2007年12月01日

ローストビーフ♪

今日はお友達のブレイブのお家にローストビーフを頂きに遊びに行ってきましたるんるん
さすがに3頭連れては行けないので、誰にしようかな〜・・・。
ブレイブと仲いいのはガイブウだけど、家の中でプロレスごっこされても困るし・・・。
じゃあ、テクラ?テクラはカーペットとかの上でチッコしちゃうし・・・。
やっぱり、ここはお利口さんなフレディかな・・・。お友達のお家には何度か遊びに行ったことあるし・・・。

というわけで、お利口フレディをお供に従え、お邪魔しちゃいました!


テーブルにはすでにドデカイローストビーフexclamation×2
1.8キロだっけexclamation&question



1201nikuniku.JPG




1201brav.JPG

ブレイブ『これ、全部オラのexclamation&question


え〜と、たぶん一個ももらえないと思うよ・・・たらーっ(汗)






1201.JPG

フ『じゃあ、ボクはお肉だけでいいよるんるん


ん〜、君ももらえないと思うよ・・・。
フレディ、顔、近すぎ・・・たらーっ(汗)


それから、トイプの小太郎かわいい

ちょこまか動き回ってなかなか抱っこできないけど、隙を狙って
抱っこるんるん




1201kotaro1.JPG





私達がゴハン食べてる間はお利口にしててね!


小太郎、フレディがくつろぎ始めると、遊ぼうるんるんって
モーションかけるけど、起き上がると逃げる・・・。
小太郎、久しぶりだもんね!


1201kotaro.JPG


小太郎一家がワインとシャンパンを持ってきてくれたので、
ゲコな私も少々頂きましたるんるん

キャンプに行った時もローストビーフをご馳走になったのですが、
すっごく美味しいんでするんるん

ローストビーフを1.5キロほど平らげたころ、ブレイブのパパに
フレディ、こんなことされちゃいました。



1201hebi.JPG


フ『ちょっ・・・・』



1201frehebi.JPG


フ『えっ・・・、ブブパパ?行っちゃうの?』




1201fredy.JPG

フ『へ、ヘビ君、コンニチハ・・・』



フレディ、ぬいぐるみにしか興味ないのに、コレはデカすぎたのかな・・・。反応、悪っexclamation×2


と、楽しいひと時を過ごさせていただきました!


あ〜〜〜、でもでも、一番信用してるのに、フレディ君、まさかの
失態!トイレじゃないところでやっちゃいました・・・。
ブレイブ一家、本当にごめんなさい・・・。



次回はパパのお好み焼きパーティですね!
その時はオムツ持参でお邪魔させていただきます!































ニックネーム ちぃ at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする