2007年05月31日

雷怖いよう・・・。

今日は夕方すごい雷でしたね〜雷
我家の一番の弱虫君、怖がってるんじゃないかと様子を見てみると、
窓から一番離れた部屋の隅っこでちっちゃくなってました。(←ガイブウ専用部屋)
入れてあげると・・・。


IMG_1330.jpg

『ちっむかっ(怒り) うるせぇヤツが入ってきたぜ!』←ぬいぐるみを抱えながらニラミをきかすフレディ君・・・。

『あら、なんかジタバタしてますわね・・・・。嫌な予感がしますわ・・・。』




IMG_1351.jpg

オイラ怖いんでしよ・・・。兄ちゃんたちどいてくだしゃい・・・。

サルたちをどかしてしまいました・・・。


IMG_1363.jpg←普段はサル専用なので、ガイアは乗らない。

だってオイラ怖いんでしよ、雷・・・。


普段はサルたちが寝そべっているソファ、きっとガイアにとっては特別な場所なんでしょうね。

因みにフレディもテクラも雷は全然怖くないみたいです顔(イヒヒ)













ニックネーム ちぃ at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ガイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイア君の表情が最高に可愛い顔(笑)
怖いんでしょうねぇ〜
ウチの連中で一番平気なのはバセットのKooですわーい(嬉しい顔)
基本的にみんな平気なんですが。

話が変わりますが、
今度リンクさせて貰ってもいいですか?
Posted by 三鬼遊:KIJIMA  at 2007年06月01日 02:46
☆KIJIMAさんへ☆

ウチのブチャイクちゃんを可愛いだなんて言っていただいて光栄です♪
前はお風呂場に逃げ込んでたのですが、今回はサルたちのソファが安全だと思ったのか、ソファの上でずっと丸くなって雷が止むのを待ってました。
あはっ、KOOちゃん平気そうですね!何があっても動じなそうなカンジ・・・。

リンク!?嬉しい♪ありがとうございます!
よろしくお願いします!
Posted by ちぃ at 2007年06月01日 04:24
ガイア君は雷が苦手なんですねーあせあせ(飛び散る汗)
表情みてるだけで必死さが伝わってきます雷
そんな時でも余裕なサルズ・・・怖いものナシですね犬(笑)

ちなみにラピスも雷は全然平気ですが、ぶいはかなり挙動不信で目が泳いじゃってます(笑い)
Posted by ユミコ at 2007年06月01日 10:31
睨みをきかしててもぬいぐるみ抱えてたらねぇ〜・・・・って、怖ッ!!!!
ヤOザのドンが、ふわふわの猫を撫でてるシーンを思い出しました。(笑)
でも、ちゃーんと譲ってあげてるあたり、器の大きいヤOザ(?)なのね!!

ブルは、屋内ではそんなにビックリすることはないんですが、車の中で遭遇したら大騒ぎでした☆
ちなみに、雷嫌いはウチのご主人さんの方なんで、ガイくんと同じ感じです。(笑)
私?私は、部屋の電気を消して、イナズマが走る様を楽しんでまーす。(強者)
Posted by umiko at 2007年06月01日 18:04
☆ユミコさんへ☆


ガイブウは怖いものが多くて・・・あせあせ(飛び散る汗) どうしてこんなに気がちっちゃいんだか・・・。
ぶいちゃんも雷だめなんだ〜!なんか意外!今度ぜひキョドってるぶいちゃんの写真みせてくださ〜いるんるん
サルは家の中だと、まったく怖いものなしみたいですね。子供のころはもうちょっと可愛げがあったような気がするのですが・・・。
ラピス君ももうサルの貫禄が!?そりゃ大物になりますね・・・顔(イヒヒ)



☆umikoさんへ☆


アハハっ!ヤク○のドン!?私はなんて間抜けなヤツ・・・と思ったのですが・・・。サルたたちはガイアのこと大っ嫌いなので、至近距離は耐え難いらしい・・・。

やっぱり、普通はお家の中でなら大丈夫ですよね。だってお家にいれば安全じゃない?(っとと、ご主人さんも怖いんだっけ・・・)
アハ☆私もわざと傘ささないで横殴りの雨に打たれてみたり、稲妻をおーっとか、わーっとかいいがら見てます・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちぃ at 2007年06月01日 19:03
ちぃさん、こんばんは〜るんるん
ガイア君は雷ダメなんですか。耳がいいから大きい音系は苦手なのかな? かわいそうだけど、でも、しゅんとなってる顔がメチャかわいいッ!顔(笑)
自分たちの居場所を譲ってあげるフレディ君とテクラちゃん。なんて大人!!

PS,上の方とダブりますが、うちからもリンクさせてもらってよろしいですか?
Posted by とうこ at 2007年06月03日 02:03
とうこさん、こんばんは〜!
ガイブウは雷だけじゃなくて、基本的に怖がりなんですよ〜。知らない人から話しかけられると私の後ろに隠れて固まってることもあるくらい(笑)!

サルたちは大人なんじゃないくて、ガイブウにあまり近づきたくないみたいなんですよね、多頭飼いの難しいところです・・・。

リンクしていただけるなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ちぃ at 2007年06月03日 03:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/864407

この記事へのトラックバック