2008年04月30日

アニマルコミュニケーション

日曜日、アニマルコミュニケーションなるものを体験しましたぴかぴか(新しい)
動物とお話できるっていう、アレですひらめき

今回はテクラの体調のことが一番気になっていたので、
テクラとお話していただきました。

今回見ていただいたのはオーラから体調や精神面等を見ていただく方法が主でした。




さてさて、テクラはどんな子なんでしょう・・・。




0429tekla.jpg


『アタシはこのクマちゃんと遊ぶので忙しいのexclamation×2






まずは肉体面から・・・。

全体的に見たとき、身体の前面は綺麗な色が目立ったとのこと。
活発さや健康的なエネルギーを持っているけど、おなかの下からピンク色のオーラが見られ、病気から健康への移行期であることが感じられるそうです。「再生」という意味もあるんだって・・・。

とりあえず、一番心配していた身体のほうは、落ち着いてきているようで、月曜日の大学病院の診断結果と一致していたので、一安心るんるん

ただ、口元に炎症を感じさせる色が出ているので、要注意といわれました。
たしかに、最近歯磨きサボってるな・・・あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ・・・。


続いて感情面は・・・


顔の前にピンクや頭上のオレンジが広がっていて、テクラが私との関係において、幸福感や満足感、喜びを持っていることが見えるそうるんるん
基本的に親しみやすく、開放的でおおらかな性格なのだそうです。

ん〜、親しみやすく開放的なのは認めるけど、おおらか・・・?
またとても女の子らしい思いやりの深い子だとも言われました。
これも確かに本当はそうなんだろうけど、我が家でそれを維持するのは
ちょっと無理かな・・・。ずいぶんたくましい女の子になってしまったような・・・たらーっ(汗)

また、最近わくわく感や楽しいことが不足しているそうで、
それは十分分っていました。だって、最近ずっと夜勤でなかなか思うように遊ばせてあげられないんだもんexclamation×2

でも、今日はがんばって夜中の散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)
さすがに夜中の2時とかになると、いくら治安がいいエリアとはいえ、
ちょっと怖いんだけどね・・・たらーっ(汗)




続いて精神面・・・

とても思慮深く忠実な努力家。また明るく知的な資質も持っているそうな・・・。

思慮深い?忠実?努力家????フレディなら当てはまるけど、
テェちゃんがぁ? 
単純、我侭、気まぐれ・・・ではないのね・・・。

それから、疑い深く保守的な面もあるらしい・・・たらーっ(汗)
なんとexclamation×2私のことを疑っているんだってどんっ(衝撃)
どうやら確実に守られ愛されているということに自身が持ててないらしい・・・顔(汗)

最近はそういう疑い払拭できたと思ってたんだけど、まだ疑われてるのね・・・犬(泣)
私が他のわんちゃんを撫でたり、他の子が私に寄ってくると怒るのは
私が浮気?するんじゃないかって疑ってるからなのかなぁ・・・。
疑い深い、というか、本来はとても遠慮がちな子だから、私なりに
気を使ってはいたんだけど、やっぱり多頭飼いって難しいなバッド(下向き矢印)


それから、なぜかガイアにだけ本気噛みするので、どうしてなのか
聞いてもらった。

ガイアはガサツだし、テクラのことをガン見するのがすごく嫌なんだっ
て。



0429gaea.jpg


上間違いなくコレですね・・・たらーっ(汗)
必ずこの後すごい勢いで突進してくるから、テクラは本当に怖がってるのわかる・・・。
それから、家の中ではガイアがいつも私の周りにまとわりついてるので、それも気に入らない要因の一つなんだと思う。
『お母さんを取られちゃう!』と思った瞬間に噛むらしい・・・。

私はテクラはただ単にガイアのことが嫌いなんだと思ってたけど、
テクラがガイアに噛み付くのは必ず私の取り合いになった時だと
相方からも言われてしまった・・・。

ん〜、やっぱり多頭飼いって難しいなぁ・・・バッド(下向き矢印)





今回は、体調面が心配だったのですが、とりあえず体調は回復に向かっているようなので一安心でした。
でも、まだ完全に信用されてないみたいで、ちょっとショックでした。
テクラと私は一心同体だと思ってたのに・・・顔(泣)



初めてのアニマルコミュニケーションだったので、どうしたらいいのか
よく分らなかったのですが、帰ってきてからガイアにありのままを伝えたら、ちょっと良くなったような気がします。
ガイアも同じ部屋でフリーにしても、大人しくしている時間が長くなりましたぴかぴか(新しい)


さ〜て、次はガイアとも会話してもらわなくちゃexclamation×2

皆さんも気になることがあったらアニマルコミュニケーションなさってみたらいかがでしょう・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃ at 05:07| Comment(15) | TrackBack(0) | テクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする