2007年12月29日

年の瀬ですが・・・

今週は風邪を引いてしまい、昨日はとうとうダウンバッド(下向き矢印)
今年最終日だというのに会社を休んでしまいました・・・。
職場のみなさん、ごめんなさい顔(泣)

ずっと寝ていて退屈だったのですが、こんなの見つけましたるんるん
脳内メーカーワンコ編exclamation ぽちメーカーぴかぴか(新しい)

早速やってみた。

まずはフレディ君から・・・。





あら!意外exclamation×2 やっぱり長男なのね〜!いつもみんなのこと心配したり、なんだかんだいってもみんなを守ってるもんねかわいい
でも、恋って・・・?



続いてテクラ姫。






え〜〜〜〜どんっ(衝撃) テクラ、寝る、喰う、遊ぶじゃないのexclamation&question
何が悲しいのかしら・・・。テェちゃんが悲しいとママも悲しくなっちゃうよ顔(泣)
いつもオヤツをお腹いっぱい食べられないから悲しいのかな・・・?





最後にガイブゥ・・・。




キャハハ犬(笑)目まで楽になってるよexclamationそうだね、ガイちゃん、いつも楽しそうだし、人のこといつも舐めるしね!当たってる!でも雌?そういえばガイちゃん、女の子ワンにはもてないもんね。女の子の友達欲しいのかな?
exclamation&questionそ、そだね、3歩歩いたらなんのこと?だもんね顔(汗)




1229gaibu.JPG


『そうでしか?』



皆さん、何かとお忙しいとは思いますが、ちょっと一息タイムに
是非やってみてくださいね〜るんるん



ニックネーム ちぃ at 13:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする