2007年10月18日

ゴハン♪

普段のゴハンは、馬肉かラムか鶏なのですが、今日はスペシャルですダッシュ(走り出すさま)
スーパーに買い物に行ったら、でっかい牛肉が目に飛び込んできたので、たまには・・・と、お買い上げ〜るんるん



1018niku.JPG


2sはありますexclamation×2




食いしん坊テクラの頭の2倍以上ありますよ〜犬(笑)



1018nikute.JPG


『アタシ、そのままでいいわ揺れるハート




えっexclamation&question ちょっとちょっとぉ、ダメダメ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



1018nikute2.JPG




『食べちゃうも〜んるんるん



テクラに全部食べられちゃう前に、ちゃんとみんなの分も切り分けて、
キャベツやブロッコリースプラウト、サツマイモなどなど、いろんな野菜を
ジューサーにかけて、お肉と和えて、さっ、出来上がり〜るんるん



1018gohann.JPG




えっ?飼い主のゴハン???
ほんのすこ〜しだけ頂いて、ローストビーフにしました。
美味しかったるんるん


















ニックネーム ちぃ at 04:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする