2008年04月06日

お花見♪

今日はお天気もよく、ちょっと遅いお花見に行ってきましたるんるん

0406pasha.JPG

パシャ君のホームグラウンドです。




ミカさんのママさんの手作り塩辛とかキムチ、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)
これまたママさん特製ダレにつけこんだ焼肉をいただき、私たちはお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)



ワンズも遊ばせてあげなきゃね!



ずっと遊ぼうexclamation×2コールしてたパシャ君・・・。


0406pashagae.JPG

ガイアとのプロレスごっこexclamation
男の子は苦手というパシャ君だけど、ガイアのことは大好きみたい・・・。




0406nimogae.JPG

ニモちゃんもガイアのこと大好きなんだよね揺れるハート
もしかしたら母性本能をくすぐるタイプなのかexclamation&question


0406deigaenimo.JPG

ディーも誘ってくれて、ハーレムなガイア・・・顔(ペロッ)

女の子相手だとちょっと照れちゃうガイアだけど、今日はみんなと
仲良くできたみたいかわいい





0406seichan.JPG


それに、初対面のディーのパパさんにべったりあせあせ(飛び散る汗)
ガイアが初対面の男の人にあそこまでべったりするのは
初めて見たかも・・・。
きっとすんごく優しいパパさんなんだね〜ぴかぴか(新しい)



0406gaedei.JPG

ディーは本当に小顔なドーベルマンちゃん・・・。
それにしてもガイブウ、ホント、ぶちゃいくだな・・・たらーっ(汗)



0406all.JPG

最後にみんなで記念撮影かわいい
ドベ軍団にちょっとなじめなかったはっさく君も一緒に・・・るんるん


お花見、といいつつ、気づいたらワンズの写真しか撮ってなかった・・・9


ミカさん、今日は誘ってくれてありがとう!
みんなにガイアも可愛がられて超ご機嫌でしたかわいい

みなさん、また遊んでくださいね〜るんるん



















ニックネーム ちぃ at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ガイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする