2008年05月12日

雨のBBQ

今日もどうしちゃったの?ってくらい寒いですね雪
週末も、あいにくのお天気でしたが、ワン友とBBQをしましたるんるん

ルビーガーデンに来るのは2回目の我が家。新緑の林、やっぱり気持ちよかった〜るんるん

ワンたちも大喜びるんるん




0511a.jpg




食べるのに夢中であまり写真は撮ってないのです、すみません・・・たらーっ(汗)



0511rockdaf.jpg



今回お会いするのは2回目のロッコちゃんとダフネちゃん。
テクラが意地悪しちゃってごめんなさい・・・。
食べ物があると、ついつい凶暴になるテクラ・・・。

だって、ずっとこんなでしたから・・・たらーっ(汗)



0511tek.jpg


遊ぶの大好きなのに、大事なのは食べ物のほうらしく、ここから離れたのはたったの1回exclamation×2 
なので、今回はテクラの走る姿は1枚もなし犬(泣)






前回来た時は、金魚のフン状態だったガイアが一番遊んでました。
ここはアップダウンがあるので、足がプルプルになってた顔(笑)



0511ludagara.jpg


ダリウス君とルパンとガイアの激しい動きに、完全に傍観者となるラピス君・・・。



0511dali.jpg


ダリちゃん、降参exclamation&question
ですが、やっぱりダリウス君のガイア好きは健在で、エロエロ攻撃炸裂exclamation×2 みんなを笑わせてくれました顔(ペロッ)
でもね〜、せっかくの美男子が台無しだよ〜顔(え〜ん)



今回はチビワンの出席率も高かった!

0511bell.jpg

ベルたんたんるんるん



0511lemon.jpg

レモンちゃん


0511chi.jpg

チィちゃん



0511chamomo.jpg


モモちゃん&チャコちゃん


写真はないけどルパンのお家のロン&チィ。

今回は私を入れて、チィが3人?も集まりました顔(ペロッ)



0511haro.jpg


ハーディ君とロッコちゃん揺れるハート




0511rego.jpg

レゴラス君ぴかぴか(新しい)
会うたびに男前になっていく気がしますぴかぴか(新しい)



0511liv.jpg


麗しのリビアちゃんハートたち(複数ハート)
体調を崩してたので心配でしたが、もう大丈夫?
テクラもリビアちゃんくらい、おしとやかだったらな〜・・・バッド(下向き矢印)



0511lupi.jpg


ルパンもいっぱい遊んで楽しかったねるんるん
また、みんなと遊ぼうねかわいい



家のワンズ、迷惑かけっぱなしですみませんでしたふらふら
懲りずにまた遊んでくださいねぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたるんるん











































ニックネーム ちぃ at 22:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする