2009年02月15日

皆でお散歩♪

土曜日は、初夏?ってくらい暑かったexclamation×2


昼前に散歩を済ませようと、3サルズのお散歩に挑戦0


気が抜けるほど、何事もなく、みんな良い子にお散歩かわいい


20090214sals.jpg


急に暑くなって身体がついていけないみたいで、フレディとフレークは
動けなくなってしまいました・・・。

テクラは気持ち良さそうに寝てたけど、フレディは『ボク、死んじゃう!』ってくらいの勢いでハァハァしてました。
今からこんなんで夏、乗り越えられるのかしら・・・。


夕方、涼しくなってから、今度は別々にお散歩。



20090215flake3.jpg


フレークも、ボールが大好きるんるん



20090215flake2.jpg



でも、持ってこない・・・。




20090215flake.jpg


疲れたけど、まだボールで遊びたいみたい・・・・。

フレーク、持ってこられるようになれればいいね・・・るんるん













ニックネーム ちぃ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする