2008年02月23日

今日は寒い!

かなりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遅くなってしまったけど、去年の12月にオーダーしたカウチンが出来上がりましたかわいい



20080221gaea1.JPG


20080221gaea2.JPG

『暖かくていいでしよ〜』


ダサダサのドーベルマンのガイちゃんもなんだかお洒落さんっぽく
見えちゃいまするんるん






20080221fretek.JPG


フレディとテクラ。


これも素敵でしょかわいい
テクラのはホント可愛くて気に入りましたかわいい



お転婆姫もなんだかとっても可愛らしく見えちゃいまするんるん


20080221tek1.JPG



『アタシはもともと可愛いの揺れるハート

そ、そうだね・・・あせあせ(飛び散る汗)




作ってくださった方はとっても職人気質の方で、
同じものは絶対に作らない主義exclamation×2
なので、世界に1着のカウチンセーターなんですぴかぴか(新しい)


カウチンって、普通の毛糸と違って、着込めば着込むほど防寒防水機能が
高まるらしいです。
カナダの森の男たちの作業着になるくらいですから、これなら雪が降っても大丈夫exclamation&question
何気に3月に雪が降ることが多いので、まだまだ活躍してくれそうですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ちぃ at 20:52| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする