2007年10月07日

ディーちゃんとデート♪

今日はディーちゃんと初デートなガイブウかわいい


yumiさんより早く着いたので、お先にランランるんるんるんるん






と、思ったのですが、見た目に似合わずシャイなガイブウ・・・。



1007gaibu.JPG

『オイラ、しらない犬怖い・・・』


慣れてるところや、知ってるワンだけのときは鉄砲玉みたいなくせに、
ずっとべったり・・・バッド(下向き矢印)




しばらくすると・・・・・


あっexclamation×2来た来た!あれディーちゃんじゃないexclamation&question



1007de2.JPG


ディ『ども、ディーで〜す』


お目目クリクリ&超小顔でとってもしなやかな体に感激ぴかぴか(新しい)



ディーちゃんは来るなりチビワンたちに囲まれちゃいました。


1007de.JPG



とっても優しいディーちゃん、しつこくされても怒らないexclamation×2
みんなと上手に遊んでました。羨ましいぴかぴか(新しい)




ガイブウはというと・・・



1007gai1.JPG



ずっとバセンジーちゃんたちが遊ぼう!ってガイブウの後をくっついてきてるのに、ガイブウ、完全に気づかないフリ・・・たらーっ(汗)
相手を刺激しない程度の速度でトコトコ歩くだけ・・・。





と思いきやyumiさんにべったり・・・たらーっ(汗)


1007yumigai.JPG


※知らないワンコがいるときは万が一のことがないとは言えないので、
慣れるまでは念のためマズルガードをしてます。




ディーちゃんは自分のホームグラウンドだけあって、たくさん走ったり、プロレスごっこしたり、木を咥えたり・・・・。



1007de3.JPG


ディ『これ、いいでしょ?あげないも〜ん』



数時間してやっと少しは慣れてきたガイブウ、ディーちゃんの真似っこして木を咥えてトコトコ・・・。


1007gai3.JPG




ここは、ボール禁止なのですが咥えてる棒切れを取り上げたら
二人とも投げてくれるのを待ってる様子・・・。




1007degai1.JPG



ちょっと投げるフリをするだけで、ダッシュするディーちゃんとガイブウ・・・。コレがおかしくて何度もやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね、ディーちゃん・・・。




この後、ガイブウもかなりなれたのか、ディーちゃんとプロレスごっこしたりして遊んだのですが、カメラがバッテリー切れバッド(下向き矢印)



yumiさん、今日は長い時間ありがとうございましたるんるん
ガイブウもディーちゃんと遊べるようになったし、また遊んでくださいね!
最後はいっぱい撫でさせてくれたし〜〜〜〜グッド(上向き矢印)





☆改めて思ったこと☆


ウチのワンズは四捨五入するとみんな5歳。
今まで若いサル−キを見ると、やっぱり今風の顔してるッ!って
思ってたのですが、ドベも若い子は今風の顔!
最近の子ってみんなお目目がクリクリしてるんですね〜。
やっぱりワンコにも今風の顔ってあるんだな〜って改めて思いました。





四葉お知らせ四葉



0908dobe.jpg


ドーベルマンの男の子の里親さん募集中exclamation×2
下ご興味のある方はこちら𕿀
;


sooninuinuend





















































ニックネーム ちぃ at 16:13| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする