2008年04月22日

ぎゃろっぷ杯♪

お久しぶりです。

PC、結局HDD交換になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1年分の大事な大事な写真がすべてトンでしまいました顔(泣)
それなら、そんなPCに用はねぇむかっ(怒り)ってことで、PC買い換えちゃいましたるんるん
Core 2 Duo, memory 2GB, HD320GBと私ごときが使うには十分すぎるほど
デカイ代物ですあせあせ(飛び散る汗)

長引いていた風邪もすっかり良くなったので、日曜日は八ヶ岳で行われたルアーコーシングに参加してきましたかわいい

といっても、PC使えないしな〜、と写真まったく撮る気なしだったので、走ってる写真とか、一枚もないです。つうか、ほとんど写真はありませんexclamation×2



042001.jpg



今回はお友達のルパン&ロンチーもチャレンジしましたるんるん

はい、でも走ってる写真はないです。



042003.jpg





これはドッグランで遊んでる写真あせあせ(飛び散る汗)



042008.jpg



042004.jpg


ハーディ君とレゴラス君にはなぜかお兄さん風を吹かすルパン・・・。
一度会ったこと覚えてたかな〜・・・。



042006.jpg


お立ち台にずっと避難していたテクラ。ルパンも付き合ってくれたよぴかぴか(新しい)



今回大活躍したのはコイツexclamation×2




042002.jpg



ガ『オイラ、ガイちゃんでしよ〜るんるんるんるんるんるん





042007.jpg


一般の部で1等賞になっちゃいましたぴかぴか(新しい)
なんと6秒ジャストで疾走ダッシュ(走り出すさま)


前回は難しいコースだったこともあって、ダメダメだったガイちゃん。
今回は直線だったせいか、大活躍exclamation&questionでした犬(笑)


ちなみにテクラはサイト部門で3位。おばちゃんのワリには俊足ですかわいい



写真がないのが残念だけど、次回は私もがんばって写真撮ろ〜っとわーい(嬉しい顔)


二人もまた中年パワーでがんばってねぴかぴか(新しい)































ニックネーム ちぃ at 01:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする