2007年11月15日

おいっ!

やっと撮れた〜♪
カメラが向けられてるからちょっと遠慮がちだけど、
ナデナデ大好きなフレディ。
手を離すと・・・。






こうやって、手で”おいっ!もっと撫でろ!”って催促するんです。
これが可愛くて、毎日何度も何度もやってしまう私・・・。

みなさんのワンちゃんは、どんな風に催促しますかぁ?

ニックネーム ちぃ at 20:24| Comment(16) | TrackBack(0) | フレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

モノグサ

以前テクラ用にと買ってあげたソフベッド

結局相方のイスのほうが気に入ってるみたいで、取られちゃうから・・・、



0711tekla.JPG



とテクラが乗れないような小さいのを購入したらしい・・・。



が、フレディの枕?というか顔のせ台になってしまいましたたらーっ(汗)




0711fredy.JPG





0711fredy2.JPG

↑しかも鼻水垂らしてるし・・・。







モノグサフレディはこんなこともします。




0711fredy3.JPG




ソファに寝転がったまま、首だけ伸ばしお水を飲みます・・・。



ニックネーム ちぃ at 21:36| Comment(11) | TrackBack(0) | フレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

フレディの好きな物

フレディはボールとか、犬用のおもちゃとか全然興味なしです。
唯一大喜びするのが、普通のぬいぐるみ・・・。
でもすぐにボロボロにするし、部屋は散らかすし(中身を取り出して、宙に投げるのが楽しいらしい・・・)で、かなり暫くのあいだ、ぬいぐるみなんてあげてませんでした。

ふと、最近フレディが喜ぶもの、何も買ってあげてないな〜と思い立ち、早速購入るんるん

これ↓

IMG_1161.jpg

タオル地でできたウサちゃんです揺れるハート
これ、フワフワしてて触り心地いーんですよね!

フレディも気に入ったみたい!

IMG_1185.jpg  IMG_1181.jpg

いっぱい意地悪されてるのに、ずっと可愛い顔を保ち続けるウサちゃんがちょっとかわいそうな気もしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

遊び終わった後も他の子に取られないように、しっかり抱えてました。

IMG_1189.jpg







ニックネーム ちぃ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | フレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

どちらさまですか?

普段フレディはとってもおりこうさんです。
定位置のソファから、みんなを監視をしています。

↓こんなカンジ

ff425.JPG


とか、ちょっと甘えた顔で、撫でて〜揺れるハートと見つめてきたり

425fredy2.JPG


私たちが隣に座ると、必ず半分抱っこになります。


DSCF0016.JPG


とっても可愛く、威厳もあり聡明なフレディ君です。


でも・・・




*ホラー映画が苦手な方は、ご遠慮ください。





でも、ガイアがテクラにちょっかいを出そうと近寄ると・・・



fredy425.JPG


きゃ〜!!!!あなたはどちらさんですか〜?








ニックネーム ちぃ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | フレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする