2008年06月09日

運よく曇り!

天気予報では今日は雨のはずでしたが、運よく曇り曇り

いつもの原っぱのどんよりな上空に飛行船発見目



20080608hikousen.jpg


晴れてたらもっと夢のある乗り物に見えたのになバッド(下向き矢印)




原っぱはチビワンでいっぱいexclamation×2



20080608pecofre.jpg


フレディのことが大好きなペコちゃん♂。
もう2年間ほど、いやそれ以上かexclamation&question、会うたびにこうして誘って?くれますが、フレディは相変わらずビビって固まる・・・たらーっ(汗) 
いい加減慣れてくれ・・・。




20080608gaeg.jpg


時々お会いするグリュッセルグリフォン君。
フレディとテクラは怖いらしく、あまり近寄ってこないのですが、
ガイアのことは気に入ったみいたいexclamation&question
追いかけっこやプチプロレスごっこをしてくれましたかわいい


ここはローカルな方しかこないせいか、チビワンの飼い主さんもデカワンに対してかなりおおらかるんるん
とってもありがたいですexclamation×2



チビワンズと遊んでいると・・・




20080608chad1.jpg


チャドファミリー到着exclamation×2




20080608chad1.jpg



会うといつもこんな風にピタ〜と寄りかかってきまするんるん
ロメオ君と私が遊んでいると、間にさりげなく入ってきたり、
テクラの動きに敏感なところもガイアにそっくりexclamation×2(失礼!)
クールな風で、とってもお茶目なチャドさんですかわいい





20080608chadgae.jpg


チャド君とガイア。身体はチャド君のほうが大きいけど、顔はガイアのほうがデカイな・・・たらーっ(汗)





20080608fr.jpg


ロメオ君とフレディ。ロメオ君は女の子のウィペットサイズのイタグレです顔(イヒヒ) 人懐っこくて可愛い〜んですよかわいい
抱っこ抱っこってピヨヨ〜ンってジャンプしてくるところが、すっごく新鮮るんるん 
でも、抱っこするにはちとデカイ気がするぞ、ロメオ君・・・たらーっ(汗)




20080608gaebel.jpg


ベルリナちゃんとガイア。ベルちゃんは女の子ですが、ガイアとプロレスごっこをしてくれます。ガイアは女の子ワンとは遠慮するのか滅多に遊ばないのですが、ベルちゃんは別らしい・・・たらーっ(汗)




20080608bgf.jpg


ガイアったらとっても楽しそうるんるん
(ガイアをフリーにできるのは、基本的にこの子たちがいる時だけあせあせ(飛び散る汗)





20080608chad.jpg



世界一嫌いなガイアとそれに似てるチャド君も苦手なテクラ。
端っこのほうでずっと固まってましたが、テクラが動くとチャド君、
一目散に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
チャド君、テクラ凶暴だから気をつけてね顔(ペロッ)




20080608cbfg.jpg


珍しくフレディもみんなの輪に参加exclamation×2 この調子で犬嫌いを克服してくれたまえグッド(上向き矢印)







fredy20080608.jpg


家に着くなりバタンキューなフレディ君。
今日は私のバッグが枕な気分だったらしい・・・たらーっ(汗)





















































ニックネーム ちぃ at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜。

フレディくんもちょっとづつ心開いてくれてるようで嬉しいっす。まさかロメオとこんなとこにいたなんて。。全く気付きませんでした。

ガイアくんはホント、うちのベル様のいい遊び相手になってくれて感謝なのです。あそこまで元気に遊んでもらえるコってなかなかいなくてベル様が帰って爆睡するほど遊べるコが近くにいてホント助かります。これからもガウガウやっちゃってくださいませ。

テクラちゃんはホントいつもゴメンなさい。
チャドはきっとかなりテクラちゃんが好きなんですよ。遊んで欲しいはずなんですが。。強引すぎますよね。
それよりコバンザメのように影からしつこいベル様も問題ですね。。

これからもよろしくお願いします、また遊んでくださいませ〜。
Posted by ベロチャちち at 2008年06月09日 22:57
こんばんは
先週は行けなくてすいませんでした。
所属クラブのオフ会があるのですが参加してみませんか?
布製ディスクでもOKですのでいかがですか?
千葉ポートパークです。

http://9017.teacup.com/chibakenkenclub/bbs
Posted by しゅっぽっぽ at 2008年06月10日 00:03
にひウサギ

こちらにも来ちゃいました〜犬(笑)

ばたんきゅーなフレさん、かわいぃ〜
しかも、カバンに顔乗せだもん黒ハート
気持ちよく寝てるわ〜
Posted by はむはむ at 2008年06月10日 12:44
おー、もしかしてこちらがウワサの
ガイア君と仲良しグレハンさんかしら?
お二人のカラミが気になるところですけど、
ガイア君の好みのタイプがますます謎。
意外と誰とでも遊べるってことなのかな?
お立ち台のフレディ君とロメオ君の会話も気になりますー(笑)
Posted by 凸凹 at 2008年06月10日 20:15
´ω`)ノ こんぬづわ
ペコを載せていただきありがとうございます!
そんでコメいつもありがとう♪
いつもの犬軍団が沢山載ってて、リラックスするなぁ〜!
今日も19時からゴルフ場でミミ&レオンのママと一緒にちぃさんが来るの待ってたんですよ。
一体、今日はどうしてたんですかぁ?
Posted by チィ at 2008年06月10日 22:04
☆ベロチャちちさんへ☆

こちらこそありがとうございます!
ガイアを怖がらず遊んでくれるベル様は本当に貴重な存在です(*^_^*)パパさんママさんも、快く遊ばせてくれるので感謝です!
チャド君、テクラと追いかけっこしたいんでしょうね〜(^-^)/ でも、ガイアのせいですっかりデカワン嫌いに…。脱走が心配なだけなので気にしないで下さいね!最後の方は恐る恐る至近距離に近づいてきてたし…。そのうち追いかけっこできるようになると思います。いや、なって欲しい…。
また遊んでくださいね!
Posted by ちぃ at 2008年06月10日 22:04
☆しゅっぽっぽさんへ☆

先日はお会いできず残念でしたが、当日は楽しく過ごせました(=^▽^=)
オフ会!?よそ者でも参加できるのですか!?
あっ、以前凸凹さんが参加してたやつですね〜!
行きますっ!相方が最近お疲れ気味なので一人参加かもしれませんが…。
Posted by ちぃ at 2008年06月10日 22:13
☆はむはむさんへ☆
ご訪問、ありがとうございます♪
フレディは洋服やらバッグを引っ張り出してその上で寝る、もしくは大事そうに抱えて寝ることが多いんです(^_^;)
普段クールなだけに、面白可愛くてつい意地悪したくなります(≧▽≦)
Posted by ちぃ at 2008年06月11日 08:43
☆凸凹さんへ☆


ガイアは自分と似てる子が好みらしいです。
例外的に白っぽいサルも好きですが・・・。
思い余ってド〜ンってぶつかってもヘラヘラ笑ってられるような子とか・・・?彼は彼なりにわきまえているようです顔(イヒヒ)
ロメちんとフレディの会話?
フ『ぎゃ〜!俺様は犬が嫌いなんだ!近寄るなよ』
ロ『自分だって犬じゃんか』
ってところかな・・・?顔(ペロッ)
Posted by ちぃ at 2008年06月11日 09:33
☆チィちゃんへ☆

ペコちゃん勝手に載せちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
普段一緒に遊んでる子のローカルネタってなかなか面白いよね顔(イヒヒ)

レオンママったら、やだ〜たらーっ(汗)
今月ずっと夜勤だから早めに引き上げたんだよ顔(汗) フレディ、バイバイ!ってレオンママ言ってたんだけどな・・・顔(汗)
Posted by ちぃ at 2008年06月11日 09:36
こんにちは。
テクラちゃんはディスクキャッチ上手ですねClap。ちぃさんの教え方が上手いのでしょう。
次のディスク大会も頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by チェリパパ at 2008年06月11日 20:50
☆チェリパパさんへ☆

いえいえ、テクラには教えてないんですよ〜(^_^;)。
ボール遊びがもともと好きで、たまたまディスクを何かの景品でもらったので投げてみたらキャッチしたんです。
大会は真夏の昼間なので、どうなることやら…(*´Д`)=з
Posted by ちぃ at 2008年06月11日 21:51
ちぃさん、こんにちは。

明日の千葉ポ
激しい雨模様ですね。
↑の掲示板で決行か中止を
当日発表するそうです。

我が家、しゅっしゅの具合が
ちょっと悪いので
明日は見合わせることにしました。

お誘いしていて、申し訳ありません。
よろしかったら、今度一緒にお散歩しながら
ディスク練習などいかがでしょう?

お時間のあるときにメールくださいませ。
Posted by しゅっぽっぽ at 2008年06月21日 11:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1406206

この記事へのトラックバック