2009年02月04日

千葉賢犬倶楽部練習会@千葉ポ

日曜日は超強風&寒い中、ディスクの練習会に参加しました。

ちょっと用事があって、かな〜り遅刻してしまったのだけど、
運よく?着いたらちょうどテクラの出番で、何も準備してないまま
リードもボールも借り物でトライ!

もちろん写真なんてないので、素敵動画&写真満載のパキトリ家
チェケラッexclamation×2


ちぃ家は複雑?な事情が重なりまして、今回はテクラとフレークだけですたらーっ(汗)


20090201salsalsalsal.jpg


サル山なタープの中では、必ず見られる光景のお昼寝タイム眠い(睡眠)



言い訳するわけじゃないのだけど、寒いのが極端に苦手な私、
今回もほとんどタープから出ることなく過ごしてしまった・・・たらーっ(汗)
だって、冬は冬眠したいくらい寒いの苦手なんですもの・・・猫(泣)




20010201paqi2.jpg

パキちゃん、本領発揮かロングリードパワーか、今回はかな〜り
進歩かわいい
フリースタイルも夢じゃないかもぴかぴか(新しい)



20010201enju.jpg


今回初挑戦のえんじゅ。
椿氏、すでに抜かれてます・・・。



20090201tubaki.jpg

弟にすっかり追い抜かされて意気消失な椿氏。



20090201poppo.jpg


普段は卑しい癒し系のポッポちゃんも、出ましたよ〜かわいい



20090201shusshu.jpg


ナイスキャッチグッド(上向き矢印)なしゅっしゅちゃん。
もうお婆ちゃんなハズなのに、元気元気exclamation×2

フレークもまだイケルかしらexclamation&question




20090201pippi.jpg


ぴっぴちゃんも寒いのによく頑張ったな〜ぴかぴか(新しい)




20090201tekla.jpg


毎度のことですが、追いかけてキャッチするのは上手いのです・・・。




ディアナちゃんの番になって、写真写真るんるんと張り切って
タープから出て写真を撮ってたら、私の横を猛スピードで走り抜けるモノが・・・。

現実を受け入れるのに、ちょっと時間が必要でした。
なんと、テーちゃん、乱入・・・たらーっ(汗)

本当にすみませんでしたすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


二人ともコート内でガウガウ爆走・・・・。
本当に面目ないです・・・。
こんな時に限って釣り用のオヤツも持っていなかった私・・・。

で、でも、相手がディーちゃんでよかったかわいいとも思ったりして・・・。
これが全然知らない子だったら、きっと大変なことに・・・。
深〜く深〜く反省してますふらふら




参加の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました・・・。

やっぱり、賢犬倶楽部の会はとっても楽しいるんるん
また参加したいので、よろしくお願いしまするんるん



















ニックネーム ちぃ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする