2008年02月03日

雪雪雪♪

すごーい!東京にも雪が積もったよ雪
前回の雪はウチの近所は積もらなかったんです・・・。

みんな喜ぶかな〜ぴかぴか(新しい)
早速お散歩るんるんと思い、『お散歩行く〜?』と叫んで見るものの、
誰も反応せず・・・。
あれ?おかしいな、いつもなら我先にって玄関に向かうのに、
サルズは布団の中から、ちらっと私を見ただけ・・・バッド(下向き矢印)

ちぇ〜、じゃぁいいよ!ガイチャン、行こっるんるん

0203tamagawa.JPG


わ〜〜〜〜、すごい!真っ白だ〜exclamation×2


どっかの子供が作った雪だるま雪


yukidaruma.JPG



はしゃぎまくる飼い主とは裏腹に終始ブルーな顔のガイブウふらふら



0203gaibu3.JPG


『オイラ、帰りたいでし・・・』





え〜〜〜、ガイちゃん、楽しくないのexclamation&question


ほら、行くよ〜るんるんと、大好きなボールを投げてみるものの


0203gaibu.JPG

『かあちゃん取ってきてくださいでしよ、オイラ、お座りして待ってるでし。』
↑微妙にお尻が浮いてるし・・・たらーっ(汗)


なんとかテンションをグッド(上向き矢印)あげようとしたけど、


0203gaibu2.JPG

『オイラ、帰るでし・・・』



ずっと出入り口のほうを見つめるガイア・・・。


ガイちゃん、犬は雪の日は外で走り回るんじゃ・・・たらーっ(汗)







そんな頃、フレディ君はオイルヒーターを独り占めでした。


0203fredy.JPG














四葉新しい家族に迎えられました四葉



三鬼遊.JPG

三鬼遊のつれづれ日記
グレートデンのペレが素敵な家族に迎えられましたるんるん
ブルテリアのジェル♂、smile♀、ラブのマロンが新しい家族を探しています。
早く優しい家族にめぐり合えますように・・・ぴかぴか(新しい)














ニックネーム ちぃ at 14:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ガイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする