2008年10月26日

ルアーコーシング@滝沢牧場

1週間も経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
というも、風邪をこじらせて先週は寝込んでしまったため・・・。
食いしん坊の私が丸3日、飲み物も受け付けない状態で、
やっと昨日起き上がれましたたらーっ(汗)


19日、滝沢牧場のコーシングに行ったのだけど、
カメラ故障中につき、写真無し!
散歩用デジカメはバッテリーチャージャーを紛失してしまったし、
一応、持って行ったデジカメは10年位前に買った年代モノなので
立ち上がりはおっっっそいし、動いてるものは撮れないしで
そうそうに諦めちゃったふらふら
なので今回の大会は、行ったよ!の記録程度に・・・。



心優しいPUB椿よりご提供いただいた動画ぴかぴか(新しい)

※音付きなので音量注意※




これは2走目かな???
1走目は途中で極端にスピードが落ちてしまい、
相方と『てぇちゃん、やっぱりもう年なのかな・・・』と
さみし〜〜〜い気持ちになっていたのだけど、パキ家のブログを拝見し、
実は途中でルアーが千切れてしまったからだということが判明顔(笑)
よかったぴかぴか(新しい)まだまだオバちゃんパワーは衰えてなかったわるんるん


その証拠にこんなものを頂きましたexclamation


20081019.jpg


テクラ、サルーキクラスで準優勝ぴかぴか(新しい)

今回はマダムターニャがスポンサーになってくださったので
特別にサルーキクラスがあったのですexclamation
マダムターニャさん、ありがとうございましたexclamation×2





ニックネーム ちぃ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする