2008年10月13日

またまたコーシング♪

またまたコーシングに行って来ましたよるんるん

お天気もとってもいいし、暑くもないし寒くもないしとっても気持ちよかったかわいい



20081012opening.jpg



せっかくいいお天気なのに、カメラ、壊れました・・・。

肝心な時にぜんぜん言うこと聞いてくれなくて、みんなが走ってる写真、全然撮れなかった顔(泣)




20081012bell.jpg


ベル様『ふぁ〜・・・。今回はアタクシの出番ないからいいのよ。』




20081012chad.jpg
チャ『壊れたモンは仕方ないさ。フンっ!オレ様をクリックしやがれ』

※チャド君ちのブログに飛びますダッシュ(走り出すさま)しかも、動画がかっこよくアップされてますぴかぴか(新しい)必見exclamation×2






というわけで、走ってる写真は少なめで・・・・あせあせ(飛び散る汗)




200810125rv.jpg

リビアちゃん、ちゃんとルアー追ってるじゃん!
次回はエキスパートだねグッド(上向き矢印)




20081012lupin.jpg


ルパ〜ン、途中まではルアーを追って調子よかったのに、
愛しのアルピナ君を途中で発見目



20081012lupinaru.jpg


ル『お母さん、オレ、競技中でも好きな子はすぐに見つけられるんだるんるんすごくない???』


ん〜、アルピナ君は男の子だけどね。ルパン・・・たらーっ(汗)




2008101tin.jpg



アフガンのティンクちゃん。長い黒髪をなびかせてぴゅ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)



20081012bellchan.jpg


ティンちゃんの姉妹のベルちゃん。
ルアーを狙って・・・


と、思いきや・・・



20081012bell2.jpg


プラチナブロンドの髪をなびかせながら、颯爽とテントへ戻っていきましたダッシュ(走り出すさま)








・・・コーシングの写真は以上・・・。
自分のワンズは捕獲があるので、撮れず・・・。
そのうち、どなたかが恵んでくださるのを待つとしますぴかぴか(新しい)



今回の会場はドッグランもあったので、みんなで移動ダッシュ(走り出すさま)
※ルパン父さん、その節はご足労いただきましてありがとうございました!


このドッグラン、真ん中にアジリティーとか置いてあるエリアがあって、その周りをぐるぐる回遊魚みたいに回る設定。(違うかもしれないけど・・)


最初は変なの・・・。って思ったけど、テクを追い掛け回すガイアがショートカットできないから、冷や冷やせずに遊ばせられました。




20081012blatan.jpg


小さい順に並んでる・・・。

フレディ、アルピナ君、ルパン。
あ、年の順でもあるのかな・・・?



20081012fredytinbel.jpg


ティンちゃんベルちゃん姉妹が遊んでいると、
羨ましそうにフレディ君、見つめてます。



20081012tinbelfre.jpg


フレディ、勇気を出して、

『ボクもいい?』




20081012tinkfre.jpg


ティンちゃん『よっしゃ、いくわよ〜ダッシュ(走り出すさま)




フレディ、女の子とならなんとか遊べるんだよね〜。




20081012frekari.jpg


とってもキュートなカリナンちゃん。

せっかく遊ぼるんるんって挨拶してくれてるのに、

『キミ、可愛いんだけどさ、サルの女子は気が強くて怖いんだよね・・・。キミも豹変するの?』


フレディはサルーキの女の子がすっかり怖くなってしまってるみたい。
毎日ガウガウやられてれば怖くなるよね・・・たらーっ(汗)




20081013pashatek.jpg


リビアちゃんの弟になったパシャ君。
テクラのこと気に入ってくれたみたいかわいい
パシャ君、熟女好きなのね・・・顔(汗)

また遊んでねかわいい





20081012chakomomo.jpg


応援組みのモモちゃんチャコちゃん、お疲れ様でした!
ありがとねぴかぴか(新しい)





さてさて、来週もコーシングで長野に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


カメラ、直さなきゃね・・・。




























































ニックネーム ちぃ at 12:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする