2008年02月27日

Talking dog!!! Talking dog!!!

喋るワンコっていますよねるんるん

すごいワンコを発見しちゃいましたexclamation×2





すごくないですか〜?
ちゃんと『I love you揺れるハート』って聞こえますぴかぴか(新しい)

I love youを仕込んでる飼い主さんはいるみたいだけど、
この子が一番!





で、我家一のおしゃべりさんは・・・。










ご飯の支度中です。

これはまだマシ?なほうで、こんな悲痛な声をだしておきながら、
こっそり覘くと、実はソファの上でゆっくりくつろいでることが多いですあせあせ(飛び散る汗)
今回はカメラを向けてるので、カメラを意識してるようですが・・・。

何を言ってるのかさっぱり分かりませんが、
『かあちゃん、早くメシ〜』だろうな・・・たらーっ(汗)

これだけおしゃべりなんだから、ガイアも人間語、一言くらい
話せるようになるかなexclamation&question

ニックネーム ちぃ at 19:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする