2008年07月07日

今日は七夕♪

東京は生憎の曇り空だけど、今日は七夕ぴかぴか(新しい)
といっても、特に何かするわけでもなく、いつものお散歩。



大きいのに抱っこ大好きなりゅうちゃん。


20080707りゅうちゃん.jpg


ガイアと同じくらい体重あると思うんだけど・・・。
りゅうちゃんママ、大変だな・・・。






20080707runrun.jpg





今日は顔なじみのチビワンばかりだったせいか、フレディも爆走♪
最近、けっこう走り回るようになったので、母さん嬉しいよ犬(笑)



20080707fredy.jpg

フ『ボク、最近調子いいの。』


この調子で頑張ろうね!




最近、ディスクにチャレンジ中のテクラ。

今日はワン友のおねえちゃんがたくさん投げてくれました♪


動画じゃないのが残念ですが・・・。




20070707momotek.jpg


20080707momotek2.jpg



20070707momotek3.jpg


20080707momotek4.jpg


20080707momotek5.jpg


20080707momotek6.jpg


20080707momotek7.jpg


テクラ、見事キャッチ♪

モモちゃんのお姉ちゃん、フォームもなかなか決まってて、
投げるのも上手い!
テクラとチームになってもらおうかしらん♪

実はテクラ、私以外の人とはあまり気が乗らないらしく、
相方が投げてもイマイチなのに・・・。
他の人も投げてくれたけど、申し訳ないくらいに、完全に無視!
子供は無邪気に喜んでくれるから、テクラもそれに応えてるのかな?

お転婆さんだけど、テクラもなかなかいいところがあるもんだ・・・。



20080707tekla.jpg





20080707yuyake.jpg



この夕焼けが消えちゃう前に帰ろうね!







※ちょっと悲しいこと※


20080707tekmimi.jpg


これで4度目かな・・・。テクラ、耳毛が短くなっちゃいました。
ただでさえ、貧相な貴重な耳毛がぁぁぁああもうやだ〜(悲しい顔)
前は調理中の鍋の中身を盗み食いしようとして、チリチリっと・・・。
今回は、ペットボトルを悪戯してて、自分の耳毛も噛み切ってたらしい・・・。耳毛に蓋の破片が絡まってから間違いないと思う・・・。
これ、かなり悲しいです・・・。
耳毛が長くなるサプリメントとかありませんか〜???



























ニックネーム ちぃ at 21:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする