2008年07月14日

合同練習会♪

土曜日はベテラン講師をお招きし、サルズ合同ディスク練習会に参加してきました。

といいつつ、あちぃあちぃとずっと日陰に避難していた私・・・たらーっ(汗)

ディスクの練習風景の写真、全然撮ってなかった顔(汗)



参加したのは
講師:しゅっぽっぽさんご一家
生徒:椿家、リビア家、ちぃ家

ディスク組ではないけど、黒リビアちゃんご一家
偶然いらしたチョッパー家が集まって、またまたプチサル祭りになりましたるんるん



20080712salusalu.jpg


しかも今回は白っぽい子ばかり!
珍しいです。





20080712pipi.jpg


ぴっぴちゃん、レトリーブ完璧ぴかぴか(新しい)
サルでも練習すればぴっぴちゃんみたいになれるんかな・・・。

後ろではスローイングのプチセミナーが始まってます。




20080712karendi.jpg


カレンちゃんとディアナちゃん

こちらもディスク大好き娘かわいい

カレンちゃんは、ディスク命ぴかぴか(新しい)


20080712karen.jpg


テクラだったら諦めて下に落ちるのを待つようなディスクでも
果敢にキャッチに挑みます。



20080712shushu.jpg

しゅっしゅちゃんと椿君。

しゅっしゅちゃん、暑い中お疲れ様でした。


土曜日は本当に暑くて、椿家が用意してくれたワンコプールは大人気!



20080712shushu.jpg




20080712tek.jpg


テクラさん、完全にお風呂状態ですたらーっ(汗)





20080712publiv.jpg

パブロ君、天真爛漫かと思いきや、けっこうシャイな一面もあるようで、
自分ちのプールなのに、他の子が入ってると、これ以上入らない・・・。
またまた可愛い一面を発見目



それにしても、椿家のパパチョップさん、あの炎天下、ずっと投げ練してた・・・。
やっぱり若いって素晴らしいぴかぴか(新しい)





いや〜、見事写真、全然ないですね・・・たらーっ(汗)
練習風景にご興味のある方は、PUB椿
をご覧くださいましかわいい







20080712tekla.jpg

て『ママ、アタシ、とっても不安だわ・・・』


テクラさん、すみませんたらーっ(汗)投げ練、頑張りますのでよろしくお願いします!





















ニックネーム ちぃ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | テクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする