2008年12月10日

The NPA!

行ってきましたNPA!


20081207tektek.jpg


テクラさん、前日に散歩に置いていかれた腹いせに
また、冷凍庫を勝手に開けて凍ったままの肉を
500グラムほど平らげておりまして、もちろん腹痛です・・・。

スタート直前までウンPポーズ・・・バッド(下向き矢印)


腹痛ながらも、カメラ目線は忘れないようで・・・



20081207てk.jpg


ちゃっかり可愛く撮ってね揺れるハートアピールしてます・・・たらーっ(汗)



今回はいっぱいサルーキ参加してましたよ〜!

アスリートたちの力強い走りはこちらこちらでご覧くださいexclamation×2

丸投げですみませんあせあせ(飛び散る汗)


20081207kito.jpg


キトリちゃん、おかげさまで無事到着できました黒ハート


応援隊のあっ君ニコちゃん。
あっ君すっかり元気になってよかったですかわいい

20081207arenico.jpg



20081207robin.jpg


ロビンちゃん、今日も麗しい揺れるハート


犬嫌いなフレディも・・・


20081207frerobi.jpg


ロビンちゃんには興味があるようで・・・揺れるハート



20081207ran.jpg


アスリートなランちゃん。やっぱり鋭い目をしていますぴかぴか(新しい)


アスリートなサルはこうじゃなきゃね〜顔(ペロッ)


あっあせあせ(飛び散る汗)くっそー!ディアナちゃんの写真が無かった・・・どんっ(衝撃)



20081207dibdin.jpg


ディブ君とディンプルちゃん。ブラックグリズル、綺麗ですぴかぴか(新しい)
こちらのお二人はとってもお上品かわいい



20081207duke.jpg

こちらは同じ兄弟でも元気炸裂な爆走デューク君exclamation×2
今回も最速だったんじゃないかな???


それから未来のアスリートexclamation×2


20081207ani-.jpg


9ヶ月のアニーちゃん。
ちゃんぷがディスクの練習をしてるのを見てすごく良い反応をしてましたるんるん
将来が楽しみでするんるん



そして、偶然にもヘボカメラマンが納めた今回の最年少、
ベレッタちゃん(名前違ってたらすみません)


20081207papi.jpg

若年3ヶ月ながらしっかりルアーを追い、完走ダッシュ(走り出すさま)
素晴らしいですぴかぴか(新しい)



参加された皆さん、お疲れ様でした〜exclamation×2

またお会いできるのを楽しみにしてまするんるん





それにしても、クソ寒くて真っ暗なかで走らされた子たちもいて
サルやウィはかわいそうでした・・・。人間も辛かったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

閉会式は誰か出たのかしら?




ガイアも走ったのだけど、それは後日アップすることにしま〜す顔(ペロッ)







































ニックネーム ちぃ at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凍った肉500グラムー!
さすがはテクニシャンなテクラ姉さん。
やることがハデだわー(笑)
コーシングお疲れ様でした。
我が家は午後の暖かい間だけで失礼しちゃいましたけど、
真っ暗になるまでやってたなんて、なんだかなーですよねぇ。
ちぃさんファミリーは体調など崩されませんでしたか?
アレニコの写真、デューク君が重なって何やら
不思議写真になってますねー(謎)
Posted by 凸凹 at 2008年12月10日 02:15
ひゃー凍った肉ゲットだったんですか(笑)
知らなかった〜〜。
おなかの調子はその後いかがですか?
コース内でPi〜〜〜にならなくて良かったですね(笑)
今回は営巣地が離れちゃってあんまりお話できなかったのがザンネン。
うちは最後のさいごまでストーブにあたってましたが、結局閉会式ってなかったんじゃないかな〜?
お疲れさまでした♪ またよろしくです!
Posted by at 2008年12月10日 13:11

迂闊。名前入れ忘れました
Posted by パキママ at 2008年12月10日 13:12
テクラちゃんの走る姿からは、前日凍ったお肉500gをタイラゲタようには見えませんね(笑
でも、直前まで調子悪いのに見事な走り!さすがテクラ嬢ですー(^^v
頭数が多くて時間かかったんですね。しかも暗くなっちゃって。。
さすがにワンが可哀想だし、暗くて怪我でもしたら大変だし、次は何か対策して欲しいですね。
最近すれ違いになってしまい寂しいですー。。
Posted by ユミコ at 2008年12月10日 20:22
いつも男の子にモテモテのロビンです。
フレディくんもメロメロでしたか。

そういやテクラさん、ロビンの後の出走でしたがポーズしてるの見てしまった。
Posted by kanegon at 2008年12月10日 23:15
☆凸凹さん

日曜日はお疲れ様でした♪

凍った骨付き肉を500グラムはさすがのテクラもお腹痛くなったみたいです。月曜日も調子悪かったですあせあせ(飛び散る汗)
アッ君とニコちゃんの写真、いっぱい撮った割りには必ずどっちかがお尻だけだったりでこれしかなかったんです・・・。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)しかも、あっ君、リードが顔にのっかってて迷惑そうな顔してますよね・・・。
次回お会いした時はリベンジするのだ!
Posted by ちぃ at 2008年12月11日 21:09
☆パキママさんへ

テクラ、走るの無理かと思いましたよ〜顔(汗)走ってもコース内でP〜〜〜になるんじゃないかと、心配でしたが何とかそれは免れました顔(ペロッ)
やっぱり閉会式はなかったんですね・・・。
さすがサイトハウンド飼い&Clapディスク大会だとみ〜んなちゃんと残ってて、しっかり閉会式もやるんですよ。
ちゃんと時間通りにはじめてくれればあんなに遅くならないのにね・・・。
Posted by ちぃ at 2008年12月11日 21:12
☆ユミコさんへ

走り出すまでは、もしかしたら無理かな、っと思うほど寸前までウンポーズしてたのですが、完走できて良かったです手(チョキ)
ココだけの話というわけではないけれど、
頭数が多かった訳じゃなくて、スタートが2時間近く遅れたんです・・・。まったく何をしてるんだか・・・。素人が好きでやってるわけじゃないんだから、しっかり仕事してほしいですダッシュ(走り出すさま)
Posted by ちぃ at 2008年12月11日 21:17
☆kanegonさん

きゃ〜、テクラのP〜ポーズ、見られてましたか〜たらーっ(汗) 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

フレディ、犬大嫌いなんですけど、ロビンちゃんは麗しいし、優しいからですかねぴかぴか(新しい)
Posted by ちぃ at 2008年12月11日 21:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1596737

この記事へのトラックバック