2009年02月15日

皆でお散歩♪

土曜日は、初夏?ってくらい暑かったexclamation×2


昼前に散歩を済ませようと、3サルズのお散歩に挑戦0


気が抜けるほど、何事もなく、みんな良い子にお散歩かわいい


20090214sals.jpg


急に暑くなって身体がついていけないみたいで、フレディとフレークは
動けなくなってしまいました・・・。

テクラは気持ち良さそうに寝てたけど、フレディは『ボク、死んじゃう!』ってくらいの勢いでハァハァしてました。
今からこんなんで夏、乗り越えられるのかしら・・・。


夕方、涼しくなってから、今度は別々にお散歩。



20090215flake3.jpg


フレークも、ボールが大好きるんるん



20090215flake2.jpg



でも、持ってこない・・・。




20090215flake.jpg


疲れたけど、まだボールで遊びたいみたい・・・・。

フレーク、持ってこられるようになれればいいね・・・るんるん













ニックネーム ちぃ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたご無沙汰です!
久々に訪れてビックリ!!
サル君を迎え入れたんですね。偉いGood
新しい子が来たときは本当に気苦労も耐えないですよね。
いままでもずいぶんがんばっていたのにますます時間が足らないんですね。
無理しないでがんばってね。
そのうち多摩川で会えるといいですね。
実は1月にイフもみなとみらいに行ってきたんですよ犬(足)犬(足)
Posted by イフママ at 2009年02月16日 23:21
うわ〜のどか〜!
フレークぶっ倒れてるね(笑)
でも3サルお散歩大丈夫なんだね!
良かった良かった!

セルディコーシングとか出たら走ると思う??
すんげーまったりしてるよ。
じーちゃん丸出し。
ご飯とチップいじめはが全元気なんだけどさ。
こんどそんなイベントがあったら誘って!
1回見にいってみたい!
多分走らないんじゃないか〜?
Posted by hiro at 2009年02月23日 02:26
1日が24時間じゃ足りないって気持ち、ほんとつい最近までそうだったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
体壊さないでねあせあせ(飛び散る汗) (体ってより、精神的疲労の方が大きいと思われるけど)

フレディさんもまだ毎日牽制してるのかな?
ウチみたいに別居生活じゃないから、トラブルも多いだろうね。
でもきっと少しずつ仲良くなってくれるよ。
別居生活のブルバディで1年半。 一緒の空間で過ごしてるなら色々あると思うけど、仲良くなるのも早いんじゃないかな?
ガイくんが来たときもなんだかんだで、フレディが1番って、ちゃんと犬同士で社会作ってきたんだもん。
フレークもきっと分かってくれるよ。
今はきっと、新しい家族が出来て嬉しくて周りが見えてないんだよ。

頑張ってね。
でも、頑張り過ぎないようにね。


Posted by umiko at 2009年02月28日 05:26
はじめまして。
8ヶ月のウィペット2頭飼いをしております
kazooと申します。

時々お邪魔させていただいてましたが、
フレーク君のお話を読み、
思わず書き込みさせていただきました。

フレーク君とのお話、尊敬です!
写真のフレーク君は穏やかな表情をしていて、
本当に幸せものですね。。。

我が家ではサークルから脱走され、帰宅後
「お掃除5時間コース」なんてことが
ざらにありますので、
なんだか温かく見守られている様子に
勇気をいただいてしまいました。。。

24時間では足りない日々かと思いますが、
頑張ってください。
Posted by kazoo at 2009年02月28日 10:40
☆イフママへ☆

すみません、このブログ、すっかり放置してました・・・。
フレーク迎えて大変だけど、なんとか楽しくやってます顔(ペロッ)
フレークだけでもゴルフ場に連れて行って
あげたいのですが、彼のキレどころがまだ
イマイチ分らなくて・・。
イフ、横浜行ったんですね!
近いし、またやって欲しいですよね!
Posted by ちぃ at 2009年03月01日 22:21
☆hiroさんへ☆

ごめん・・・。こっちはすっかり放置してた・・・。
セルディもコーシング行ったら走るよ!
ネコに反応するなら、絶対走るよ!
ネコにも興味なかったら、多分ダメだけど・・・。
来月あるのだけど、誘いそびれちゃった!
次回は絶対誘うから行こう!
Posted by ちぃ at 2009年03月01日 22:24
☆umikoさんへ☆

ごめ〜ん、すっかり放置してました・・・。
最初はフレークも別居させるつもりでいたんだけど、ドアを閉めて完全に別居はかわいそうだとおもって、ペットゲートにしてたんだけど、
なぎ倒すか飛び越えるかして、私が帰宅すると、みんなとリビングにいるってのが続いたから、一緒にしちゃってるんだよね・・・。
相変わらずフレディの牽制は健在です・・・。
週1ペースで流血喧嘩になるけど、それに慣れてきた自分が怖いっす・・・。
フレークは私以外はみんな他人、みたいに思ってて、なかなか馴染んでくれないんだよね。
Posted by ちぃ at 2009年03月01日 22:30
☆kazooさんへ☆

コメントありがとうございます!
すみません、すっかりお返事が遅くなってしまいました・・・。

尊敬だなんてとんでもない!
ただのアホです顔(え〜ん)
いや〜、でも怖いですね〜。
帰宅してからの大掃除、毎日の日課となりつつあります・・・。
汚宅が当たり前になってきた自分が怖いたらーっ(汗)
Posted by ちぃ at 2009年03月01日 22:34
初めまして。
知り合いのblogから転々と旅をしてたところこちらに辿り着きました。
サルで名がフレーク・・・!?
まさか〜と思いましたが。。。
まさかのまさかでビックリしました。
パーク時代のフレークを知っています。
と言っても、私が知っているのはまだ1,2歳のフレークですが。
フレークとはあまり接点はありませんでしたが、幸せな家庭に導かれこうして暮らしていることを知り嬉しくなりました(^^)
私も1頭、今年10歳を迎える子を迎えましたが青年期を知っていましたし愛して止まなかった子なのであまり戸惑いはありませんでした。
外と犬舎で暮らしてきた子を室内犬として育てていくのは色々と大変な面もあるかと思いますが、その生活も楽しく感じていただけているようでまたまた嬉しいです。
初めましてで長文失礼いたしました。
フレーク、どうか幸せに(*^^*)
Posted by at 2009年03月04日 12:53
☆Pさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます!
フレークを知ってる方からのコメント、とっても嬉しいです!
フレークがあのパークに来たのは2歳半の時なので、その当時に会ってたんですね!
耳毛は当時から無かったのでしょうか?(笑

何せ血の気の多いデカワン×4の所帯なので、毎日バタバタ、時々流血事件アリで、今、本当に幸せかどうかは分りません。
でも、少しずつでいいから、『家族』というものを知り、いつか本当に幸せだと思ってもらえる日がくるよう、毎日試行錯誤です。

フレークの幸せを思っていただき、ありがとうございます。
Posted by ちぃ at 2009年03月04日 20:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1656797

この記事へのトラックバック

これが裏職か!!
Excerpt: これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
Weblog: 安全確実裏バイト
Tracked: 2010-08-05 09:02

ドーテーは売るものだそうですw
Excerpt: フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
Weblog: ブ男でも大丈夫w
Tracked: 2010-08-05 20:47

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-08-09 16:40

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-29 12:18

佐賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 佐賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-04-20 07:53