2008年04月30日

アニマルコミュニケーション

日曜日、アニマルコミュニケーションなるものを体験しましたぴかぴか(新しい)
動物とお話できるっていう、アレですひらめき

今回はテクラの体調のことが一番気になっていたので、
テクラとお話していただきました。

今回見ていただいたのはオーラから体調や精神面等を見ていただく方法が主でした。




さてさて、テクラはどんな子なんでしょう・・・。




0429tekla.jpg


『アタシはこのクマちゃんと遊ぶので忙しいのexclamation×2






まずは肉体面から・・・。

全体的に見たとき、身体の前面は綺麗な色が目立ったとのこと。
活発さや健康的なエネルギーを持っているけど、おなかの下からピンク色のオーラが見られ、病気から健康への移行期であることが感じられるそうです。「再生」という意味もあるんだって・・・。

とりあえず、一番心配していた身体のほうは、落ち着いてきているようで、月曜日の大学病院の診断結果と一致していたので、一安心るんるん

ただ、口元に炎症を感じさせる色が出ているので、要注意といわれました。
たしかに、最近歯磨きサボってるな・・・あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ・・・。


続いて感情面は・・・


顔の前にピンクや頭上のオレンジが広がっていて、テクラが私との関係において、幸福感や満足感、喜びを持っていることが見えるそうるんるん
基本的に親しみやすく、開放的でおおらかな性格なのだそうです。

ん〜、親しみやすく開放的なのは認めるけど、おおらか・・・?
またとても女の子らしい思いやりの深い子だとも言われました。
これも確かに本当はそうなんだろうけど、我が家でそれを維持するのは
ちょっと無理かな・・・。ずいぶんたくましい女の子になってしまったような・・・たらーっ(汗)

また、最近わくわく感や楽しいことが不足しているそうで、
それは十分分っていました。だって、最近ずっと夜勤でなかなか思うように遊ばせてあげられないんだもんexclamation×2

でも、今日はがんばって夜中の散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)
さすがに夜中の2時とかになると、いくら治安がいいエリアとはいえ、
ちょっと怖いんだけどね・・・たらーっ(汗)




続いて精神面・・・

とても思慮深く忠実な努力家。また明るく知的な資質も持っているそうな・・・。

思慮深い?忠実?努力家????フレディなら当てはまるけど、
テェちゃんがぁ? 
単純、我侭、気まぐれ・・・ではないのね・・・。

それから、疑い深く保守的な面もあるらしい・・・たらーっ(汗)
なんとexclamation×2私のことを疑っているんだってどんっ(衝撃)
どうやら確実に守られ愛されているということに自身が持ててないらしい・・・顔(汗)

最近はそういう疑い払拭できたと思ってたんだけど、まだ疑われてるのね・・・犬(泣)
私が他のわんちゃんを撫でたり、他の子が私に寄ってくると怒るのは
私が浮気?するんじゃないかって疑ってるからなのかなぁ・・・。
疑い深い、というか、本来はとても遠慮がちな子だから、私なりに
気を使ってはいたんだけど、やっぱり多頭飼いって難しいなバッド(下向き矢印)


それから、なぜかガイアにだけ本気噛みするので、どうしてなのか
聞いてもらった。

ガイアはガサツだし、テクラのことをガン見するのがすごく嫌なんだっ
て。



0429gaea.jpg


上間違いなくコレですね・・・たらーっ(汗)
必ずこの後すごい勢いで突進してくるから、テクラは本当に怖がってるのわかる・・・。
それから、家の中ではガイアがいつも私の周りにまとわりついてるので、それも気に入らない要因の一つなんだと思う。
『お母さんを取られちゃう!』と思った瞬間に噛むらしい・・・。

私はテクラはただ単にガイアのことが嫌いなんだと思ってたけど、
テクラがガイアに噛み付くのは必ず私の取り合いになった時だと
相方からも言われてしまった・・・。

ん〜、やっぱり多頭飼いって難しいなぁ・・・バッド(下向き矢印)





今回は、体調面が心配だったのですが、とりあえず体調は回復に向かっているようなので一安心でした。
でも、まだ完全に信用されてないみたいで、ちょっとショックでした。
テクラと私は一心同体だと思ってたのに・・・顔(泣)



初めてのアニマルコミュニケーションだったので、どうしたらいいのか
よく分らなかったのですが、帰ってきてからガイアにありのままを伝えたら、ちょっと良くなったような気がします。
ガイアも同じ部屋でフリーにしても、大人しくしている時間が長くなりましたぴかぴか(新しい)


さ〜て、次はガイアとも会話してもらわなくちゃexclamation×2

皆さんも気になることがあったらアニマルコミュニケーションなさってみたらいかがでしょう・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃ at 05:07| Comment(15) | TrackBack(0) | テクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い可愛い!
本当に癒されます。
突然ですが父の日の無料プレゼントを実施していますので是非遊びに来てくださいね。プレゼント品は新型アルコール検知器です。
Posted by ちか at 2008年04月30日 10:58
ちぃさんもACを受けたんですね!
テクラちゃん、ママのことが大好きなんだね揺れるハート
そういう面では多頭飼いって難しそう。。。

ガイアくん、テクラちゃんから見るとガサツなんだ(笑)
パシャと比べると落ち着いてる感じがするんだけどな〜。
あっ、パシャがハイパー過ぎるのか(^_^;)

私もパシャが帰ってきたら、もう一度受けてみよう☆
ガイアくんの結果も楽しみ!
Posted by ミカ at 2008年04月30日 11:13
ACって、霊視みたいなものなんですか?
動物のオーラが見える人がいるんですか?
私、田舎者なので・・・
詳しく教えて下さい
Posted by みなしご救援隊 at 2008年04月30日 21:51
ACってすごいですね!
テクラちゃんはちぃさん大好きなんですね。
犬の気持ち…分かっているようで実は分からない事がたくさんあったりする。難しいですね。
体調面が安定しているみたいで良かった!!
元気が一番ですからね☆
私もラピスの食事について聞いてみたいな〜。カウンセリングはACのおウチに伺うんですか?
Posted by ユミコ at 2008年05月01日 00:27
おぉexclamation
AC受けたんですねひらめき

テクラちゃんの身体、落ち着いているみたいでよかったでするんるん
このまま順調にいくといいですねexclamation

やっぱりみんなママが好きなんですよ。
ママを独占したい、もっと見て欲しいって思うみたいですねー(長音記号2)

リリアは、ママは自分だけのものと思っていて、
ヴィヴィアンがしょっちゅう嫉妬してます(笑)
ヴィヴィアンの「私を見てexclamation×2」攻撃はスゴイですよたらーっ(汗)

ガイブウのACも楽しみにしてまーすかわいい
Posted by yumi at 2008年05月01日 01:42
・・・

どこまで信じれた?

手相も占いも信じない私は

やっぱり信じられない(笑)

でも、厄年だけは信じる(笑)

なんてったって災いばかり(^^;
Posted by ぶぶの母 at 2008年05月01日 01:58
☆ミカさんへ☆

今回はyumiさんに紹介してもらったのるんるん
訪問形式だったから、ちょっと緊張しちゃったけど、やってよかったよるんるん

そう、記事には書かなかったけど、私がガイアをガサツだと思ってるからそれもいけないと言われてしまったたらーっ(汗)
ガイア、いい子なんだけどやっぱりちょっとデリカシーにかけるところがあるんだよね・・・。
私からみたらパシャ君のほうがよっぽど上品だよ・・・。ガイアは食べ方も汚いし、すぐヨダレ飛ばしまくるし・・・。女の子からしたらこんな男はちょっとねぇ・・・顔(汗)

訓練所、興味あるので進展あったら教えてね!
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 02:03
☆みなしご救援隊さんへ☆

私もテレビでしか見たことなかったのですが、yumiさんが紹介してくれたんですよるんるん
ん〜、霊視みたいなものなんですかね・・・。というか、たぶん、動物に近い感性を持ってる人なんだと思います。邪心がないというか・・・。犬って飼い主の考えてることを絵みたいな感じで捉えるっていうでしょ?たぶん、それに近い感じなんだと思います。ACが感じ取った映像みたいなのを、言葉にして伝えてくれるんです。今回お願いしたACはオーラが主でしたが、違う方法もあるみたいですよ。
今回は大学病院に通ってるのに、未だに原因分らずで藁をも掴む思いだったのですが、
病院でも回復してきてるんだと思うと言われたので、ACと一致しているのでもう少し頑張れば元に戻るのかな、と思ってます。
みなしご救援隊さんも、気になる子がいたら
みてもらったら問題解決の糸口になるかもしれませんよひらめき
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 02:15
☆ユミコさんへ☆

こんなこというのもなんですが、我が家ではみんな母ちゃん大好きなんですよ・・・。
最近テクラの私を試すような行動がなくなったから安心してたんですが、まだ疑いが晴れてなかったみたいでちょっとショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)最近、夜勤続きで散歩しかしてなかったからそれも影響してるのかも・・・。

今回のACは訪問形式でしたが、これはたぶん珍しいケースで普通は写真を送ってみてもらうことが多いみたいですよ。
ラピス君、食事のこと聞いてみたら意外なことが分るかもexclamation&questionでも、ラピス君、無口そうだから、何を聞かれても『・・・。』だったりして顔(ペロッ)
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 02:24
☆yumiさんへ☆

ありがとね!訪問形式だとは思わなかったから、どうすればいいのか分らなくて戸惑っちゃったけど、テクラはリラックスしてたみたい。
体調も落ち着いてるみたいで一安心るんるん

yumiさんちもみんなyumiさんが大好きなんだよね。しかもみんな女の子じゃんexclamation×2
家より大変そうだ・・・たらーっ(汗)

ガイブウも見てもらいたいんだけど、あんなでしょ?落ち着いてられないからどうしようかと思ってるんだ・・・。
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 02:29
☆ぶぶ母へ☆

あれ?ビブじゃなかったの?後半で行くのかな?

私もこういうのあんまり信じないタイプなんだけど、テレビでハイジって人のAC見て感動したんだよぴかぴか(新しい)
だってさ〜、行方不明の人とか探し出せる人もいるんだし、やっぱり超能力的なものを持ってる人もいるのかな、って・・・。
今回言われたことは、ほとんど私が思ってることと一致してたし、しかも最後に私に言いたいことみたいなのを聞いてくれるんだけど、普通はママ大好き揺れるハートとかそういうことを伝える子が多いのに、テクラは私の実家に行くことが楽しみなんだってことしか言わなかったらしい・・・。なんかテクラらしくない?
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 02:36
そ〜なんじゃClap
私は自宅が分寺(真言宗)になったほどの仏教オタクで
動物の死後硬直を解く事と
動物の死後の様子だけは見れるんですよ目
科学的に説明するのは難しいけど・・・
なので、生前の事がわかる人がいても
何ら不思議な事じゃないです。
いつか、私も生前の事がわかるようになりた〜いるんるん
Posted by みなしご救援隊 at 2008年05月01日 20:14
☆みなしご救援隊さんへ☆

死後硬直を解くって・・・。どうしてそんなことできるんですかexclamation&question
やっぱり不思議な力を持ってる人っていらっしゃるんですよね・・・。
ACは訓練次第でだれでもできるそうですよひらめき隊長ならできそうな気がする・・・ぴかぴか(新しい)
Posted by ちぃ at 2008年05月02日 01:31
お久しぶりです。
海、楽しそうですね〜!
九十九里、私も今度行ってみようかな。
昔はよく行ったのですが、
アフ3人には、海は辛い(その後のシャンプー)
でも、砂浜をテクラちゃんたちみたいに楽しそうに走る姿みると、行きたいなあって思っちゃいました^^
AC…すっごく気になる。
これ、絶対やってみたいな。
興味津々です。
Posted by michirun at 2008年05月06日 15:36
☆michirunさんへ☆

九十九里、よく分りましたね♪cafeのHPをご覧になったのかしら???
アフ3娘はさすがにアフターケアが大変ですよね顔(汗) ツナギ&スヌードで爆走しに行ってみては?顔(イヒヒ)
AC,ご興味あればご紹介しますよ〜♪
ちょっとだけ値引きしてくれると思います♪
Posted by ちぃ at 2008年05月07日 02:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365142

この記事へのトラックバック