2007年06月27日

新作首輪♪

じゃじゃ〜んるんるん


今回はフレディの首輪ですぴかぴか(新しい)




IMG_2889.jpg  IMG_2890.jpg  IMG_2890.jpg


クロスがモチーフになってます。でも、周りを丸くくり抜いたせいか、
クロスってカンジがイマひとつ・・・あせあせ(飛び散る汗)


モデルさん、お散歩から帰ってきたばかりなので、お疲れですたらーっ(汗)



IMG_2890.jpg


さて、今回はお知らせがございます。

相方が3個くらいなら、他のワンちゃんのために作ってもいいかな〜と申しておりまして、世界でたった一つ!完全オーダーメイドです!

材料費などはいただくことになりますが、革の裁断から行いますので、ご希望通りのものを作れると思います。

どなたかご希望の方いらっしゃいますか〜?




ニックネーム ちぃ at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作の首輪ぴかぴか(新しい) 革の柄も個性があってとってもカッコいいですexclamation×2
革で幅広のってなかなかないですもんねひらめき
クロスの感じ出てますよーるんるんゴージャスかつシンプルでフレディー君にピッタリですよ〜Good

<他のワンちゃんのために作ってもいいかな〜   
はい手(パー) 物凄く欲しいですexclamation×2 実はお願いしたいな〜っと密かにずーっと思ってまして・・・るんるん
もしよろしければラピスのをお願いしたいですグッド(上向き矢印)
Posted by ユミコ at 2007年06月27日 22:24
今回も素敵ね!!
私もは〜い!!
ほすぃでーす!!
冬限定でつけたいのですが(妃鶴が蒸れる為)冬バージョンでお一つお願いしたいでぇす!!
カッチョいいから狙ってはいました!ガイちゃんのお古とか。。(爆)
Posted by hiro at 2007年06月27日 22:31
は〜い。私もほすぃ!
……って言いたいところですが、ほくとには必要ない(笑)ので手をあげられない。残念バッド(下向き矢印)
元気なうちにちぃさんと出会ってたら、きっとワガママ言ってお願いしてたのに。
それにしても、今回も素敵に仕上がりましたねぴかぴか(新しい) 完全手作りなんてカンドーものです。
フレディ君、男前に磨きがかかったんじゃない? 揺れるハート ←今度はお顔みせてねるんるん


Posted by とうこ at 2007年06月28日 10:06
☆ユミコさんへ☆


はいっ!決定〜♪
それではどんなのがいいか構想を練っておいてくださいね!やっぱりラピス君だけに、ラピスラズリは外せないですよね!
連絡先はユミコさんのブログに書き込ませてきただきます!





☆hiroさんへ☆


はいっ!妃鶴ちゃんも決定で〜す♪
でも、冬バージョンって・・・・?
ファーか何かをつけるっちゅうことですか????
私からの提案!黒を基調に効かせ色に赤を使ったちょっとハードなカンジなんてどうですか〜?
構想をねっておいてくださいね!
ガイブウのお古だなんて、姫に対してそんな失礼なことできませんわっ!

連絡先、ブログにてお知らせします!




☆とうこさんへ☆


そうですよね〜、残念!革の首輪なんかしたら蒸れちゃうし、苦しいもんね・・・。

フレディは何故かカメラを向けると顔を背けるんですたらーっ(汗) ちょっと怖いのかな? それに構えると超ブサイクになっちゃうんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちぃ at 2007年06月28日 22:15
えっ!!? えっ!!!??
もしかしてもう定員オーバー!?
ダーリンさん!! お時間あるときでいいので、ブルのオシャレ首輪をお願いしたいです!!

Posted by umiko at 2007年06月29日 02:56
へえ〜 かっこいい首輪ですね!
中世の騎士団みたいと言うか・・・(違うか?)。
チェリーにもいいんじゃないか・・と思ったのですが、チェリママが、どこかの店で幅広首輪をもう頼んでるみたいなんですよ。チェリママはもうちょっと女の子らしい感じの?ビーズが付いてたりする可愛らしい感じなのが欲しいみたいでハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
どちらかというとカッコイイ強そうな感じのが好みのチェリパパとは少し趣味が合いませんで・・・。雷顔(汗)

もし今度、違う革で、他の子にも作ってもいいよ!という機会がありましたら、また教えて下さいね〜exclamation犬(笑)
Posted by チェリパパ at 2007年06月29日 12:04
覗くのが遅かったか〜(>_<)
私もまた機会があれば申し込みたいです!
前々から図々しくも作ってもらいたいな〜
と思っていたんです(^_^;)
私にもこんな才能があればな〜。
Posted by ミカ at 2007年06月29日 18:28
☆umikoさんへ☆


umikoさん、ぎりぎりセーフで決定で〜す♪
どんなのが良いかご主人さんともよく相談なさってくださいね!
できれば、”これっ”みたいなサンプル写真とか用意してくれるとありがたい!
連絡先はumikoさんのブログにてお知らせいたします!
Posted by ちぃ at 2007年06月29日 22:40
☆チェリパパさんへ☆


そうそう、ちょっと中世の騎士風です犬(笑)
そうですね・・・。飾りを付けると結構な重さになるので、小柄なチェリーちゃんにはちょっと負担かも・・・たらーっ(汗)
リボン地とかのほうが良さそうですね!
ママさんの注文した可愛い首輪、拝見するのが楽しみでするんるん
Posted by ちぃ at 2007年06月29日 22:44
☆ミカさんへ☆


ん〜、残念ながら一足遅かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

時間があれば作れるかもと言っているので、期待しないで待っててくださいね。
ちなみにどんなのがいいかなんて決まってますか????
Posted by ちぃ at 2007年06月29日 22:46
すごーい、手作りの首輪!
フレディ君にとっても似合ってると思います!顔(メロメロ) 
他のワンちゃんたちに作ったものも出来上がったら見せてください〜。
Posted by Eddie's mum at 2007年06月30日 17:13
☆Eddie's mumさんへ☆


今となっては我家ではお店で買うものといったら、トイレシーツとおもちゃくらい・・・。ゴハンもオヤツも首輪もリードも手作りです犬(笑)
他のワンコの分・・・、いつになることやら・・・。
Posted by ちぃ at 2007年07月01日 00:15
ガイヤパパ、ママこんにちわ。先日はお忙しい中ありがとうございました。息子も大変喜んでいました。少しずつ道具を揃えチャレンジしてみるとのことです。はじめて見たブログ。三匹との楽しい生活ぶりがなんとも素敵ですね。ガイヤ君とマクオは大きさは違いますがよく似ているようですね。パソコンに不慣れなので読みにくいかと思いますがまた書かせてもらいます。
Posted by まくお at 2007年07月02日 15:25
☆まくおくんのママさんへ☆

わ〜、いらしてくださってありがとうございます。
こちらそ、先日は色々ごちそうになってしまって・・・。
レザークラフト、また分からないことがあったらおっしゃってくださいね!
膝の上でくつろぐまくお君、可愛かったです・・・。
また、コメント書きに来てくださいね!
Posted by ちぃ at 2007年07月02日 20:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/908503

この記事へのトラックバック