2007年10月08日

軽井沢♪

今日はブログでお世話になってるラピス君のおねえちゃんのユミコさんに誘っていただいて、
軽井沢スカイパークまで行ってきました〜るんるん

最強雨女のワタクシ、心配していたとおり、予報も雨雨
現実的にも雨でした・・・バッド(下向き矢印) しかも、降ってたのはスカイパークだけだったみたい・・・顔(汗)

ままま、そんなの気にしないで・・・。





1008rapis.JPG


『ラピス君、初めまして〜♪』

ラピス君『あ〜あ、雨降ってるよ〜』


うっ、ゴメンね・・・あせあせ(飛び散る汗)


1008ryu.JPG


『リュウビ君も初めまして!おっきいね!』


リュ『ボク、ずぶぬれですが・・・』


あははたらーっ(汗)水も滴るいい男っていうじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)



と、みんな初めましてなワンコです。


1008ha.JPG


↑ハーディ君



1008hafre.JPG

ハーディ君、オカマなフレディがいたくお気に召したようで、
ずっとモーションかけっぱなしでした。
フレディ君、怖い顔してますが、実はまんざらでもなかったようです。


1008harapi.JPG


左がラピス君、右がハーディ君の家族のレゴラス君。
二人は従兄弟とのことで、仲良しさんでした。

ハーディ君ちはI・セッターのシェリちゃんもいるのですが、
写真が撮れてなかった・・・バッド(下向き矢印)
人懐っこくて可愛かったな〜。やっぱり女の子ワンは可愛いです揺れるハート


こちらはリビアちゃん


1008ribi.JPG


テクラと似てますけど、リビアちゃんです!年もホトンド一緒なのですが、
穏やかなお顔してました。
時々、ガイブウがテクラと間違えてちょっかいだして、怒られてましたけど、ずっとママさんの傍にいて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)




1008tekrivi.JPG


奥がリビアちゃん、手前がテクラ。
同じ年だというのに、テクラはやっぱりお転婆な顔してるような・・・顔(汗)



1008bui.JPG

ラピス君のお姉ちゃんのぶいちゃん。
想像してたよりちっちゃくて甘えん坊で可愛かったかわいい



こちらはボルゾイさんのファントム君


1008faru.JPG


とってもとっても大きかったです!
ボルさんなので体重は軽いけど、肩の高さで90CM以上ありました!


1008fanrapi.JPG


ね?おっきいでしょ?遠近法でラピちゃんがちっちゃく見えるわけでは
ないですよ〜。





1008all.JPG



そろそろお腹空いたし、お昼食べに行こう!となったら晴れだしました・・・ふらふら
我ながら、ホントすごいわ・・・。


ユミコさん、皆様、今日は本当にありがとうございました!
ウチのワンズ、ガウガウでご迷惑ばかりかけてしまいましたが、
次回お会いする時は、もう少しマシになってると思います。


また、懲りずによろしくお願いまするんるん






四葉お知らせ四葉



0908dobe.jpg


ドーベルマンの男の子の里親さん募集中exclamation×2
下ご興味のある方はこちら𕿀
;


sooninuinuend










































ニックネーム ちぃ at 22:09| Comment(16) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする