2008年05月26日

どしゃ降りルアーコーシング

昨日は雨の中、ルアーコーシングに気合で行ってまいりましたexclamation×2
せっかくキャンセル待ちで入れてもらえたのに、参加しないなんて罰当たりなこと、できません・・・あせあせ(飛び散る汗)



20080525tek.jpg


ちぃとテクラ。
自分はカッパ(コンビニで購入)着てるくせに、基本的に雨の日は散歩に行かないので、
ワンズ用のは持ってない!みんなごめんね・・・たらーっ(汗)

『すげー雨だよ、テンション下がるね〜』な〜んて言ってたら小降りになったので、ちょいとご挨拶まわり・・・。


20080525ran.jpg


初めましてな蘭ちゃん。色白でカワユイす揺れるハート
アジリティにも参加してるそうで、ハイパーなおサルちゃん。



20080525robinyume.jpg



ロビンちゃんとユメちゃん。

ロビンちゃんは一度お会いしたことがありますが、ユメちゃんは初めましてわーい(嬉しい顔)

犬嫌いのフレディがユメちゃんには控えめにアタックしてました顔(メロメロ) ユメちゃんもビビリなんだね〜顔(ペロッ)



雨も止み、いよいよスタートですダッシュ(走り出すさま)



0525gae.jpg


ガイちゃん

今回もルアーを目がけてまっしぐら!何秒だったか覚えてないけど
8秒台でした。


0525tek1.jpg


てぇちゃん

テクラはルアーまっしぐらなのですが、いつもゴール付近に私を見つけるとスローダウンしてしまうので、そこが残念なところです。
ゴールにいないほうがいいのかな・・・。
テクラは7.8秒くらいだったかな?

しかも、今回はテクラさん、初コース内爆走しちゃいましたたらーっ(汗)
こんなの初めてですたらーっ(汗)ご迷惑をおかけしました犬(泣)



0525ran.jpg


蘭ちゃん




0525paki.jpg


パキータちゃん





0525robin.jpg


ロビンちゃん




0525tanya.jpg


逆爆走中るんるんのターニャちゃん。超俊足ですぴかぴか(新しい)




0525yume.jpg


ユメちゃん




0525kiutori.jpg


ルアーを捕まえちゃったキトリちゃん。
キトリちゃんちは絶対に無理強いしないみたい。
見習わなければ・・・。





ちぃ家は急用が入ってしまったため、途中で失礼させていただきましたが、あの後も続いてたのかな・・・?



帰ろうと思っていたら、お久しぶりなジャスママさんご一家が応援にいらっしゃいましたかわいい



0525arubis.jpg

アルビス君とガイア。
ガイアはやっぱりグレハンが好きらしい・・・。
ノリが似てるもんね顔(ペロッ)






0525minna.jpg



ワンの集合写真なんてこんなもんかな顔(イヒヒ)




皆さん、お疲れ様でした!

また次回、お会いできるのを楽しみにしてまするんるん


















































ニックネーム ちぃ at 22:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする