2008年10月06日

ルアーコーシング

すでにココとかココとかココとかでアップされてますが、ルアーコーシングに参加してきました♪

お天気がちょっと心配だったけど、午前中は暑いくらい晴れ
と、いうか、暑かったあせあせ(飛び散る汗)



20081005gin.jpg

銀ちゃん、おはよーるんるん



このコーシングは直線じゃないので、前回参加した時はガイアは
ルアーを見失ってしまい完走できなかったので、今回もダメかな、と
思ってたけど、見事完走ダッシュ(走り出すさま)


20081005gae2.jpg


というのも、ガイアの番でルアーの糸が切れてしまったり、途中でルアーが止まってしまったりで、3回くらいやり直しになったお陰だと思いますあせあせ(飛び散る汗)


テクラは相変わらず、やる気満々ダッシュ(走り出すさま)


20081005tek.jpg


ルアーに追いつきそうになるとガウガウ言いながら走ってました顔(汗)
テクラは見た目は大人しそうに見えるかもしれないけど、
ハンターの血が濃く残ってるみたい・・・。



え〜と、ココからは写真三昧ですexclamation



20081005be.jpg


ベル様、やる気満々ダッシュ(走り出すさま)


20081005chad.jpg


20081005chad2.jpg


チャド君、さすが迫力満点の走りです。

しかも、走り終わったらちゃんとクールダウンしてオカンのところに
戻ってるし・・・。



20081005sup.jpg


スプちん、やはりやる気満々exclamation



20081005sup2.jpg



ママさん目がけて一直線でした〜犬(笑)




20081005nite.jpg


迫力満点exclamation×2 グレートデンのナイト君!
デーンがルアーコーシングに参加するのは始めて見たけど、
デーンは優雅に走るんですね〜ぴかぴか(新しい)




20081005nir.jpg


ニロ君もルアーを追って上手に走ってました。
ディスクもとっても上手!是非、ディスク大会に参加してほしいッスダッシュ(走り出すさま)


20081005ron.jpg


テクラと同じくらいのウィペットのロン君。
ロン君もこんなに爆走してるのに、ちゃんとクールダウンしてたな・・・。




20081005paqi.jpg


パキちゃんexclamation×2パキちゃんはスゴイですexclamation×2
難しいコースなので、足の速い子はルアーがカクッと曲がった瞬間、
行き過ぎちゃって一瞬ルアーを見失いがちなのですが、行き過ぎちゃっても視線はルアーを捕らえてました。ハンターですね〜ホネ





20081005tenumi.jpg


こちらはフリー走行にて、海君、天君の並走exclamation×2(予定)

二人ともルアーを見つめて準備万端exclamation×2



20081005umiten1.jpg


かっこよく並走のはずが、意気込みすぎたかプロレスごっこに・・・たらーっ(汗)
次回の記録回は直線なので、頑張ってくださいね〜exclamation×2








20081005kitotek.jpg


キトリちゃんとテクラ。

この二人、お互い全然関心無しって感じ・・・。
そういえば、リビアちゃんとテクラも仲悪いわけじゃないけど
お互い無視というか、なんというか・・・。
サルの女の子同士ってこんな感じなのかな・・・。






20081005tekla3.jpg


テクラ、放置していたら相当騒いでいたらしく、パキママさんが
お洋服をきせてくださったりして、かまってくれてたみたい・・・。

この場をかりて、パキママさん、ありがとうございました。
(最近テクラはちょっと大きくなっちゃったみたいで、お洋服、伸びちゃってませんでしたか〜?




最後になっちゃったけど、千葉組の皆様、お疲れ様でしたexclamation×2


tiba.jpg

怪我もなく、みんなが無事走れたのもスタッフの方々のお陰ですかわいい

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







あっ、そうそう、今回のコーシングで私初体験させていただきました。
え〜っと、ローラー作戦とかいうやつですexclamation×2
みんなで横一列に並んで、下を見ながら少しづつ前進するヤツです。

あ〜んな広い草原から、小さな鍵が見つかるなんて感動でしたexclamation×2
ベロチャ父さん、素敵な思い出を提供してくださり、ありがとうございました顔(ペロッ)





次はNPAexclamation×2
また、皆さん楽しく走りたいですねexclamation×2













































































ニックネーム ちぃ at 23:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ぶぶの母 at 2008年10月08日 08:51
お疲れさまでした! 楽しかったですね〜!
テクラちゃん、ゴール地点でルアーにガウってて迫力でしたよー。カッコイイ。
ガイアくん、三回のやり直しの間にルアーを追うことをすっかり学習してましたね。すごいです!
お留守番のテクラちゃんとすっかり遊んじゃいました。よそのヒトにおとなしく洋服着せられたりしてて、テクラちゃんってカワイイ(笑)
抱きついたり、普段なら嫌がられるようなことしちゃったかも……。
並べて見ると、やっぱり顔の大きさが全然違いますね(笑)洋服のサイズ、ほぼピッタリでしたよ。体の大きさ同じなんですねー!
美味しいサンドイッチ御馳走様でした。ありがとうございました♪ 
NPAはうちは土曜日参加なのでご一緒できないのが残念。。。ぎゃろっぷ杯は参戦しますか?
またよろしくお願いします!
Posted by パキママ at 2008年10月08日 09:05
こんにちわ〜
スプチチです。
先日は、おつかれさまです。
スプの写真どうもです〜。
横からの写真って普段見られないから嬉しいっす。
そして!
差し入れうまかったです。
あのマグロかとおもいきや、ビート?ですか?
ごちになりました。
日曜日もよろしくですー。
Posted by スプチチ at 2008年10月08日 12:24
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008年10月08日 17:25
☆パキママさんへ☆

テクラはなんでも追いかけるときにガウガウやるので、小さいワンコの飼い主さんに怒られてばかりですもうやだ〜(悲しい顔)
ガイアはホント、ラッキーでしたよ〜。ルアーの調子がよかったら、完走できなかったと思いますたらーっ(汗)
テクラ、パキママさんと何度か会ってるし多分覚えてるんだと思いますよ。抱きつき、全然大丈夫です、私も普段抱きつきまくってますから顔(ペロッ)
ぎゃろっぷ杯も参戦しますよ!ランもあるので楽しみですね!またよろしくお願いしまするんるん
Posted by ちぃ at 2008年10月08日 19:46
☆スプチチさんへ☆

こんにちは〜。お疲れ様でした!そして、NPA日曜日に参戦なんですね!エントリーシートで確認しましたよ〜。2分くらいで締め切りになったのだとか・・・たらーっ(汗)白熱してますよねあせあせ(飛び散る汗)
差し入れ、そう、ビーツです。なんですが〜、実は失敗してしまってマグロみたいな見た目になっちゃったんですふらふら
次回もよろしくお願いしますかわいい
Posted by ちぃ at 2008年10月08日 19:49
お疲れ様でした&ご馳走様でした♪
えっビーツは失敗だったんですか?全然わからないっわーい(嬉しい顔)しかもおいしかったし^^
うちのワンずの写真もありがdございますー♪
ガイアさんの素敵な走りにテクラさんのガウガウ走っ!かっこよかったですねぇ!
うちのは・・・アハハハハ(笑ってごまかして反省会〜)
今度の応援隊は野田のリベンジに意気込んでますので秋ガセに逝けずして残念!
秋ガセの素敵なランチだけでなく、入賞報告も待ってますょ〜演劇

あ、リンクさせて頂いてもいいですかー?
Posted by 名物へっぽこ at 2008年10月08日 22:31
野田でコーシングあったんですねー。
もうちょっと近ければ行きたいのですが、ちょっと遠い(悲)
テクラちゃんもガイア君も楽しそうですね♪
ルアーって、サイト的にはかなり燃えるのかな〜?
テクラちゃんとガイア君!次は入賞だー(^^v
Posted by ユミコ at 2008年10月09日 00:01
こちらでは初めましてです^^
先日はご一緒出来て嬉しかったです。
美味しいランチありがとうでした〜♪
そうそうへっぽこさんの仰るとおり!
ビーツ失敗とは思えない見た目と美味しさでしたよぉー!
ディスクお借りしちゃってすいませんでした!
ネットで探してみようっと。
大会は、も少し練習していつか!とは思っているので
色々教えてくださいませ〜。
またよろしくお願いします!
Posted by ニロママ at 2008年10月09日 20:29
☆名物へっぽこさんへ☆

ビーツは大失敗だったんですが、他に代用品がなかったもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)
次回の記録会は直線だし、頑張ってくださいね!
あ〜あ、ディスク大会とかぶってなければな〜・・・。
Posted by ちぃ at 2008年10月10日 22:02
☆ユミコさんへ☆

NPAはジュリグレ家も参加するみたいだし、脂家(アブラ家)もいらっしゃいますか???
ドッグランもあるし、お時間があったら是非きてくださ〜い!久しぶりにお会いしたいです♪
Posted by ちぃ at 2008年10月10日 22:04
☆ニロママさんへ☆

コメントありがとうございます!
ディスクなんて消耗品だし、全然大丈夫ですよ〜♪ニロくん、ディスクできるのに、もったいないです!是非、参加してください!
Posted by ちぃ at 2008年10月10日 22:07
先週はどうもありがとうございました!
美しいサルーキ様を近くで拝見して、感激です!
家の坊っちゃん、ウィペットくんと並んでも違和感ないくらい大きかった(笑)
Posted by ラファエル父 at 2008年10月11日 00:34
☆ラファエル父さんへ☆

こちこそありがとうございました!
ラファエル君、珍しいカラーですよね〜!
美しいサルーキだなんて、ありがとうございます!でも、本犬もそう思ってるところが難点です顔(汗)
また遊びに来てくださいね!
Posted by ちぃ at 2008年10月13日 11:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1517550

この記事へのトラックバック