2009年01月04日

明けましておめでとうございます!

20090103freddy.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

大晦日から昨日まで山に篭っていたのですっかり遅くなって
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)


雪が降るようなところではないのだけど、
朝はマイナス8℃exclamation&question


20090104shimo.jpg


霜柱も10cmくらいありました。



20090102yama.jpg



山はこんな感じで人もほとんど来ないので、フリーで遊ばせたいところ
なのだけど、以前テクラが足を切って4針縫ったことが
あるので、残念だけどココでは遊ばせてあげられない・・・たらーっ(汗)

ワンコブーツ、用意しとけばよかった〜ふらふら





でも、この山を抜けると・・・



20090102tekla5.jpg

秋冬限定勝手にドッグランが広がります顔(ペロッ)


囲いもないし誰もいないので、皆本当に楽しそうに走りますダッシュ(走り出すさま)



20090102fredy.jpg



20090102gaea.jpg




20090104tekla3.jpg




20090104teg.jpg






20090102fretek.jpg


冬だけど、水場もあります。




そして、もちろんこんな光景も・・・たらーっ(汗)



20080102.jpg




20090102tekla.jpg


この寒い中、まさか水浴びするとは思わなかったので、
着替え持って行かなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)





なので、お家に帰って皆さん天日干しです。



20090104all.jpg




20090103gaea.jpg


ガイちゃん、眠いなら寝の体勢に入ればいいのに、ずっとこのまま
こっくりこっくり・・・。




不便(ほぼキャンプ状態)なお山でお正月を迎えたので、お正月らしいことは何一つなかったけど、
みんなが大好きな場所だから、ま、いっかわーい(嬉しい顔)



20090101moti.jpg

七輪で焼くお餅が唯一、お正月ぽかったかな・・・?






1月3日は新年早々、また参加してきましたダッシュ(走り出すさま)



20090104yokohama.jpg


相方の休みが分らないので、休みのうちに行っておこうということで、
またまた横浜ルアーコーシングに行ってきましたかわいい


今回もみ〜んな走りましたよダッシュ(走り出すさま)


それぞれ、記録更新してきました。



ガイアのルアーへの執着も更新中です・・・顔(汗)

※あまりにも離さないので、ルアーを切っていただきました。






山から帰ると、いつもお山シックになっちゃうテクラ嬢。

走らないかな?と思ったけど、辛うじて優勝させていただきました。



20090103teklachan.jpg



テェちゃんのオバちゃんパワー、私も見習わなきゃっかわいい








こんな感じで1年のスタートを切った我が家ですが、
今年も引き続きよろしくお願いいたしますダッシュ(走り出すさま)

皆さんにとって、幸多き1年となりますようにぴかぴか(新しい)



























































ニックネーム ちぃ at 12:45| Comment(23) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする