2007年10月18日

ゴハン♪

普段のゴハンは、馬肉かラムか鶏なのですが、今日はスペシャルですダッシュ(走り出すさま)
スーパーに買い物に行ったら、でっかい牛肉が目に飛び込んできたので、たまには・・・と、お買い上げ〜るんるん



1018niku.JPG


2sはありますexclamation×2




食いしん坊テクラの頭の2倍以上ありますよ〜犬(笑)



1018nikute.JPG


『アタシ、そのままでいいわ揺れるハート




えっexclamation&question ちょっとちょっとぉ、ダメダメ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



1018nikute2.JPG




『食べちゃうも〜んるんるん



テクラに全部食べられちゃう前に、ちゃんとみんなの分も切り分けて、
キャベツやブロッコリースプラウト、サツマイモなどなど、いろんな野菜を
ジューサーにかけて、お肉と和えて、さっ、出来上がり〜るんるん



1018gohann.JPG




えっ?飼い主のゴハン???
ほんのすこ〜しだけ頂いて、ローストビーフにしました。
美味しかったるんるん


















ニックネーム ちぃ at 04:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

わ〜い♪

みんな宅急便のお兄さんが大好きです!

届いたよ〜♪

IMG_3246.jpg


ワンズの大事なお食事です!
今回は羊肉〜ヤギ
原材料を変える意味はあまりない、って話も聞いたことあるし、できれば毎日変えたほうがいいって話も聞いたことがあります。
ウチでは後者を取って、毎日ではないけど変更してます。
毎日365日同じじゃつまんないもんね!
食べる楽しみも味わって欲しいのです。



IMG_3249.jpg



『ん〜、これも美味しそうでしねるんるん←食べられればなんでもいい人



因みに前回は馬肉でした。

今回のお取り寄せ内容は、マトンスネ肉10kg、ラムハーツ500g、あばら骨5kgです。あ、あと試しにターキーレバーも注文したんだったあせあせ(飛び散る汗)



あばら骨は以前食後にあげていたグリニーズの代わりです。
骨はミネラルの宝庫っていうし、歯石もつかないらしいので・・・。
なによりも、安心してあげられるオヤツなので、私もワンズも気に入ってまするんるん


IMG_3256.jpg



フレディ、待て中・・・・。


今日のゴハンは届いたばかりのマトンすね肉と大根、セロリ、パセリでした。
そうそう!1ヶ月くらい前からお肉については完全生食に切り替えました!野菜も生でOKなものは生でピューレ状にしたものを上げてます。

生食に変えて変わったこと・・・。消化が良くなった気がします。
それからガイブウのしつこかったオデコのニキビみたいなのも完全に
でなくなりました。
最初はフレディとテクラは嫌がって食べなかったけど、徐々に慣らしていったら今は全く抵抗がなくなったみたいです。

最近フレディの体調と機嫌が良いのは生食のおかげかも!?












ニックネーム ちぃ at 01:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする