2009年03月11日

ドイツ村

すっかりサボりが定番となってしまったけど、
お出かけしたので、記録に・・・。
日曜日はハイパーにも行ったのだけど、今回は見学で
お昼ごはんを食べに行っただけなちぃ家・・・。
ずっと食べてたからろくな写真がなかった・・・たらーっ(汗)





月曜日はhiroさんとドイツ村に行ったよるんるん


本当はフレークとテクラを連れて行きたかったのだけど、
朝と寒いのが苦手なテクラは、『アタシ、寝てる・・・』と
抱っこしてベッドから降ろして着替えさせたのに、
すぐにベッドに戻って狸寝入り・・・。

その代わり、朝から晩までハイパーガイアが、
『オイラ行く行く〜ッ!』と玄関とリビングを行ったりきたりで、
仕方ないのでフレークとガイア組で・・・。


hiroさんも妃鶴ちゃん連れてくるっていうし、まっ、いっかぁ・・・。

実は、フレークを引き取るきっかけとなったのはhiroさん・・・。
彼女も施設からセルディというウィペットの里親さんになったのです。

なので、同窓会exclamation&question


117.jpg


この子がセルディ。
スナフキン似で、コケティッシュなお顔の爺さんです顔(ペロッ)


いつもなら、フレーク、犬の顔が近づくと『ガウッむかっ(怒り)』って
いきなりやってしまうのだけど、セルディのことはやっっぱり分るのかな・・・。
一度もガウらなかったぴかぴか(新しい)





セルディ、ド派手は笑顔や爆走はないものの


20090310ser.jpg


チョコチョコ動き回って、何気に楽しそうるんるん







20090310hiduru.jpg


他に誰もいなかったから、妃鶴ちゃんもノビノビ走れて、笑顔犬(笑)








20090310flake.jpg

フレークも、ドベ2頭にビビリながらもちょっと走ってみたり・・・。




20090310flser.jpg

セルディを追いかけてみたり・・・。



20090310hidserfla無題.jpg


と思ったら、妃鶴ちゃんに追い払われて



20090310hidfla.jpg


撃沈されちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)








何気に仲良しの妃鶴ちゃんとセルディ・・・。


20090310fsh.jpg


妃鶴ちゃんがセルディにくっついて歩いてるって感じかな?






ドッグランに落ちていたピューピューオモチャ。

ガイア、マズルガードしてるけど、執念でチコっと咥えてます・・・。


20090310gaehid.jpg










20090310ガイちゃん.jpg

何か発見したのか、ガイちゃん大好きなオモチャをポトリ・・・。




そのスキに・・・


20090310flake2.jpg


フレークが持ち去りました・・・あせあせ(飛び散る汗)



みんなから離れたところまで持っていくと、



20090310flake3.jpg



20090310flake4.jpg


一人遊びを堪能・・・たらーっ(汗)





蛍の光が聞こえてくるまで遊んで、お開き!

hiroさん、ありがとう!
また、遊んでね〜るんるん






















































ニックネーム ちぃ at 11:30| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする