2007年10月07日

ディーちゃんとデート♪

今日はディーちゃんと初デートなガイブウかわいい


yumiさんより早く着いたので、お先にランランるんるんるんるん






と、思ったのですが、見た目に似合わずシャイなガイブウ・・・。



1007gaibu.JPG

『オイラ、しらない犬怖い・・・』


慣れてるところや、知ってるワンだけのときは鉄砲玉みたいなくせに、
ずっとべったり・・・バッド(下向き矢印)




しばらくすると・・・・・


あっexclamation×2来た来た!あれディーちゃんじゃないexclamation&question



1007de2.JPG


ディ『ども、ディーで〜す』


お目目クリクリ&超小顔でとってもしなやかな体に感激ぴかぴか(新しい)



ディーちゃんは来るなりチビワンたちに囲まれちゃいました。


1007de.JPG



とっても優しいディーちゃん、しつこくされても怒らないexclamation×2
みんなと上手に遊んでました。羨ましいぴかぴか(新しい)




ガイブウはというと・・・



1007gai1.JPG



ずっとバセンジーちゃんたちが遊ぼう!ってガイブウの後をくっついてきてるのに、ガイブウ、完全に気づかないフリ・・・たらーっ(汗)
相手を刺激しない程度の速度でトコトコ歩くだけ・・・。





と思いきやyumiさんにべったり・・・たらーっ(汗)


1007yumigai.JPG


※知らないワンコがいるときは万が一のことがないとは言えないので、
慣れるまでは念のためマズルガードをしてます。




ディーちゃんは自分のホームグラウンドだけあって、たくさん走ったり、プロレスごっこしたり、木を咥えたり・・・・。



1007de3.JPG


ディ『これ、いいでしょ?あげないも〜ん』



数時間してやっと少しは慣れてきたガイブウ、ディーちゃんの真似っこして木を咥えてトコトコ・・・。


1007gai3.JPG




ここは、ボール禁止なのですが咥えてる棒切れを取り上げたら
二人とも投げてくれるのを待ってる様子・・・。




1007degai1.JPG



ちょっと投げるフリをするだけで、ダッシュするディーちゃんとガイブウ・・・。コレがおかしくて何度もやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね、ディーちゃん・・・。




この後、ガイブウもかなりなれたのか、ディーちゃんとプロレスごっこしたりして遊んだのですが、カメラがバッテリー切れバッド(下向き矢印)



yumiさん、今日は長い時間ありがとうございましたるんるん
ガイブウもディーちゃんと遊べるようになったし、また遊んでくださいね!
最後はいっぱい撫でさせてくれたし〜〜〜〜グッド(上向き矢印)





☆改めて思ったこと☆


ウチのワンズは四捨五入するとみんな5歳。
今まで若いサル−キを見ると、やっぱり今風の顔してるッ!って
思ってたのですが、ドベも若い子は今風の顔!
最近の子ってみんなお目目がクリクリしてるんですね〜。
やっぱりワンコにも今風の顔ってあるんだな〜って改めて思いました。





四葉お知らせ四葉



0908dobe.jpg


ドーベルマンの男の子の里親さん募集中exclamation×2
下ご興味のある方はこちら𕿀
;


sooninuinuend





















































ニックネーム ちぃ at 16:13| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ガイブゥ、超可愛かったぁ黒ハート
ディーも人懐っこくなってくれたらいいのに・・・。

ディーのこと覚えてくれたかな?
次回は、もっと素のガイブゥが見れたらいいなひらめき

テクラちゃん&マダムキラーのフレディ君とお会いするのも楽しみにしてます!(笑)

Posted by yumi at 2007年10月07日 20:45
こちらこそ長い時間ありがとうございました!長い時間お付き合いいただいたおかげでガイブウもちょっとは慣れたみたい・・・。
素のガイブウ・・・。超ハイパーですよたらーっ(汗)。今日ぐらいがちょうど良かったかも・・・顔(ペロッ)
次回はフレディとテクラも一緒に遊んでくださいね!
Posted by ちぃ at 2007年10月07日 21:04
うひひ。ガイブウ ビビリ炸裂だね☆いつものやんちゃっぷりはドコ!?ってね。
ま、アウェイだからしょうがないか〜。

今風!?(笑)
あるかもー!!! 言われてみれば、若い子はお目目がクリクリ☆
同じブルテリアなのにー!っていうのは、今風かどうかってことだったんだ!?
バディなんて、クリクリもいいとこ!!
可愛いだけで許される顔してるもんね。(笑)

Posted by umiko at 2007年10月08日 01:44
☆umikoさんへ☆


ガイブウはああ見えて意外とシャイなんですよ〜。誰かが遊ぼっ!って誘ってくれるの待ってるの犬(笑)

ねねっ!でしょ!?中年以上のワンコといないと気づかないのかもしれないけど、最近のワンコはみんなお目目クリクリだよね!
バディ君も目、まん丸だし、やっぱり今風exclamation×2
Posted by ちぃ at 2007年10月08日 04:33
ガイブウちゃん・・・かわいいよん。
チカラのお友達にも、いますよ〜。
葵ちゃんっていう、ドーベルるんるん
すっごく、恥ずかしがりやさんで、いっつも、そ〜〜っと、かくれてる。すっごく、かわいいの。
そうそう、最近の子は、食べ物が違うのかな顔(笑)
Posted by さなえ at 2007年10月08日 18:59
☆さなえさんへ☆

ガイブウちゃん、ガサツなくせにシャイなんですよね・・・。
そうそう、ドーベルって怖いってイメージ持たれてるけど、そんなことないですよね。葵ちゃん、女の子だけに可愛いんでしょうね!
やっぱり欧米化は犬の世界でも進んでるみたい・・・。足も長いんですよね・・・。
Posted by ちぃ at 2007年10月08日 20:58
やっぱりドーベルマンは迫力あってかっこいいなあ。

ところで、これは場所はどちらでしょうか?
代々木ですか?
よろしければ、教えて下さい。

それから聞いた話なんですが、多摩川河川敷あたりで、「ねこいらず」をまいた輩がいたようで、ワイマラナーが食べて死んでしまったらしいですよ。顔(泣)
ちぃさんも、もし河川敷に行かれる時には、気をつけた方が良いですよ。
顔(汗)
Posted by チェリパパ at 2007年10月11日 11:36
☆チェリパパさんへ☆


そう、このランは代々木公園です。
日曜日の午前中なんてめちゃめちゃ混んでるだろうな、と思ったのですが、駒沢ほどではなかったです。木が多いのが気になるけど、悪くないですよ。

そうそう、聞きました!前から世田谷のほうの河川敷は時々毒団子がまかれるから行かないほうがいいよ、とは聞いていたのでが、酷い人がいるものですね・・・。なにも殺すまでしなくてもいいのに・・・。
気をつけます・・・。
Posted by ちぃ at 2007年10月11日 12:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1143984

この記事へのトラックバック

女性に出会える5つの入り口とその他大勢から抜け出す秘密
Excerpt: ナンパテクニック
Weblog:
Tracked: 2007-10-07 22:14

小顔になるために
Excerpt: 小顔とは、文字どおり小さい顔。転じて、小顔とは、顔を小さく見せる様々なテクニックや施術を指します。小顔を掲げている整形外科も、現在では結構多いですね。 顔が大きくなる理由には、いくつか考えられます。..
Weblog: 小顔になりたい人この指止まれ!
Tracked: 2007-10-09 11:20

女性の正しい操り方 「潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版」 → http://sennzaiishiki.jugem.jp/
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラック..
Weblog: 潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版で稼ぐのはあなた?
Tracked: 2007-10-16 10:11

お顔のリフトアップ たった30秒で小顔効果を実感!
Excerpt: お顔のたるみ…イヤですよね妻も、こぼしていました。「もうあきらめた…  だって、何をしても無駄だもん。  それに面倒だし… 」はたからみてても、大変なケアの数々。毎日、「ご苦労様です」って感じで見てま..
Weblog: タケちゃんの気ままに生きる
Tracked: 2007-10-31 15:40