2008年06月29日

サルーキいっぱい!

今日は生憎の雨となってしまいましたが、お泊りでお出かけしてきましたるんるん
たくさん集まったのだけど、またまたあまり写真を撮ってなかった・・・。初めましてなワンズがたくさんいたのに・・・犬(泣)




お決まりのパターンだけど、放牧するとすぐコレ・・・たらーっ(汗)



20080629tekgae.jpg


すごい兄弟喧嘩です。でも負けるのはいつもガイア・・・。これでまた禿げが増えました・・・犬(泣)




ま〜、これもいつものことですが、テクラさんのお風呂タイム・・・。


200806298tekla1.jpg



200806298tekla1.jpg


家のワンズ、プール独占中・・・。アッ君ごめんね・・・。









20080629shar.jpg



シャール君、多摩川のお友達から話は聞いていたけど、お会いするのは
初めて。



とっても社交的で家のワンズといっぱい遊んでくれましたかわいい


20080629shar.jpg


しかも、犬嫌いなフレディも今回は一緒に走る走る!
いつもビビッてガウガウやってばかりなのに(いや、今回もやってたけど)、久しぶりにフレディがこんなに遊びまくるのを見ましたるんるん

写真を見ると全部ビビリ顔なんだけど、
楽しかったに違いない・・・。
絶対楽しかったはず・・・。
また遊びたいよね、フレディ・・・?







20080929gaeashar.jpg


ガイアともいっぱい遊んでくれて嬉しい限りぴかぴか(新しい)
シャールママさんが寛大な方で良かったるんるん






こちらはゼラン君。


フレディとテクラを気に入ったみたいで、ずっと誘い続けてくれましたグッド(上向き矢印)


20080629zeran.jpg





20080629zeran.jpg


ゼラン君の息子のアーリア君もテクラに猛烈アタック!

テクラはよほど仲良くない限り、大型犬と遊ぶことは滅多にないのだけど、
きっと優しい男の子なんだねぴかぴか(新しい)








20080929pubfre.jpg



パブロ君もフレディを誘ってくれてたかわいい


今回はフレディが他のワンと一緒に写ってる写真がホント多いぴかぴか(新しい)
過去最多かもしれないな・・・。






20080629lap.jpg


普段は一匹狼風なラピス君。今回は心強かったかな・・・?








20080629alot.jpg


なんだか全然まとまらないけど、サルーキいっぱい集まって楽しかったるんるん


みなさん、ありがとうございましたるんるん





☆しゅっぽっぽさんから写真をたくさんいただきました。
こちらもどうぞご覧くださいませね!

 しゅっぽっぽぎゃらり〜







※我が家の回遊魚君※

20080629gaeaaho.jpg

水がキライなはずのガイア。今回はこのプールに顔をつっこんで
回遊魚みたいにグルグルまわってました・・・。














































































ニックネーム ちぃ at 15:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お久しぶりです・・・

気が付いたらだいぶご無沙汰してしまったこのブログ・・・。

今月はずっと夜勤だし、天気悪い日が続くしで、ネタもないし・・・。

今日は久しぶりに青空だったので、夜勤明けにお散歩に行ってみたるんるん



20080624tekla1.jpg



20080624tekla2.jpg



お天気いいから気持ち良さそうでするんるん



20080624fretek.jpgファーストフード



フレディも嬉しそうぴかぴか(新しい)



と思ってたら・・・




20080624お〜い.jpg



はるか遠くのほうへ二人とも走っていってしまった・・・たらーっ(汗)


呼んでも全然戻ってこない・・・。


何をしてるのかと行ってみると・・・



20080624doro.jpg



二人とも泥だらけになってました・・・


20080624tekdoro.jpg


雨上がり恒例の泥風呂とテクラ・・・。





20080624fred.jpg



フレディ君もご満悦かわいい



フレディはこの水溜りの中を行ったりきたり
バシャバシャ楽しそうでしたたらーっ(汗)



この服、今日おにゅぅなんですけど・・・。






































ニックネーム ちぃ at 12:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

運よく曇り!

天気予報では今日は雨のはずでしたが、運よく曇り曇り

いつもの原っぱのどんよりな上空に飛行船発見目



20080608hikousen.jpg


晴れてたらもっと夢のある乗り物に見えたのになバッド(下向き矢印)




原っぱはチビワンでいっぱいexclamation×2



20080608pecofre.jpg


フレディのことが大好きなペコちゃん♂。
もう2年間ほど、いやそれ以上かexclamation&question、会うたびにこうして誘って?くれますが、フレディは相変わらずビビって固まる・・・たらーっ(汗) 
いい加減慣れてくれ・・・。




20080608gaeg.jpg


時々お会いするグリュッセルグリフォン君。
フレディとテクラは怖いらしく、あまり近寄ってこないのですが、
ガイアのことは気に入ったみいたいexclamation&question
追いかけっこやプチプロレスごっこをしてくれましたかわいい


ここはローカルな方しかこないせいか、チビワンの飼い主さんもデカワンに対してかなりおおらかるんるん
とってもありがたいですexclamation×2



チビワンズと遊んでいると・・・




20080608chad1.jpg


チャドファミリー到着exclamation×2




20080608chad1.jpg



会うといつもこんな風にピタ〜と寄りかかってきまするんるん
ロメオ君と私が遊んでいると、間にさりげなく入ってきたり、
テクラの動きに敏感なところもガイアにそっくりexclamation×2(失礼!)
クールな風で、とってもお茶目なチャドさんですかわいい





20080608chadgae.jpg


チャド君とガイア。身体はチャド君のほうが大きいけど、顔はガイアのほうがデカイな・・・たらーっ(汗)





20080608fr.jpg


ロメオ君とフレディ。ロメオ君は女の子のウィペットサイズのイタグレです顔(イヒヒ) 人懐っこくて可愛い〜んですよかわいい
抱っこ抱っこってピヨヨ〜ンってジャンプしてくるところが、すっごく新鮮るんるん 
でも、抱っこするにはちとデカイ気がするぞ、ロメオ君・・・たらーっ(汗)




20080608gaebel.jpg


ベルリナちゃんとガイア。ベルちゃんは女の子ですが、ガイアとプロレスごっこをしてくれます。ガイアは女の子ワンとは遠慮するのか滅多に遊ばないのですが、ベルちゃんは別らしい・・・たらーっ(汗)




20080608bgf.jpg


ガイアったらとっても楽しそうるんるん
(ガイアをフリーにできるのは、基本的にこの子たちがいる時だけあせあせ(飛び散る汗)





20080608chad.jpg



世界一嫌いなガイアとそれに似てるチャド君も苦手なテクラ。
端っこのほうでずっと固まってましたが、テクラが動くとチャド君、
一目散に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
チャド君、テクラ凶暴だから気をつけてね顔(ペロッ)




20080608cbfg.jpg


珍しくフレディもみんなの輪に参加exclamation×2 この調子で犬嫌いを克服してくれたまえグッド(上向き矢印)







fredy20080608.jpg


家に着くなりバタンキューなフレディ君。
今日は私のバッグが枕な気分だったらしい・・・たらーっ(汗)





















































ニックネーム ちぃ at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ディスクドッグ大会@千葉ポ

昨日とは打って変って晴天晴れな本日、バラの香りいっぱいの
千葉ポートパークに行ってきましたかわいい



0601chibapo.jpg




またまたディスク大会でするんるん



今日は暑いし、みんなバテバテなんじゃないかと心配だったのですが・・・









0601tanya.jpg







0601tanya2.jpg




『キマッタるんるん








0601tanya3.jpg





すごいすご〜いClap レトリーブも完璧じゃんGood
1等賞間違いなしだよ〜かわいい 



よく頑張ったねぴかぴか(新しい) 




ターニャちゃんexclamation×2




はい、上はターニャちゃんです、ターニャちゃんexclamation×2
天地がひっくり返らないとテクラにはこんなことできませんあせあせ(飛び散る汗)



我が家は今回も見学です顔(ペロッ)






続いて妹分のラディアちゃんも・・・







0601deana2.jpg







0601deana3.jpg


『見た見たexclamation&question



競技中でもカメラ目線は忘れません顔(イヒヒ)



やっぱり上手にキャッチできると嬉しいんですね〜わーい(嬉しい顔)
キャッチがキマルと誇らしげにギャラリーに視線を送る子が
多いです。それがまた可愛いるんるん

テクラは2,3周見せびらかして歩くんだろうな〜・・・たらーっ(汗)



ターニャちゃんとラデイアちゃんとは偶然お会いしたのですが、
図々しくご一緒させていただいちゃいました。




それから、前回の大会でお会いしたちゃんぷ嬢。
今日も頑張ってましたよ〜かわいい




0601chanp.jpg




0601chanp1.jpg





0601chanp2.jpg







ちゃんぷちゃんのお尻、たまらなく可愛くないですか〜るんるん
ムニムニ触りたくなっちゃいます顔(ペロッ)







0601chanp3.jpg


ch『おばちゃんったら失礼ねexclamationあたし女の子よッexclamation


だって、可愛いんだもん・・・かわいい





お次はガイアをとっても可愛がってくれたパパさんのお嬢ちゃまの
フォルテちゃんぴかぴか(新しい)



0601folte.jpg




0601folte2.jpg


フォ『コレ、あたしんのよ〜〜〜むかっ(怒り)


こんな姿も可愛くて、ディスク大会は見学だけでも楽しいですぴかぴか(新しい)




アレレ?また我が家のワンズの写真が全然ない・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、ターニャ家と集合写真を取らせていただきましたかわいい




0601all.jpg






華麗なディスクキャッチを見せてくれた皆さん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


いろんなお話ができてとっても楽しかったですかわいい
ありがとうございましたるんるん



いつか参加できるようがんばりま〜すGood

























































ニックネーム ちぃ at 00:27| Comment(22) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする