2009年01月26日

告白します!

すっかりご無沙汰してしまいました。

24日はドッグスピード研究所のチャンピオン戦にテクラが
参加しましたexclamation×2

カメラ、持って行ったのですけどね、寒いし、一人で4ワンズ
連れて行ったので、写真なんて撮る余裕がなかったのです。

なので、素敵な写真はパキちゃんちでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)

パキトリ家にはすっかりお世話になってしまって、
ありがとうございました!


しかも、テクラ、ちゃっかり準優勝なんてさせていただいちゃって
ありがとうございましたるんるん


200901204.jpg

こんなに素敵なものまでいただいちゃって、良い記念になりましたるんるん


本当は4位なんですけどね顔(ペロッ)
きっとキトリちゃんがオバサンの為に譲ってくれたのですぴかぴか(新しい)









え〜と・・・、
すでにご存知の方、お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、思い切って告白しますっexclamation×2


20090124flake.jpg


ちぃもとうとう変態の域に入ってきましたたらーっ(汗)
サルーキ、♂ 10歳 Flakeです。

隠すつもりはなかったのですけどね、なかなか勇気がなくて
お知らせが遅くなってしまったのです。

4デカワンズになっちゃったちぃ家ですが、皆様、フレーク共々
これからもよろしくお願いします!



と、言うわけで、これからは頻繁(多分)に里親日記を綴っていこうと
思います。

よろしくお願いしま〜すexclamation×2





ニックネーム ちぃ at 22:11| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする