2008年04月06日

お花見♪

今日はお天気もよく、ちょっと遅いお花見に行ってきましたるんるん

0406pasha.JPG

パシャ君のホームグラウンドです。




ミカさんのママさんの手作り塩辛とかキムチ、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)
これまたママさん特製ダレにつけこんだ焼肉をいただき、私たちはお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)



ワンズも遊ばせてあげなきゃね!



ずっと遊ぼうexclamation×2コールしてたパシャ君・・・。


0406pashagae.JPG

ガイアとのプロレスごっこexclamation
男の子は苦手というパシャ君だけど、ガイアのことは大好きみたい・・・。




0406nimogae.JPG

ニモちゃんもガイアのこと大好きなんだよね揺れるハート
もしかしたら母性本能をくすぐるタイプなのかexclamation&question


0406deigaenimo.JPG

ディーも誘ってくれて、ハーレムなガイア・・・顔(ペロッ)

女の子相手だとちょっと照れちゃうガイアだけど、今日はみんなと
仲良くできたみたいかわいい





0406seichan.JPG


それに、初対面のディーのパパさんにべったりあせあせ(飛び散る汗)
ガイアが初対面の男の人にあそこまでべったりするのは
初めて見たかも・・・。
きっとすんごく優しいパパさんなんだね〜ぴかぴか(新しい)



0406gaedei.JPG

ディーは本当に小顔なドーベルマンちゃん・・・。
それにしてもガイブウ、ホント、ぶちゃいくだな・・・たらーっ(汗)



0406all.JPG

最後にみんなで記念撮影かわいい
ドベ軍団にちょっとなじめなかったはっさく君も一緒に・・・るんるん


お花見、といいつつ、気づいたらワンズの写真しか撮ってなかった・・・9


ミカさん、今日は誘ってくれてありがとう!
みんなにガイアも可愛がられて超ご機嫌でしたかわいい

みなさん、また遊んでくださいね〜るんるん



















ニックネーム ちぃ at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ガイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつも、いつも、みんな楽しそう♪

ガイア君達が、ランなどで大勢のわんこ達と遊ぶ様子を伺って、羨ましいしいなぁ… って思ってました。
アンナはきっと怯えて無理だと思い込んでいたのです。 でも…いざ、体験してみたら、美しく伸びやかに堂々と走り続けてくれました。
他のわんこ達とのコミニュケーションも取れて、まるで普通の明るい娘さんでした。
トレーナーの方と、しみじみ感じ入りました。「犬の心の傷は、犬が治してくれるんですね。」って…(:v;)
ちぃさんやテクラちゃんフレディ君と一緒に優しく過ごすことで、ガイア君がこんなにも明るくなれたのでしょうね。
きっと…(*^^*)
Posted by nene at 2008年04月07日 12:39
昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

ロングリードをして土手(?)で遊ぶのもいいなぁひらめきって思いました!
ドッグランに行かなくてもお友達がいれば楽しいですよねぴかぴか(新しい)
せいチャンが、『ガイブウ可愛い黒ハートホント可愛いなぁハートたち(複数ハート)』って、ずっと言ってましたよ!
相当気に入ったようです(笑)
また遊んでくださいかわいい
Posted by yumi at 2008年04月07日 17:18
むむ、お写真はワンコ達ばかりだけれど、
焼肉付きのお花見だったのですね。
いいないいな〜。
ガイア君の甘える姿、めっちゃかわいいです。
しかもこのモテ男っぷり、やっぱみんなガイア君の
素敵キャラが分かるんですね〜。
Posted by 凸凹 at 2008年04月07日 18:51
ワンも飼い主も楽しいお花見だったのですね〜(^^)
天気もよくて楽しそう♪
モテモテなガイア君の後姿が凛々しい☆
やっぱり同じ犬種だと分かり合えるのですね〜。
Posted by ユミコ at 2008年04月07日 19:18
毎回、言いますけど、さすが都会ですね晴れ

ウチの近所にゃ、ドベなんかいませんよ。
年寄りの町なので、ほとんど柴系です。
なので散歩してたら「こりゃ珍しい!!
何つ〜犬かね?」と、必ず誰かに聞かれます。
め・め・珍しい??珍しい犬種は
ウチには居ないのですがわーい(嬉しい顔)
Posted by みなしご救援隊 at 2008年04月08日 00:34
☆neneさんへ☆

アンナちゃん、初体験のランで他の子たちと上手にコミュニケーション取れたんですかexclamation&questionす、すごい・・・。neneさん達に愛されているという自信がそうさせたんですねぴかぴか(新しい)
ガイアが明るいのは生まれつきというのもあると思いますが、基本的に家ではやりたくないことはやらなくていい、というスタンスなので、ストレスもないからだと思います顔(ペロッ)
アンナちゃんもこれからたくさん楽しいことがあるといいですねかわいい
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 07:24
☆yumiさんへ☆

お疲れ様でした〜かわいい
ディーもすっかり馴染んでくれたみたいで嬉しいスるんるん 土手であんなふうに遊ぶのも楽しいよねひらめきでもね、ガイブウ一人だと全然遊ばないんだよ・・・。
それにしても、せいちゃんにあんなにべったりするとはびっくりexclamation×2やっぱり優しい人はわかるんだね〜かわいい
またぜひぜひ遊んでね!
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 07:34
☆凸凹さんへ☆

そうなんです!でも、ただの焼肉じゃぁありません!本場韓国料理を堪能しちゃいましたるんるん
なぜかガイブウ、この日は犬からも人間からもモテモテで、若い男の子がいた(人間)んですけど、みんなガイブウのこと可愛いって言ってくれました。どう見ても一番ブチャイクなんですが、そこが良かったのかな・・・たらーっ(汗)
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 07:39
☆ユミコさんへ☆

やっぱり同じ犬種同士が一番楽しいんでしょうね。遊び方も同じだし・・・。ガイアもドーベルマンって認めてもらえてるみたいで良かったです顔(ペロッ)
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 07:42
☆みなしご救援隊さんへ☆

ん〜?この日はご近所仲間ではなく、みんな車で小一時間かけて集まったんですかわいい
私もガイアと歩いてるといろんなこと言われますよ〜るんるん 馬とかヤギとか・・・。
こないだは幼稚園児が走りよってきて『これ、イノシシでしょexclamation&question』って・・・。
犬だよ、って言ってるのに、ずっとイノシシ、イノシシって言ってました。確かに似てますけどね・・・顔(イヒヒ)
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 07:47
日曜日は参加してくれてありがとうございました桜
バタバタしてしまい、さらにご迷惑もお掛けしてしまってm(__)m

ガイアくん、本当に大人気でしたね〜ハートたち(複数ハート)
特に男の人たちからカッコイイと評判でしたよexclamation×2
ヘタレなパシャと違って顔つきとか骨格が男らしいですもんぴかぴか(新しい)

遊んでコールがうるさかったパシャですが
ガイアくんとプロレスできて満足そうでしたわーい(嬉しい顔)
またプロレスしましょうね!
Posted by ミカ at 2008年04月08日 22:59
こちらこそありがとうございましたかわいい

パシャのほうが、ずっと骨格はしっかりしてるよ〜。ガイアは運動しなきゃいけない時にあまりさせてもらってなかったのか、すっごく華奢じゃない?
人懐っこいから、みんなから可愛がってもらえるんだよね〜顔(ペロッ)
やっぱり同じ犬種同士が一番楽しそうだし、土手は開放的だから、ガイアもすっごく楽しかったみたいるんるんまた遊んでねぴかぴか(新しい)
Posted by ちぃ at 2008年04月08日 23:21
日曜日はありがとうございました!とっても楽しかったです。やっぱりニモはガイアくんが相当すきなんだって再確認できました。日曜は前に遊んだときよりも、すこーしだけガイアくんにかまってもらえたので、ニモもこれから希望を持ってガイアくんにアタックできると思います!また遊んでくださいね!
Posted by ニモのママ at 2008年04月09日 00:01
☆ニモママさんへ☆

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
見かけによらず、ガイアはちょっとシャイなところがあるので、最初はちょっとカンジ悪かったけど、日曜日は結構遊んでましたね♪
ガイアは年の割りにオツムが子供なので、ニモちゃん、私が面倒みてあげるわって思ってるのかも・・・?
やっぱり同犬種同士が一番楽しそうだな、ってつくづく思いました。
また遊んでくださいね!
Posted by ちぃ at 2008年04月09日 00:27

ちぃさんへ

アンナがスムーズにワン達に溶け込めたのは、“ぶらぼぉさん”のリードが慎重で適切で優しかったからだと思います。 恐怖心を抱かせないように一頭ずつ挨拶させてくれました。
 小柄な方なのに超大型犬を従えて、アンナさえも慕って後を追いかけていました。 なかなかの大人物です。 (*^_^*)

走り回っていても、なにげに私の元に戻って来るアンナに感涙してしまいました。 (T▽T)相変わらず無表情ですけど。。。。。

※美味しそうな集会に、何だか焼き肉の匂いが… したような気が… (^0_0^)

Posted by nene at 2008年04月09日 01:20
☆neneさんへ☆

犬って人間の頭の中が読めちゃうじゃないですか、きっとぶらぼぉさんのリードしてくれた方はとても器の大きな方なんですねぴかぴか(新しい)
neneさん、もしHPとかブログお持ちでしたら教えてくださ〜いるんるん
Posted by ちぃ at 2008年04月10日 09:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1342102

この記事へのトラックバック