2007年12月25日

Merry Christmas☆

今日はクリスマス♪
皆さんいかがお過ごしですか???

お友達のumikoさんからクリスマスプレゼントを
頂きました〜るんるん


1225frmumiko.JPG


私達にはりんごのマフィンぴかぴか(新しい)
ワンズにはクッキーるんるん
しかもレシピ付きexclamation×2

ガイブウには特大テニスボールexclamation&question

最近手荒れが気になる私にナチュラルなハンドクリーム&石鹸かわいい


umikoさん、ありがとうるんるん






クッキーはガイブウがいると一気に全部食べられそうなので・・・・・




1225gaea.JPG




隙間からあげてみた・・・。






怪獣みたいですねあせあせ(飛び散る汗)



この後、飛び出してきたガイブウにビックリした私は
クッキーの容器を落としてしまいました・・・バッド(下向き矢印)

その場はバーゲン会場に群がるオバチャンたちを
彷彿させるような現場と化しました・・・。

普段ならフレディが唸ったり、テクラがガイブに噛み付いたりするのですが、
この時はみんな我こそは!と拾い食いするのに夢中になってましたたらーっ(汗)




そして・・・


我家のクリスマスは普通にチキンとケーキるんるん

去年はローストビーフとビュッシュドノエルを私が作ったのですが、
今年は相方が作ってくれました〜かわいい




1225.JPG




1225tek.JPG


誰ですかexclamation&question かじってるのはむかっ(怒り)

テクラ、私の手が空いてないのをいいことに・・・パンチ


でも、大丈夫、ワンズも一緒に食べられるように味付けは一切してませんるんるん
(でも、こんな風にかじっちゃダメだよたらーっ(汗)


それからビュッシュドノエルるんるん
クリスマスの定番のケーキですよねバースデー


1225cake.JPG


去年私が作ったビュッシュドノエルとは大違い・・・あせあせ(飛び散る汗)



私達が食べ終わった後は、いよいよワンズの番ですexclamation×2


1225gaibu.JPG


ガイちゃん、こういうときは一番お利口ちゃんに待ってられますが
ヨダレが・・・たらーっ(汗)



1225forwans.JPG

付け合せにクラッカーも焼いてみました。
もみの木型はほうれん草、長靴のはニンジン、
雪はカッテージチーズです。



さっ、みんな並んで〜exclamation



ヨーイ


ドンexclamation×2



12253wans.JPG



1225fin.JPG


あっという間の出来事でした・・・たらーっ(汗)




皆さんも、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

今年もあとわずか・・・。

風邪などに気をつけてくださいねexclamation





























ニックネーム ちぃ at 20:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする