2007年08月22日

緊急!イタグレ迷子 捜索願!

昨日8月21日、朝8時ごろ、イタグレ君が行方不明になりました。
パパさんとジョギングしていたところ失踪しました。
場所は東京多摩川ゴルフ練習場あたりです。
住所でいうと田園調布南辺りです。

川崎や世田谷まで行ってる可能性もあります。



maigo2.jpg


maigo1.jpg




イタグレのクレイ君、2歳くらいの男の子です。
失踪当時はお洋服は着てませんでしたが、首輪は写真のものを着けていたそうです。
毛の色は、グレーがかった茶(2枚目の写真が実際の色に近いと思います)
過去に足に怪我をしたことがあり、一部ハゲてます。

『クレイ』と呼べば反応はするそうです。

今、目の治療中で薬の投与が必要です。
パパもママもとっても心配して夜中まで探し回ってらっしゃいます。

どんなに小さな情報でも構いません。
お近くの交番、警察署、もしくはこのブログにお寄せくださいますよう
お願いいたします。


ニックネーム ちぃ at 17:42| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煤i*Д*;)!!!
迷子ちゃんですか!?しかも、イタグレ。
この暑い中はキケンですよね?!(毛薄いし)

・・・と、心配なので関西に住んでますが関東方面のお友達もいるので、わずかな希望を元に捜索願UPさせていただきました。(クレイくんの写真もコピーさせてもらいました)
毎度、事後報告で申し訳ない・・・・
Posted by umiko at 2007年08月23日 11:22
今度はイタグレの捜索協力ですか!
ご苦労様ですGood

アフガンの件、了解しましたGood
こっちのアフガンの子は放棄・引き出しの子です。
現在は私のところではなく、
民間団体の一次預かりのボランティアの家にいます。
ブラックタンの♀4歳です

そちらのアフガンの子の情報、
よければ情報公開しますが、
いかがですか?


Posted by 三鬼遊:KIJIMA at 2007年08月23日 23:35
☆umikoさんへ☆


いつもありがとう!
まだ見つかってないから、この辺で保護というか監禁されてる可能性が高くなってきました。お〜い、早く返してやってくれ〜!と叫びながら歩きたくなります…。
Posted by ちぃ at 2007年08月24日 05:46
☆KIJIMAさんへ☆


ありがとうございます!
そちらのアフガンは放棄ですか。酷いですね…。迎える前に犬種についてよく知ってほしいです。アフガンは単なる犬好きでは飼えませんから…。
里親探しってこともあるし、現実に起こっていることを少しでも多くの方に知っていただきたいので、公開をお願いします。
Posted by ちぃ at 2007年08月24日 05:57
初めまして。
先日は華のブログにおいで下さってありがとうございます。
次から次と、いやなことばかりですね。
みんな、良い引き取り先が見つかりますように・・・願うだけで何にも出来ないのですがたらーっ(汗)


華のブログ、気にかけて下さって本当にありがとうございます。
いたずら目的で、メールする人とかあったらと思い、連絡先はブログには載せなかったんです。
気持はずごく焦ってるのに・・・・・。
で、このブルテリアって、凄く個性的で結構攻撃的な面も持ち併せてる子があるのでブルテリアを知っている人の方が保護に適しているかと思います。
レスキューでいろいろ審査があるみたいですが・・・もしよろしければ非公開コメントにちぃさんの連絡先を知らせて下されば
レスキューの加藤さんの連絡先をお知らせます。
何とか助けてあげたいですね。
Posted by 華のおかん at 2007年08月24日 09:10
あらら・・イタグレちゃんですか顔(汗)
このイタグレちゃんは、チェリーの散歩中に会ったことがある子かもしれないなあ。
もし何か情報が入ったら、ご連絡しますね。
飼い主さんはさぞかし心配でしょう・・・。顔(なに〜)
Posted by チェリパパ at 2007年08月24日 17:01
イタグレちゃんは毛が薄いし、こんなに暑いし心配ですね…。
本当はブログで呼びかけたいんですけど、このイタグレちゃんの飼い主さんとお知り合いじゃないんですが…。
いいですかね?
Posted by ズズカズ姉 at 2007年08月24日 17:45
最近、心配な事ばかりで辛いですね。。

今、イタグレやウィペットが人気があるらしく、誘拐も多いみたいです。
もしかしたらこのコも誰かに飼われてる可能性もありますね。
遠くて力になれるか分かりませんが、無事飼い主さんの元に帰れるよう願っています。
Posted by ユミコ at 2007年08月25日 10:04
クレイ君のその後について何か変化ありますか?
世田谷っでの保護イタグレです、万が一もありますので、一度ご確認ください
http://blog.livedoor.jp/maigo_no_itagure/
Posted by 王様 at 2009年01月17日 08:51
前後の記事を確認していませんでした
申し訳ありません
出来れば削除願います
Posted by 王様 at 2009年01月17日 15:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1032934

この記事へのトラックバック