2007年08月05日

また頂いちゃいました♪

日曜日の午前中、ピンポ〜ン!
普段は宅急便が届く予定がなければシカトする私・・・。
でも、今日はなんとなく出てみた。

『宅急便で〜す』

ん!?宅急便?何も予定ないぞ!

まさか着払いの悪戯か!?

なんて思いながら出てみると、あら、着払いなんかじゃないわ・・・。


不審に思いながら送り主さんを見てみると・・・。


ラピスのおねぇさんexclamation&question



わくわくしながら開けてみると、これまたビックリ目exclamation&question

サル達には手作り首輪とガイブウにはボールぴかぴか(新しい)

ボールはほんのりミントの香で歯にも良さそう!?

手書きのお手紙まで添えていただいて・・・晴れ
なんでもパソコンの今だからこそ、なんだか手書きのお手紙って
ドキドキしますよね!



なんと首輪を作ったお礼にと、送ってくださったのですあせあせ(飛び散る汗)


すっごく素敵な首輪でしょ???




0805gift.JPG



サルってこういうの似合うんですよね〜かわいい

リボンのカラーはいくつか持ってるけど、使いづらくてお蔵入りになってるか飽きてしまってお蔵入りになってしまったものばかり・・・。

も〜、ホント嬉しいです!yumikoさん、yumikoさんのお母様ありがとうございます!


どれどれ・・・


0805gifttek3.JPG

きゃ〜、テェちゃんアラビアンプリンセスみたいだよ揺れるハート



0805giftfre3.JPG


わっ!フレディも高貴な王子様に見えちゃう〜〜〜exclamation&question






もちろん、早速お散歩に着けていきました!


みなさんから『かわいい〜ハートたち(複数ハート)』とお褒めの言葉を
頂戴したのは言うまでもありません・・・かわいい


0805giftfre.JPG


フレディの黒いコートに青紫がとっても良く映えまするんるん




0805gifttekfre.JPG


テクラのゴールドのコートには赤がキレイですぴかぴか(新しい)



やっぱり色のキレイなものは外のほうが映えますねぴかぴか(新しい)



yumikoさん&お母様、素敵な首輪、本当にありがとうございました!





ガイブウはというと・・・・




お散歩から帰って、フレディのソファでくつろいでましたが
ボールを見せると目の色変えてソファから飛び降りてお座り・・・たらーっ(汗)

私の手からひったくるようにボールを取って今日は自分のお部屋で
噛み噛みしてました・・・。



0805gae.JPG


ガイブゥ〜、ボールって噛んで遊ぶものじゃないんですけど〜たらーっ(汗)

























ニックネーム ちぃ at 20:51| Comment(8) | TrackBack(1) | 首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!キレイな首輪ですね☆
どちらもコートの色に似合ってて素敵!
ガイア君も大好きなボールが増えてウハウハですね♪

ガイア君のコブ、小さくなって本当に良かった!
パシャもかなり小さくなったけど、根にあったしこりだけは残ってます。。。
最近、新たに他のドベちゃんにもコブが出来てしまったようで心配です。
Posted by ミカ at 2007年08月05日 23:07
えへへ顔(ペロッ) いらないって言われる前に送っちゃえ〜って魂胆でしたGood
テクラちゃんもフレディ君も似合ってて嬉しいですexclamation サイズが心配だったのですが、大丈夫ですか?
比較的シンプルなので、普段使いにでも使って頂けると嬉しいです。
ぶいもそうなんですけど、ガイア君も噛む力がすごいので、あまり硬いと歯に負担がかかる気がして。。コレ結構柔らかいので強く噛んでも大丈夫だと思います。って、もう解体されちゃったかな?
Posted by ユミコ at 2007年08月05日 23:10
☆ミカさんへ☆


ありがとうございます!
ホント、すごくキレイで感激してしまいました!
ガイブウはボール大好きだからそりゃ大喜びです。食べないように気をつけきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ドベの間で流行ってるんですかね、タンコブ・・・。でも、ガイブウはホント原っぱ友達にも触っても全然分からないね〜と言われるようになりました。実際私が触っても、知らなければ分からないほどです。
ここから先は参考までに読んでんで欲しいのですが、気のせいかもしれないけど、メキメキ小さくなり始めたのは、食事にウコンを毎日混ぜるようにしてからです。あとはネトルとかの消炎作用のあるハーブを少々・・・。
あっ、そうだ!駐車場、ありますよ!
Posted by ちぃ at 2007年08月06日 20:40
☆ユミコさんへ☆

や〜、ホントにビックリしましたよ〜。
まさにサプライズな贈り物でビックリ嬉しかったです。半日くらいは相方も私も『すごいね〜』を連発してました。
本当にありがとうございました!
サイズは問題ないと思います。
軽いし、家の中でしていても負担にならないので嬉しいです!

ボールはまだ無事ですよ〜。文字の色ははがれてしまいましたが、今のところ、ボールのままです!
Posted by ちぃ at 2007年08月06日 20:45
ガイくんのコブなんともなくてよかったです〜。
お友達のパシャくんのとこも読ませていただいたのですが・・・、やはり病院によって対処法が様々ですね。(;+Д+)=3

ステキな贈り物ですねー!!!
テクラさんもフレディさんも首が長いから、とっても似合ってます〜♪
ホント・フレディさん王子様〜!!
これが手作り!?すごいですね〜。みなさん器用です。
ガイくん、ボール天国ですな☆(笑)


Posted by umiko at 2007年08月07日 00:34
うははは。↓二度目〜の失敗。アタクシです。たらーっ(汗) ガイア君もテクラ嬢も落ち着いたようでなにより(^−^)テクラ嬢、ヤキモチだったのね。姫ったらかわいい揺れるハート

サプライズなプレゼント。素敵ッ!黒ハート
オシャレでふたりともホントに似合うわるんるん
ボール大好きガイア君も新しいの手(口?)に入ってよかったね〜(^-^)でも、なんで噛んだまま放さないんだろう(笑)

実は私、こういうキレイな首輪があるコトを、今年に入ってはじめて知りました(^^;)
だって近所でこんなかわいいの売ってな〜い。ペットショップなんていかなし、ほくとに布製なんて、脱走してくれって言ってるもんだし(^^;)
Posted by とうこ at 2007年08月07日 00:57
☆umikoさんへ☆


ガイブウのタンコブ、焦って手術しなくて良かった〜。何気に手作りゴハンのおかげかな、なんて思っちゃたりしてます・・・顔(ペロッ)

この首輪、きれいでしょ〜!今日もお散歩で褒められちゃいました!
ホント、手先が器用な人って羨ましい・・。

最近、一番ウハウハなのはガイアですよね〜。なかなか壊れないボールが二つも手に入ったんですから・・・顔(イヒヒ)
Posted by ちぃ at 2007年08月07日 21:28
☆とうこさんへ☆

あはは、やっぱりね!時間と文面からわかりま〜するんるん
テクラは私が原因だったことがハッキリわかりましたたらーっ(汗)今は独占してるので機嫌が良いみたいです顔(イヒヒ)

この首輪、ホントにきれいですよね〜!
こういうのは多分サル飼ってる人じゃないと知らないんじゃないかな・・・。
お店には売ってないしね・・・。
それに、やっぱりテキトウに大量生産されたものじゃないから丈夫ですよ!
多分、ガイブウでも大丈夫です、似合わないから試してないけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ちぃ at 2007年08月07日 21:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/993563

この記事へのトラックバック

コンチョとは?
Excerpt: コンチョとは、シルバーで製作されたバッチ・ボタンの様なもので、革製品の止め具や皮ベルトの装飾、ブローチのなどに使用されます。コンチョは2種類に大別されます。
Weblog: コンチョ
Tracked: 2007-09-10 22:52