2008年01月08日

七草粥

今日は1月7日。
(って、もうすぎちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

今年1年の健康を祈って七草粥を食べますよね!
セリ、なずな、ゴギョウ、ハコベラ、ほとけのざ、すずな、すずしろ
ぴかぴか(新しい)

0107nanakusa.JPG


普段、お米は消化するのに胃に負担が掛かるのであげてないのですが、
今日は特別ぴかぴか(新しい)
ワンズ達にも、今年1年健やかに過ごせるようにおすそ分けです。
いや、メインはワンズかexclamation&question




0107fredy.JPG


フレディ、今年も元気に頑張ろうね!





0107tekla.JPG

テクラ、今年はお腹壊すほど盗み食いしちゃだめだよ!





0107gaea.JPG

ガイちゃんも、拾い食いしてお腹痛くならないように気をつけようね!













0107fredyhengao.JPG

『は〜い!僕の今年の目標は歯磨きを上手にすることでーす』


そうだね、フレディ君!歯磨きちゃんとしないと、美味しいもの食べられなくなっちゃうからねexclamation×2















ニックネーム ちぃ at 01:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする