2007年10月29日

クローネンブルク♪

日曜日、赤城のクローネンブルク、通称ドイツ村に行ってきました!

土曜日は台風が酷くて、雨女の私は当然しょんぼり・・・。
またアタシのせいで雨・・・バッド(下向き矢印)



でも、晴れました〜晴れ



1028deustche.JPG


すごーい!雨女の汚名返上だ〜〜〜かわいい



昨日は群馬県民の日?らしく、ドイツ村は入場料無料でしたぴかぴか(新しい)
開園の1時間前に到着してしまい、一番乗りだったのですが駐車場はあっという間に満車状態!
開園と同時に、ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)


しばらく慣らし走り?をするつもりでしたが、続々おサルな面々入場るんるん


今日も初めましてなワンがいっぱいるんるん



1028chappahapi.JPG


親子で爆走中のチョッパー君とハピちゃんるんるん

この子たちのパパさん、レザークラフトが趣味だそうで、
我家同様、首輪やリード、バッグ等々手作りモノがいっぱいでした!
お互いパクリあおうね・・・顔(ペロッ)





1028dariusu.JPG


こちらはダリウス君。お目目くりくりで少女マンガに出てきそうexclamation&question




1028baidari.JPG


なぜだかダリウス君、ウチのワンズが気に入ったらしく、特にガイブウにロックオン。ガイブウもまんざらでもないらしく、体中嘗め回されてました・・・顔(汗) ダリウス君、体調悪くなってないよね〜exclamation&question



続いて、椿君。


1028tsubaki.JPG


大きいけど細い!かっくいいです〜!ちぃ好みのサル揺れるハート
エクステみたいな黒い差し毛がチャームポイントるんるん




それから弟のパブロ君。まだ6ヶ月!でも、デカイexclamation×2
30キロ級になるかも・・・。


1028pabro.JPG


まだお子ちゃまなせいか、人懐っこくて可愛かった〜るんるん


1028tubakipaburo.JPG



1028gai.JPG

『パブロ君もオイラと同じ里子なんでし。優しい家族に出会えて良かったでしねるんるん









椿君とパブロ君、テクラと同じ犬舎出身でした。





ご家族とはお話できなかったけど・・・


1028ruga.JPG

ルーガちゃん。シャイな女の子でナデナデできなかった・・・。
でも、そこが可愛い揺れるハート


1028choco.JPG

チョコちゃん。グリズルのようでそうじゃない、珍しいカラーの子でした。



1028hime.JPG

チョコちゃんと家族のヒメちゃん。やっぱり小柄な女の子サルは可愛いです黒ハート



それから、前回もお会いした面々。


1028hardy.JPG

『ヨッ!また会ったな!』

ハーディ君。


1028fredy.JPG

フレディ固・・・たらーっ(汗)


1028lego.JPG

レゴラス君。お耳にコジキ?(草の種)いっぱいくっつけてた・・・。




1028sherry.JPG


シェリーちゃん揺れるハート 人懐っこくて可愛いです!すぐ足の間に頭入れてくるのかわいい でも、ガイブウみたいにしつこくないから余計可愛い揺れるハート








1028livia.JPG


リビアちゃんるんるん前回会った時は、ずっと困ったお顔してたけど、
今回はずっと笑顔で楽しそうでしたるんるん
何度も言うけど、やっぱり女の子は可愛いな〜揺れるハート


そして、ラピス君。


1028lapses.JPG

脱走中で〜すあせあせ(飛び散る汗)
でも、すぐにお母さんに保護されてました。
ラピちゃん、一人歩きは危ないよっ!


ずっと笑顔のぶいちゃんるんるん


1028smilbui.JPG


ぶいちゃん、初めて会ったときはそっけなかったけど、
今回は笑顔を振りまいてくれましたかわいい




いつもチビワンとばかり遊んでいるので、初めましてなデカワンが
大の苦手なウチのワンズたらーっ(汗)
でも、今回はけっこうみんな走ってましたるんるん
しかも、気難しいフレディまで・・・かわいい


1028tekdari.JPG



1028tektsuba.JPG


1028tubakifre.JPG


1028pool.JPG




お天気良かったし、とっても楽しかったですかわいい
皆様、ありがとうございましたるんるん

ワンズ飼い主ともども最高齢かと思いますが、またよろしくお願いします!










































































ニックネーム ちぃ at 23:02| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする