaki.jpg

年末の大会で見事優勝を果たした椿氏&パパチョップ。
今回は、ディスクが毎回同じタープに吸い込まれると言うハプニングexclamation&questionのお陰で、前回の優勝は夢だったんじゃないの〜?な、結果に・・・。

ま〜、足場が悪かったからね顔(ペロッ)



ハイパー2回目のパキちゃんダッシュ(走り出すさま)


20090110paqi.jpg



今回も楽しそーにディスクを咥えてパパさんと追いかけっこでした顔(笑)

45秒と短い時間なので、ちょっと遊び足りなかったかな・・?




イオ君とれんちゃん。


20090110io.jpg



20090110ren.jpg





早くも引退説がありますが、普段ちゃんとやってるのだから
会場の雰囲気になれれば、大丈夫!
みんなでがんばろーダッシュ(走り出すさま)






今回熱い声援&美味しいご馳走を提供してくださった方々・・。


次回は参戦なしゅっぽっぽ家の皆様。


pippi.jpg


karenpoppo.jpg


ハイパーディーちゃんが写ってないけど、3月は参加されるそうですかわいい



マタギなご一家・・・。


ginsama.jpg



matagi.jpg


毎度ご馳走をご提供いただきましてありがとうございますダッシュ(走り出すさま)




siesta.jpg
※サークルの中で毛布に包まって昼寝してた人がいました。




次回は3月かわいい
3月って何気に雪が降るんですよね・・・雪
穏やかな天気になってほしいな〜・・・。


次回も皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




































ニックネーム ちぃ at 00:21| Comment(13) | TrackBack(8) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

またまた横浜ルアーコーシング♪

また行ってきちゃったかわいい


通りすがりに教えてもらって初参加というマルゴー君。
シャトーマルゴーから命名したそうです。



20081228margo.jpg

まだ一歳で、パピーらしさが残っていてとっても可愛かったです!
それに人懐っこいし揺れるハート




20081228margotek.jpg


テクラともこの通りかわいい
大丈夫そうわーい(嬉しい顔)



今回サルの中で最速のキトリちゃん。


20081228きとり.jpg




お付き合いでスヌードをしているパキちゃん。


20081228ぱきちゃん.jpg



デューク君は帰るところでしたが、ひとっ走りしてました。


20081228duke.jpg


筋肉ムキムキで、やっぱり本物の男の子は違うな〜とひたすら
感心したのであります。




で、今回はウチで走ったのは、なんとフレディ君ですぴかぴか(新しい)



20081228fredy3.jpg

『ボク、帰りたいんですけど・・・』



絶対に走らないと思って、カメラも散歩用しか持って行かなかったの
だけど・・・。



20081228fredy.jpg



ちゃんと走ってるダッシュ(走り出すさま)



20081228fredy2.jpg


写真には収まらなかったけど、一応ルアーを見てました犬(笑)



しかも、3回も走っちゃいましたたらーっ(汗)

一回目は、走らないだろうからスタートはスタッフの方にお願いして
相方と私でゴールで呼び込みをしようと、ゴールに走ってたら、
振り切って付いてきてしまった・・・たらーっ(汗)
フレディ君、知らない人に託されて、とうちゃんとかあちゃんが
走っていっちゃうなんて初体験あせあせ(飛び散る汗)そうとう怖かったらしく、2度目、
スタッフの方に託したら暴れ馬のように大暴れだったので、相方スタート、ちぃ呼び込みにしました。


完走したものの、測定装置に異常発生で測定不能・・・。


で、3度も走らせていただいちゃったんです。

まさかフレディが走るなんて思ってなかったから、感激しましたるんるん
タイムはどうでも良いのです。

交通事故の後遺症でなかなか思うように歩くことすらできなくなってしまい、精神的にもふさぎ込んでいたフレディ。
3年もかかっちゃったし、元通りと言うわけにはいかないけど、
ルアーを追えるほど回復してくれたことにひたすら感動でしたぴかぴか(新しい)


誰にも邪魔されることなく爆走できる快感を味わったみたいでするんるん


フレディ、次回も走っちゃうexclamation&question







ニックネーム ちぃ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(4) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

祝♪優勝&準優勝

ドッグスピード研究所の明くる日・・・



2008122012.jpg


千葉賢犬クラブのディスク大会で椿氏レトリーブクラス優勝&ディアナ嬢チャレンジクラス準優勝という快挙を遂げましたぴかぴか(新しい)

すでにココとかココとかココでアップされてますが、ホント、これには感動しました〜ぴかぴか(新しい)



20081220tubadia.jpg


椿氏、嬉しさのあまりトロフィーにかぶりついてます顔(イヒヒ)

だってね、今まで表彰式なんて関係ない世界だと思っていたのに
いきなり優勝だなんて、椿氏&パパチョップコンビ、かなりやってくれましたexclamation×2
コーシングで疾走しなかったのはこの為だったのね〜顔(イヒヒ)



20081221tsubaki.jpg

来月もその調子で頑張ってねダッシュ(走り出すさま)



ディアナ嬢は、コート恐怖症もすっかり克服るんるん



20081221diana.jpg





カレンちゃんとぽっぽママさんは華麗なフリースタイルを披露かわいい


20081221karen.jpg



20081221karen2.jpg


フリースタイルはホントイリュージョンですぴかぴか(新しい)





20081221pippi.jpg



口を大きく開けて〜





20081221pippi2.jpg



キャッチexclamation×2


しゅっぽっぽファミリーのぴっぴちゃんも頑張りました〜かわいい




こちらはしゅっしゅちゃん



20081221shusshu.jpg



こんなコンビもあったりして・・・

20081221karendeco.jpg


カレンちゃんと凸さんチーム。






20081221tek.jpg


それからテクラ姫。

テクラはやっぱりコートの脇のタープが気になるらしく、
やっぱりロングリードは外せない・・・あせあせ(飛び散る汗)

とうか、今回はあの風の中、布ディスクは無謀すぎました・・・。
投げるたびに

『テェちゃん、ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)』の連発な私・・・。


風がある時用のディスクを忘れちゃったんですたらーっ(汗)



ガイちゃんは〜、写真ないです顔(汗)

写真撮ろうと思って、サイトでカメラ向けてたら、私、何にも言ってないのに、
拾ったボールを私の方に持ってきちゃった・・・。

スローイングサイドにダッシュしたのは言うまでもありません・・・あせあせ(飛び散る汗)








200815221fre.jpg

『ボクは何しにココにきたんだろう・・・』




20081221alenico.jpg


ニコちゃん『あら、そんなの当たり前よ。』
あっ君 『オッサン、気にすんなって!』




20081221poppo.jpg

ぽっぽ『何もしなくても美味しいもの食べられるんだからいいじゃない?』






20081221ran.jpg

蘭『アタシはいつかやってやるわ!』



と、こんな感じでディスク大会とは思えないほどのサルーキが
集まったクリスマスカップでしたぴかぴか(新しい)




賢犬倶楽部の大会、とってもアットホームで楽しかったでするんるん
また、参加させていただきたいですぴかぴか(新しい)


みなさ〜ん、ありがとうございました&お疲れ様でしたかわいい


またよろしくおねがいしま〜するんるん





まだまだ続く・・・









































































ニックネーム ちぃ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(1) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

横浜みなとみらいドッグスピード研究所

12/21はマダムターニャ主催のルアーいコーシングに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)




20081220.jpg



今回は近場ということもあり、多摩川ワン友も参加かわいい




20081220zefy.jpg


ゼフィ、おはよかわいい
テクラを”ワンワン”って追いかけるのと同じ調子で走ればOKだよグッド(上向き矢印)



20081220tamagawa.jpg


小梅ちゃん、いつもの大爆走の成果が発揮できるといいね〜るんるん





20081220pubtsubaki.jpg



やってやるぜダッシュ(走り出すさま)と気合の目つきの3兄弟ダッシュ(走り出すさま)



20081220renio.jpg


ioくんとrenちゃん。ウィはやっぱり早いっすダッシュ(走り出すさま)



今回我が家の引率員はちぃ一人だったため写真はほとんどなし・・・。
ご興味のあるかたはこちらへどうぞexclamation×2





20081220tek.jpg


テクラ、相方がいないから走らないかと思ったけど、7.91秒ダッシュ(走り出すさま)
最近、年のせいかなと思うことが多々あるのだけど、まだまだイケルexclamation&question



それからガイア。




20081220gaea.jpg
※これは合成写真ではありません。顔はもともとデカイのです・・・。


ドベが100メートルどれくらいで走るのか知らないけど、8.58秒。
なかなか速いのではないかと思います。

速いのはいいのですけどね、また恒例の『これ、オイラのでしダッシュ(走り出すさま)』をやっちまいまして、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)

パパチョップ、ご協力ありがとうございました。




今回はウチから30分程度という近さ&午前午後に分かれてるので
とっても快適なルアーコーシングでしたぴかぴか(新しい)

しかも全員に参加賞と表彰状までいただけるんですぴかぴか(新しい)



200812201212.jpg


来年の2月くらいまでは、多分不定期だと思いますが
練習会等々開催予定だそうです。
ご興味のある方は是非、参加されてみてはいかがでしょうexclamation&question








20081220tubaen.jpg


椿氏、『やってやるぜダッシュ(走り出すさま)』という意気込みの割りには
測定不可能という記録でありましたが、
彼なりに綿密に計算しつくされた記録であったことが
翌日明らかになりました・・・。

続きは明日・・・。
































ニックネーム ちぃ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ガイちゃんハンティングドッグになる!?

NPAの続き、ガイア編です。

ガイちゃん、ドベにしては早いのか?
ほぼ、毎回8秒台で走ってます。





20081207gaea.jpg



しっかりキツネを目がけ走ってます。




20081211がいちゃn.jpg



おっと、行き過ぎダッシュ(走り出すさま)







無事捕まえられたでしるんるんるんるんるんるん


20081207gaea5.jpg






200812507gaea6.jpg

オイラが獲ったんでし〜〜〜〜!




20081207gaea7.jpg


かあちゃん、ひっぱりっこで遊んじゃダメでしどんっ(衝撃)





20081207gaea8.jpg


とおちゃんにだってあげないでしよむかっ(怒り)







20081207gaea10.jpg


だって、オイラの・・・顔(泣)



相方と格闘して、やっと離してくれました。
次はパキちゃんだったよね・・・。
お待たせしちゃって失礼しました!



2回目はエサにテクラを連れて行ったけど効果なし・・・たらーっ(汗)

ガイちゃん、山に連れて行ったらなんか獲ってくるかしらexclamation&question




























ニックネーム ちぃ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

The NPA!

行ってきましたNPA!


20081207tektek.jpg


テクラさん、前日に散歩に置いていかれた腹いせに
また、冷凍庫を勝手に開けて凍ったままの肉を
500グラムほど平らげておりまして、もちろん腹痛です・・・。

スタート直前までウンPポーズ・・・バッド(下向き矢印)


腹痛ながらも、カメラ目線は忘れないようで・・・



20081207てk.jpg


ちゃっかり可愛く撮ってね揺れるハートアピールしてます・・・たらーっ(汗)



今回はいっぱいサルーキ参加してましたよ〜!

アスリートたちの力強い走りはこちらこちらでご覧くださいexclamation×2

丸投げですみませんあせあせ(飛び散る汗)


20081207kito.jpg


キトリちゃん、おかげさまで無事到着できました黒ハート


応援隊のあっ君ニコちゃん。
あっ君すっかり元気になってよかったですかわいい

20081207arenico.jpg



20081207robin.jpg


ロビンちゃん、今日も麗しい揺れるハート


犬嫌いなフレディも・・・


20081207frerobi.jpg


ロビンちゃんには興味があるようで・・・揺れるハート



20081207ran.jpg


アスリートなランちゃん。やっぱり鋭い目をしていますぴかぴか(新しい)


アスリートなサルはこうじゃなきゃね〜顔(ペロッ)


あっあせあせ(飛び散る汗)くっそー!ディアナちゃんの写真が無かった・・・どんっ(衝撃)



20081207dibdin.jpg


ディブ君とディンプルちゃん。ブラックグリズル、綺麗ですぴかぴか(新しい)
こちらのお二人はとってもお上品かわいい



20081207duke.jpg

こちらは同じ兄弟でも元気炸裂な爆走デューク君exclamation×2
今回も最速だったんじゃないかな???


それから未来のアスリートexclamation×2


20081207ani-.jpg


9ヶ月のアニーちゃん。
ちゃんぷがディスクの練習をしてるのを見てすごく良い反応をしてましたるんるん
将来が楽しみでするんるん



そして、偶然にもヘボカメラマンが納めた今回の最年少、
ベレッタちゃん(名前違ってたらすみません)


20081207papi.jpg

若年3ヶ月ながらしっかりルアーを追い、完走ダッシュ(走り出すさま)
素晴らしいですぴかぴか(新しい)



参加された皆さん、お疲れ様でした〜exclamation×2

またお会いできるのを楽しみにしてまするんるん





それにしても、クソ寒くて真っ暗なかで走らされた子たちもいて
サルやウィはかわいそうでした・・・。人間も辛かったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

閉会式は誰か出たのかしら?




ガイアも走ったのだけど、それは後日アップすることにしま〜す顔(ペロッ)







































ニックネーム ちぃ at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ハイパーフライトジャパン!

かなりサボってしまったブログ・・・。
なんだか最近1日の持ち時間が減ったような気がします・・・。
時間が全然足りない顔(泣)

本題に入る前に、テクラ、10月30日で6歳になりました〜かわいい
相変わらず、食欲も血の気も旺盛なテクラだけど、ずっと元気で
ずっとずっと一緒にいたいですぴかぴか(新しい)

さてさて、日曜日は2ヶ月に1度のイベント(?)、
ディスク大会に参加してきました。
すでにこちらあちらでアップされてます。
家はニューなカメラを使いこなせず、写真が全然撮れなかったので
綺麗な写真をご覧になりたい方は遊びに行ってみてください。



20081109open.jpg


今回は参加者が多いとの事で、時間繰上げで6:45分に受付開始exclamation&question
うっかり寝坊組みの我が家ですが、なんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

がっ爆弾

寝坊したお陰で焦りすぎたちぃ家。
なんと、本日のメインイベントのランチをキッチンに放置してきてしまったのでした・・・顔(なに〜)

時間かけて作ったんだし、取りに行く!と、相方は私とワンズを残して
びゅ〜ん車(RV)(と行ったかどうかわ知らないけど・・・)


トップバッターのガイア。相方とコンビなのに、微妙に間に合わず
今回は1R目はちぃとのコンビ。

もちろん、写真なんてありませんexclamation×2


1回目はコート内でひっつき虫、2回目は新しいボールを一人堪能しようと、テントへダッシュダッシュ(走り出すさま)
今回も脱走だろうな〜なんて思ってたのですが、
ガイちゃん、わき目もふらず追いかけ、戻ってきて、渡してくれたから、
1Rで22ポイントも取れちゃったexclamation×2




テクラにパキママさんがキトリちゃんの衣装を貸してくださいましたぴかぴか(新しい)



20081109tekla.jpg



いざ、ゲームスタートexclamation×2とスタートに立ったものの、
テクラさん、どうやら脇のテントのテーブルにある食べ物が
気になるようでガン見・・・。


20081109tek.jpg


まったく、どこまで食い意地が張ってるんだむかっ(怒り)


気を取り直して・・・



20081109tekla2.jpg


これは投げ手が悪い・・・。
でも、布ディスクは投げるの難しいんです。



20081109tekla3.jpg



テクラちゃん、審判のお姉さんに可愛いハートたち(複数ハート)と言って貰おうと
視線を送ってます・・・。いいから、早く戻ってこいやexclamation×2


へなちょこコンビだけど、今回は脱走なし!
取り合えず、第一目標クリアできましたGood
2Rで18ポイントだったかな?念願の2桁ポイントゲットぴかぴか(新しい)



この衣装、周りからはピーターパンみたいで可愛いハートたち(複数ハート)って好評でしたよるんるん
パキママ、ありがとう!






今回は2回目のチャレンジのパキちゃん。
脱走が心配・・・なんておっしゃってましたが、楽しそうに
走り回ってましたね〜るんるん



20081109paqi.jpg




20081109paqi2.jpg


1回目は大脱走だったというパキちゃん。今回は脱走せず、でもしっかり
元気に走り回りましたかわいい
次回は期待できそうですぴかぴか(新しい)



続いて椿君。

2R目は前回の約束どおりつばきんぐ投手とのコンビ。



20081109tubaki2.jpg




20081109tubaki.jpg


椿君も前回よりも格段に良くなったよね!
やっぱり場慣れって大事なのね・・・。

椿君の写真はそのうちこちらにアップされると思います。



常に落ち着いてゲームに臨むリビアちゃん。
写真が全然撮れてなくて残念だけど、たくさんキャッチして
42ポイント獲得しました!
次回は優勝目指してほしいっす!


20081109riv.jpg



そして、ディスクメンバーの最後を飾ってくれたのは
イオ君。

前回は初めてながらなかなか頑張ってたのだけど・・・。




20081109iomama.jpg


何故か二役をこなすちーまきさん・・・。



一方イオ君は・・・



20081109io2.jpg



やっぱり会場の雰囲気にやられてしまった模様・・・。



人間も必死になっちゃうけど、ワンコも緊張するのかな〜・・・。
でも、みんな場慣れが大事!って言うし、次回も頑張りましょうexclamation×2



最後はお楽しみランチ・・・


ちぃ家からはブイヤベース。相方が往復2時間以上かけて取りに返った
代物です・・・あせあせ(飛び散る汗)

20081109lunch.jpg


パキ家からは冬の王道のおでんぴかぴか(新しい)



20081109oden.jpg



椿家からも冷えた体に嬉しいキムチ鍋。



20081109lunch2.jpg



やっぱり寒い時は鍋系が最高!



皆さん、今回もなにからなにまでお世話になりありがとうございました!
また、よろしくお願いしますexclamation×2



さてさて、次回のランチはなんにする〜〜〜顔(イヒヒ)







*************************************************************
最近本当に時間が足りなくて、皆さんのブログは通勤電車の中で
拝見させていただいてるのですが、地下鉄なもんでコメントを残せず
読み逃げ状態が続いてます。
でも、みなさん、見捨てないでくださいね〜〜〜〜exclamation×2






































ニックネーム ちぃ at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ルアーコーシング@滝沢牧場

1週間も経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
というも、風邪をこじらせて先週は寝込んでしまったため・・・。
食いしん坊の私が丸3日、飲み物も受け付けない状態で、
やっと昨日起き上がれましたたらーっ(汗)


19日、滝沢牧場のコーシングに行ったのだけど、
カメラ故障中につき、写真無し!
散歩用デジカメはバッテリーチャージャーを紛失してしまったし、
一応、持って行ったデジカメは10年位前に買った年代モノなので
立ち上がりはおっっっそいし、動いてるものは撮れないしで
そうそうに諦めちゃったふらふら
なので今回の大会は、行ったよ!の記録程度に・・・。



心優しいPUB椿よりご提供いただいた動画ぴかぴか(新しい)

※音付きなので音量注意※




これは2走目かな???
1走目は途中で極端にスピードが落ちてしまい、
相方と『てぇちゃん、やっぱりもう年なのかな・・・』と
さみし〜〜〜い気持ちになっていたのだけど、パキ家のブログを拝見し、
実は途中でルアーが千切れてしまったからだということが判明顔(笑)
よかったぴかぴか(新しい)まだまだオバちゃんパワーは衰えてなかったわるんるん


その証拠にこんなものを頂きましたexclamation


20081019.jpg


テクラ、サルーキクラスで準優勝ぴかぴか(新しい)

今回はマダムターニャがスポンサーになってくださったので
特別にサルーキクラスがあったのですexclamation
マダムターニャさん、ありがとうございましたexclamation×2





ニックネーム ちぃ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

またまたコーシング♪

またまたコーシングに行って来ましたよるんるん

お天気もとってもいいし、暑くもないし寒くもないしとっても気持ちよかったかわいい



20081012opening.jpg



せっかくいいお天気なのに、カメラ、壊れました・・・。

肝心な時にぜんぜん言うこと聞いてくれなくて、みんなが走ってる写真、全然撮れなかった顔(泣)




20081012bell.jpg


ベル様『ふぁ〜・・・。今回はアタクシの出番ないからいいのよ。』




20081012chad.jpg
チャ『壊れたモンは仕方ないさ。フンっ!オレ様をクリックしやがれ』

※チャド君ちのブログに飛びますダッシュ(走り出すさま)しかも、動画がかっこよくアップされてますぴかぴか(新しい)必見exclamation×2






というわけで、走ってる写真は少なめで・・・・あせあせ(飛び散る汗)




200810125rv.jpg

リビアちゃん、ちゃんとルアー追ってるじゃん!
次回はエキスパートだねグッド(上向き矢印)




20081012lupin.jpg


ルパ〜ン、途中まではルアーを追って調子よかったのに、
愛しのアルピナ君を途中で発見目



20081012lupinaru.jpg


ル『お母さん、オレ、競技中でも好きな子はすぐに見つけられるんだるんるんすごくない???』


ん〜、アルピナ君は男の子だけどね。ルパン・・・たらーっ(汗)




2008101tin.jpg



アフガンのティンクちゃん。長い黒髪をなびかせてぴゅ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)



20081012bellchan.jpg


ティンちゃんの姉妹のベルちゃん。
ルアーを狙って・・・


と、思いきや・・・



20081012bell2.jpg


プラチナブロンドの髪をなびかせながら、颯爽とテントへ戻っていきましたダッシュ(走り出すさま)








・・・コーシングの写真は以上・・・。
自分のワンズは捕獲があるので、撮れず・・・。
そのうち、どなたかが恵んでくださるのを待つとしますぴかぴか(新しい)



今回の会場はドッグランもあったので、みんなで移動ダッシュ(走り出すさま)
※ルパン父さん、その節はご足労いただきましてありがとうございました!


このドッグラン、真ん中にアジリティーとか置いてあるエリアがあって、その周りをぐるぐる回遊魚みたいに回る設定。(違うかもしれないけど・・)


最初は変なの・・・。って思ったけど、テクを追い掛け回すガイアがショートカットできないから、冷や冷やせずに遊ばせられました。




20081012blatan.jpg


小さい順に並んでる・・・。

フレディ、アルピナ君、ルパン。
あ、年の順でもあるのかな・・・?



20081012fredytinbel.jpg


ティンちゃんベルちゃん姉妹が遊んでいると、
羨ましそうにフレディ君、見つめてます。



20081012tinbelfre.jpg


フレディ、勇気を出して、

『ボクもいい?』




20081012tinkfre.jpg


ティンちゃん『よっしゃ、いくわよ〜ダッシュ(走り出すさま)




フレディ、女の子とならなんとか遊べるんだよね〜。




20081012frekari.jpg


とってもキュートなカリナンちゃん。

せっかく遊ぼるんるんって挨拶してくれてるのに、

『キミ、可愛いんだけどさ、サルの女子は気が強くて怖いんだよね・・・。キミも豹変するの?』


フレディはサルーキの女の子がすっかり怖くなってしまってるみたい。
毎日ガウガウやられてれば怖くなるよね・・・たらーっ(汗)




20081013pashatek.jpg


リビアちゃんの弟になったパシャ君。
テクラのこと気に入ってくれたみたいかわいい
パシャ君、熟女好きなのね・・・顔(汗)

また遊んでねかわいい





20081012chakomomo.jpg


応援組みのモモちゃんチャコちゃん、お疲れ様でした!
ありがとねぴかぴか(新しい)





さてさて、来週もコーシングで長野に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


カメラ、直さなきゃね・・・。




























































ニックネーム ちぃ at 12:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

またまたディスク大会!

懲りずにまたまたディスク大会に参加してきました晴れ



20080914riv4.jpg

リビアちゃん、おはよーるんるん


朝は雨がポツポツ降って、結構涼しかったので安心してたのですが、
開会式が始まる頃には何故か晴天晴れ
当日の朝の天気予報でも曇り時々雨だったのに・・・バッド(下向き矢印)

私はどうやら雨女ではなく、希望とは逆の天気を呼んでしまうようですたらーっ(汗)


前回大脱走だったテクラ、ひっつき虫だったガイア、今回はみんなレトリーブクラスでの参加でした。



まずはトップバッターのガイア。
新しいもの好きなので、まったく新しいボールを用意ダッシュ(走り出すさま)


20080914gaea3.jpg


これは2R目の写真。
1R目はひっつき虫どころか、リードを離してボールを投げたら大興奮?で、新しいボールを堪能しようと自分のサイトに戻ってしまいました・・・。
2R目はロングリードを着けて臨んだので脱走は免れポイント1点exclamation


お次はリビアちゃん。


20080914riv2.jpg


20080914riv3.jpg


リビアちゃん、今回は2Rで合計35ポイントexclamation×2
1R目はボールだったから、両方ともディスクでやればもしかしたら
上位3位に食い込めたかも!
次回は是非2Rともディスクでいっそのこと優勝目指して欲しいっすexclamation×2



次は椿君。



20080914tsubaki.jpg



20080914tsubaki2.jpg


本調子じゃないながらも10ポイント獲得しましたかわいい

やっぱりあの場の雰囲気がダメなのかな〜・・・。





次はテクラ。

前回大脱走だったので、ロングリードを着けて臨みました。

が、1投目、ボールを取りに行ったはいいけど、私のところには戻らず、
差し入れのドーナツがおいてある自分たちのサイトへ一目散・・・。


20080714tekla.jpg


ロングリード着けててよかった・・・ぴかぴか(新しい)

気を取り直して再チャレンジ!
なんとか3ポイント獲得しました。

やっぱりテクラにはロングリード&スペシャルオヤツの両方が必要なようです・・・。


で、最後は今回初のイオ君!


20080914iyo2.jpg


1R目はママを探して?自分のサイトにもどってしまったけど
2R目は本領発揮exclamation&question 8ポイント獲得しました!
次回は期待できますかわいい



それからメインイベントの一つでもあるランチかわいい


今回は応援組も多かったので超豪華でしたるんるん


20080914lunch.jpg



20080914lunch2.jpg



全部食べたいけどたくさんすぎて食べきれないふらふら

こういうイベントはこんなランチも楽しみの一つになってきましたるんるん


次は11月!

今回は暑かった&引越しのバタバタがあって散歩ですら十分に行けなかったけど、次回は2桁ポイント目指したいダッシュ(走り出すさま)

















ニックネーム ちぃ at 22:33| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする