2008年01月06日

自業自得・・・

まだ風邪を引きずっているちぃですたらーっ(汗)

それでも今日は自転車でガイアと駒沢公園まで行き、帰ってきてから
サルズのお散歩。
ちょっと暗くなり始めたので、ペットブリンカーを点けてGOるんるん
多摩川の河川敷は真っ暗なので、何かしら光るものを身に着けてないとちょっと危ないんですたらーっ(汗)
けっこうノーリードで散歩してる人もいるし・・・。

いつもどおり勝手にドッグランで、サルズを放牧〜るんるん
暫くテクラとボール遊びをしてたまでは良かったんだけど、
突然テクラが猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
真っ暗なので私には当然何も見えませんあせあせ(飛び散る汗)
キャンキャンとチビワンの逃げ惑う声が・・・。
テクラ、チビワン大好きだからな〜・・・と思いながらも
走ってそちらの方向に向かいました。着いた時にはチビワンは
飼い主さんに抱っこされていたので、飼い主さんに謝罪をしました。
『いいんですよ〜。この子、弱いくせに大きなワンちゃんにちょっかいだすから・・・』と笑ってらっしゃったのですが・・・。

家に帰ってからテクラの耳毛を手入れしようと、耳を手にしてみると、
目あせあせ(飛び散る汗)
耳から血がでてる・・・たらーっ(汗) ありゃりゃ、一箇所は完全に貫通してますな・・・たらーっ(汗)



0106tekla1.JPG




0106tekla.JPG



テクラ、ウンともスンとも言わなかったから全然気がつかなかったよ〜犬(泣)
念のため、ゲンタシンを塗ったら、初めて痛いことに気づいたらしく、
悲鳴をあげてましたたらーっ(汗)


テクラさん、チビワンがみんなアナタのことを好きなわけではないのだよ。
今回はこんなくらいで済んだけど、次はお耳が無くなっちゃうかもしれないぞ〜むかっ(怒り)
お母さんももっと気をつけるよ・・・。ゴメンね・・・顔(え〜ん)



0106tekla2.JPG
レンジャーホワイトなテクラ・・・。

『みんな、夜のお散歩はピカピカを点けてね!』






ニックネーム ちぃ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | テクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする