2007年12月05日

お気に入り?指定席?

テクラのお気に入りのキャンプ用のイス。
毎日テクラが使っていたのでボロボロになってしまいました。


コレ下


1205tek2.JPG




すでに捨ててしまったので、どれくらいボロボロになったかは
写真がないのですが、相方が自分の作業用?に小さなアウトドア用の
イスを買ってきました。


お気に入りだったイスは体の納まり具合が好きなのかと思っていたのですが・・・。


1205tek3.JPG

↑イタチに見えますがテクラですあせあせ(飛び散る汗)




1205tek.JPG



テクラさん、はみ出してますけど・・・たらーっ(汗)




1205tek1.JPG


『大丈夫みたい・・・?』



テェちゃん、自分専用のイスって意味でキャンプ用のイスが好きだったんだね・・・。

新しいの、買ってあげるからねかわいい

















ニックネーム ちぃ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | テクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする