2007年10月20日

栃木♪

今日はまたまた栃木のドッグランに行ってきました♪
今日はディーちゃんも一緒ですかわいい

1020dei1.JPG

ディ『ひゃほ〜るんるん


早速楽しそうに走り回るディーちゃんかわいい



1020deitogai.JPG


ガイブウと一緒にボールを追いかけたり


1020dei.JPG


とにかく走り回るディーちゃんexclamation×2


フレディとテクラはイマイチのりが悪い・・・バッド(下向き矢印)
せっかく連れて来てあげたのにぃバッド(下向き矢印)


と、1時間ほどするとスペシャルゲスト登場exclamation×2


1020pashagai.JPG

『ども、僕、パシャ』

『オイラ、ガイブウってんだ』


そう、前からお会いしたいと思っていたミカさんとパシャ君
来てくれましたるんるん

大きさ的にはガイブウとあんまり変わらないけど、すっごくガッシリしてるexclamation×2
ブログの写真だけだと、ちょっと女の子みたいな可愛らしいカンジだったけど、いやいや、とっても男らしく凛々しかったですダッシュ(走り出すさま)

男前なパシャ君とだと、ガイブウのブチャイクが目立っちゃうな〜・・・。


パシャ君、男の子相手だと心配ってことでマズルガードを装着。
それなら念のため・・・、とガイブウもマズルガードを装着。
(おっ!これでブチャイクが目立たなくなったぴかぴか(新しい)


そんな心配をよそに、二人とも早速プロレスごっこるんるん



1020pahsagai5.JPG


と、思いきや



1020pashagai1.JPG


二人ともマズルガードがうっとおしいらしく、
二人でガシャガシャ手で外そうとしてましたあせあせ(飛び散る汗)


パシャ君はマズルガードは今日初めて着けたとのことで
かなり気になってたみたい。
必死で取ろうとしてるんだけど、でも遊びた〜い!と、
手でガシガシやりながらも走る姿が可愛かった〜顔(笑)


でも、すぐにプロレスごっこ再開ですダッシュ(走り出すさま)


1020pahsagai6.JPG



1020pahsagai7.JPG



1020pashagai2.JPG


揉め事大好き、野次馬テクラは二人のプロレスごっこが白熱すると
『やれやれ〜パンチ』と、あおるあおる・・・あせあせ(飛び散る汗)


反対に揉め事嫌いなフレディは『君達、暴力はよしたまえ!』と
ガウガウ・・・。即刻退場です。なので写真なし・・・たらーっ(汗)



と、二人のプロレスごっこが白熱するなか、あれ?テクラが外にいる?もしかして出ちゃった?と思ったら、サルーキ2頭連れのご夫婦がいらっしゃいました!
嬉し〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん



1020karihu.JPG


『僕カリフだけど、ねぇ、君達、ら、乱暴は良くないと・・・』


ドービー二人のプロレスごっこにかなり引いていたカリフ君。
いや、まったく初めましてなのですが、偶然、サルとドベだけになっちゃいました。



1020boby.JPG


『僕はボビーです。犬は嫌いです。中には入りたくないです』


ボビー君、ドッグランに近づくことすらイヤイヤしてました。
優しそうなお顔で可愛かった揺れるハート



でも・・・・、


入れられちゃいましたexclamation×2






1020sal.JPG


『うわ〜ん、出して〜〜〜〜』


暫くして落ち着いたのか、兄弟同士でランランしてたのですが、
珍しくテクラも加わってました。
残念なことに、全然写真が撮れてなかった・・・バッド(下向き矢印)





お腹が空いてしまった私達。
土日だけ軽食なら用意できる、とのことで
お食事にしました。




1020gaibu.JPG


疲れて眠いのか、ピーピーぐずるガイブウ・・・。
でも、食事がテーブルに来た時には、ずっと伏せして
お利口さんできてましたClap





今日はとっても楽しかったです〜るんるんるんるんるんるん

yumiさん、ミカさん、ありがとうございました!
また、遊んでねかわいい

それから、カリママさん、またいつかお会いできたらいいですね!
その時はまたよろしくお願いしまするんるん










































ニックネーム ちぃ at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする