2007年09月30日

快気祝い☆第2弾♪

テクラの足もすっかり良くなったので、また栃木へ行ってきました♪
でも、もう山では走れないし〜・・・バッド(下向き矢印)

そうだひらめきドッグランに行ってみようるんるんというワケで、
栃木の山小屋から車で30分くらいのところにある、ペットリゾートカレッジに行ってきました〜かわいい




0930petresrt.JPG


※ここには以前2回来たことがあるのですが、実は悪い印象しかなかったんです。でも、経営者が変わったことを知り、行ってみました。




受付を済ませ、入ってみると早速大きなヘビさんがお出迎えあせあせ(飛び散る汗)



0930hebi.JPG


『コンニチハかわいい

※もちろん野生です。ホントに大きかった!140cmくらいありました!





早速みんなを放牧〜るんるん



0930gae1.JPG

『ひゃっほ〜〜〜!』




0930tek2.JPG



サルが思いっきり走るにはちょっとだけ狭い気もしましたが、
障害物が何もないので、十分走り回れます。




0930fre1.JPG



0930tek5.JPG


テ『もっとひっぱって〜』




0930tekgae.JPG



おもちゃをガイブウに取られちゃいました・・・バッド(下向き矢印)




0930tek7.JPG


テ『ガイブウがいるせいでアタシつまんないわ・・・』




そうだよね、ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ、別のエリアに行ってみようかかわいい




0930tek2.JPG


テ『わ〜いるんるん




0930tek4.JPG



こちらは真夏でも涼しそうなラン。森林浴を満喫できそうです。




0930fre3.JPG


フレ『ボク、抱っこ』


フレディは実は抱っこ犬です・・・たらーっ(汗)







土曜日だというのに、貸切でしたexclamation×2
以前は大きな穴があったり、見るに耐えないレンタル犬というワンコがいたりしたのですが、オーナーが変わりかなり整備されてました。
レンタル犬達は里親さんを見つけてくれたそうです。

ま〜、まだまだ整備が必要な箇所があったりしたので、色々お話させていただきましたが、私が指摘したことはもちろん分かっていて、以前のオーナーさんの時とは、全く違いかなり印象は良かったです。
よっぽど仲良しじゃないと男の人には近寄らないフレディがスリスリしてたし、きっといい人に違いない・・・。(会社はどうであれ・・・あせあせ(飛び散る汗)

東京からだとちょっと遠いけど、土日でも貸しきり状態ってのが気に入りましたかわいい

今度どなたか一緒に遊びに行きませんか〜?






☆ちぃ的ヒット商品☆


栃木の私のお気に入りのスーパー、オオタニで発見!


0930ninn.JPG


へ〜目 フルーツ感覚exclamation&question



中身はこんなカンジ・・・


0930ninn2.JPG


真っ黒たらーっ(汗)
これを食すのはちょっと抵抗あったけど、
とっても美味しかったですかわいい 
甘酸っぱくて、プルーンみたいなカンジでした。

また栃木行ったら買お〜っとるんるん






四葉お知らせ四葉



0908dobe.jpg


ドーベルマンの男の子の里親さん募集中exclamation×2
下ご興味のある方はこちら𕿀
;


sooninuinuend



















































































ニックネーム ちぃ at 22:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする