2009年05月11日

お引越し先

引越しというよりも、2つあったブログを一つにまとめただけ。

タイトルも変更な〜し。

http://ameblo.jp/koira3-fretekgae/

引越し?まとめ?第一回は

『サイトなハイパーフライト』です。

ニックネーム ちぃ at 01:12| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

引越しします

随分放置してしまったけど、
ブログのお引越しをします。

引越し先は後日アップしますので
よろしくお願いします。
ニックネーム ちぃ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ドイツ村

すっかりサボりが定番となってしまったけど、
お出かけしたので、記録に・・・。
日曜日はハイパーにも行ったのだけど、今回は見学で
お昼ごはんを食べに行っただけなちぃ家・・・。
ずっと食べてたからろくな写真がなかった・・・たらーっ(汗)





月曜日はhiroさんとドイツ村に行ったよるんるん


本当はフレークとテクラを連れて行きたかったのだけど、
朝と寒いのが苦手なテクラは、『アタシ、寝てる・・・』と
抱っこしてベッドから降ろして着替えさせたのに、
すぐにベッドに戻って狸寝入り・・・。

その代わり、朝から晩までハイパーガイアが、
『オイラ行く行く〜ッ!』と玄関とリビングを行ったりきたりで、
仕方ないのでフレークとガイア組で・・・。


hiroさんも妃鶴ちゃん連れてくるっていうし、まっ、いっかぁ・・・。

実は、フレークを引き取るきっかけとなったのはhiroさん・・・。
彼女も施設からセルディというウィペットの里親さんになったのです。

なので、同窓会exclamation&question


117.jpg


この子がセルディ。
スナフキン似で、コケティッシュなお顔の爺さんです顔(ペロッ)


いつもなら、フレーク、犬の顔が近づくと『ガウッむかっ(怒り)』って
いきなりやってしまうのだけど、セルディのことはやっっぱり分るのかな・・・。
一度もガウらなかったぴかぴか(新しい)





セルディ、ド派手は笑顔や爆走はないものの


20090310ser.jpg


チョコチョコ動き回って、何気に楽しそうるんるん







20090310hiduru.jpg


他に誰もいなかったから、妃鶴ちゃんもノビノビ走れて、笑顔犬(笑)








20090310flake.jpg

フレークも、ドベ2頭にビビリながらもちょっと走ってみたり・・・。




20090310flser.jpg

セルディを追いかけてみたり・・・。



20090310hidserfla無題.jpg


と思ったら、妃鶴ちゃんに追い払われて



20090310hidfla.jpg


撃沈されちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)








何気に仲良しの妃鶴ちゃんとセルディ・・・。


20090310fsh.jpg


妃鶴ちゃんがセルディにくっついて歩いてるって感じかな?






ドッグランに落ちていたピューピューオモチャ。

ガイア、マズルガードしてるけど、執念でチコっと咥えてます・・・。


20090310gaehid.jpg










20090310ガイちゃん.jpg

何か発見したのか、ガイちゃん大好きなオモチャをポトリ・・・。




そのスキに・・・


20090310flake2.jpg


フレークが持ち去りました・・・あせあせ(飛び散る汗)



みんなから離れたところまで持っていくと、



20090310flake3.jpg



20090310flake4.jpg


一人遊びを堪能・・・たらーっ(汗)





蛍の光が聞こえてくるまで遊んで、お開き!

hiroさん、ありがとう!
また、遊んでね〜るんるん






















































ニックネーム ちぃ at 11:30| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

皆でお散歩♪

土曜日は、初夏?ってくらい暑かったexclamation×2


昼前に散歩を済ませようと、3サルズのお散歩に挑戦0


気が抜けるほど、何事もなく、みんな良い子にお散歩かわいい


20090214sals.jpg


急に暑くなって身体がついていけないみたいで、フレディとフレークは
動けなくなってしまいました・・・。

テクラは気持ち良さそうに寝てたけど、フレディは『ボク、死んじゃう!』ってくらいの勢いでハァハァしてました。
今からこんなんで夏、乗り越えられるのかしら・・・。


夕方、涼しくなってから、今度は別々にお散歩。



20090215flake3.jpg


フレークも、ボールが大好きるんるん



20090215flake2.jpg



でも、持ってこない・・・。




20090215flake.jpg


疲れたけど、まだボールで遊びたいみたい・・・・。

フレーク、持ってこられるようになれればいいね・・・るんるん













ニックネーム ちぃ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

忘れないうちに-そのA-(備忘録)

今までも1日24時間じゃ足りないッむかっ(怒り)と思っていたのだけど、
フレークが来てからは、その思いは募るばかり・・・。

だって・・・



20090208.jpg


仕事から帰ってくると、こんな状態・・・。

うんPじゃなくて、チッコだけの時もあるのだけど・・・。

先週あたりから、1日おきくらいになってくれたけど、
帰ったら余計な掃除と洗濯で確実に1時間はかかる毎日もうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ、冬はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なのに・・・。


ま〜、それはさておき、忘れないうちに、ざざ〜っと巻き戻し・・・。


フレークはずっとずっとケージで暮らしてきたから、いきなり初めての
ところ、しかも室内で過ごせってのも酷だと思ったから、
フレークが今まで使っていたバリケンを借りてきておいた。

ケージに入って大人しくしてるハズだ、と言われていたのだけど、
入る気配、全くナシexclamation×2
寝るときくらい、入りたいかな、とも思ったけど、今までもずっとそうだったかのように一緒に普通に寝てたよ・・・たらーっ(汗)

トイレも室内ではしないと言われたけど、普通にその辺でしてるし・・・たらーっ(汗)

フレークは去勢してあるのだけど、去年の12月末にしたばかりで、
思いっきり♂。売られた喧嘩は必ず買うと言われていたから、
それなりの覚悟はしてたのだけど、喧嘩になりかけてもNOexclamation×2
やめるし、問題ない、と判断。

馴れない場所で、あまりにも不憫な感じだったら引き取るのはやめようと思っていたのだけど、
そんな様子はミジンもなかったので、お迎えしようと決心した。



翌日、テーマパークで担当者の方の第一声は、もちろん
『どうしますか?』。しかも、かなり緊張してる感じ・・・。

『家族に迎えようと思います』

そう答えると、目を潤ませながら、『ありがとうございますexclamation×2
と、深々と頭を下げられたのを見て、
今までの環境は決して良くはなかったけど、愛されてたんだな・・・と
思い、なんだか私まで目頭熱くなっちゃった・・・。
上手く言えないけど、私までホッとしたというか・・・。

この後は、譲渡契約書にサインしたり、獣医さんに根掘り葉掘り、
たぶん、突っ込まれると辛いようなことまで聞いたり、でも、みんな
一生懸命答えてくれて、しかも、シャンプーとかもしてくれて、スタッフの方の『余生は幸せにのんびりくらしてほしい』という思いが
すっごく伝わって、また目頭が熱くなったり・・・。


と、こんな感じでウルウルしながら正式にフレークはちぃ家の一員となったのだけど、
どうしても認められない方が一人。


20090208fredd.jpg

フレディ君。

もう3週間も経つのに、まだ牽制してます。

最初はフレークもやり返したりしてたのだけど、先週あたりから
完全にムシダッシュ(走り出すさま)

フレディ、何をいいたいのか良く分らないのだけど、
ガウガウ暫くやって、フレークがシカトしてると、フレディも一旦
ガウガウをやめて、必ず私の顔を見る・・・たらーっ(汗)
で、私が何も言わず見てるだけだと、またガウガウ・・・。
一旦休止→私を見る・・・。を何度も繰り返してる。

そう言えば、ガイアの時もそうだったかも・・・。
でも、ガイアはフレディに歯向かわなかったし、年下だから、
ココまで長く続かなかったかな・・・。
今でも仲良くはないけど・・・。

フレディがフレークを牽制してるだけなら、どうってことないのだけど、
そこへガイアが入ってくるから面倒なことに・・・。
牽制が始まるとすっとんできてフレディに歯向かうガイちゃん・・・。
ガイアは優しいというか、フレークの気持ち、というか、
自分と同じ立場ということがわかるのか、必ず助けに入る。

そこまではいいのだけど、フレークにしてみれば、そんなこと分るはずもなく・・・。

先週の木曜日の夜、大乱闘が繰り広げられ、ガイアが悲鳴をあげた。

ちょっと噛まれるくらい、テクラにやられてるから慣れてるはずなのだけど、その時は暫く悲鳴をあげていて、おかしい!けっこうがっつり
やられたかexclamation&questionと思って、身体をチェックしたけど、特に出血も
見られず・・・。
味方したのに、牙剝かれてショックだったのかな?程度に思ってた。
でも、その後もフレークが近寄っただけで、すごい悲鳴をあげてて
あ〜〜〜、こりゃ精神的にかなりやられたな、と思いつつガイアを
一番傍に寝かせて就寝・・・。

翌朝起きてビックリ目 シーツに結構な血exclamation×2
壁にも血がいっぱい飛び散ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう一回チェックしたら耳のところで悲鳴をあげた・・・。


20090208gaea.jpg


写真だと分りにくいけど、かなり腫れてて、どこがどうなってるのか
よく分らない・・・。
この日は心配だし、会社を休むことにして病院へ・・・。

耳の中の一部がすっ飛んでた・・・。

痛いはずだよね・・・。ごめんね、ガイちゃん・・・。




20090208gaea2.jpg


腫れが引いたところ。

毎日ケアしないといけないから、当たり前だけど、爪も切った。
(今思えば、ココまで短く切らなくても良かったかも・・・。)
ガイア、耳の掃除はすごく嫌がるのだけど、今回は自分が怪我をして
手当てが必要だと認識してるのか、ケア中はずっとじっとしててくれる。


ガイアも今回は相当痛かったはずで、もう余計なことはしないと思ったのだけど、やっぱりかばう・・・。
でも、フレークがキレて唸っただけで、悲鳴をあげる・・・。
ま〜、これも3日くらいで収まったけど・・・。
やっぱりガイちゃんはめげない、懲りない!・・・じゃないとね・・・。



テクラとは意外にも一番上手くやっていて、最近は散歩もテクラとフレーク組みで行ってる。
追いかけっこできるからか、テクラはフレークに対して唸ったりしなくなった。食べ物がある時だけは別だけど・・・。

最初はガイアとフレークの組だったのだけど、ガイアは引っ張るから
フレークはちょっとイヤみたい。
で、試しにテクラとフレークの組にしたら、上手くいった感じ。
ココにフレディも入って欲しいのだけど、まだまだ無理そうだから、
散歩は3回・・・。
散歩終わるのは12時近く・・・。
できるだけ頻繁にフレークの様子を記して行きたいと思ってたのに、
時間、なさすぎ・・・。




実家に連れて行ってみた。

フレディは相方と留守番。
このほうが、フレディもフレークも気が楽だと思ったから・・・。

20080209jikka.jpg



20090208jikka2.jpg


フレディがいないと、テクラとガイアはノリがイマイチ・・・。
いつもならフレディも必ず一緒なのにね・・・。




少しずつでいいから、みんな家族になれますように・・・。





















ニックネーム ちぃ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(7) | Flake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

千葉賢犬倶楽部練習会@千葉ポ

日曜日は超強風&寒い中、ディスクの練習会に参加しました。

ちょっと用事があって、かな〜り遅刻してしまったのだけど、
運よく?着いたらちょうどテクラの出番で、何も準備してないまま
リードもボールも借り物でトライ!

もちろん写真なんてないので、素敵動画&写真満載のパキトリ家
チェケラッexclamation×2


ちぃ家は複雑?な事情が重なりまして、今回はテクラとフレークだけですたらーっ(汗)


20090201salsalsalsal.jpg


サル山なタープの中では、必ず見られる光景のお昼寝タイム眠い(睡眠)



言い訳するわけじゃないのだけど、寒いのが極端に苦手な私、
今回もほとんどタープから出ることなく過ごしてしまった・・・たらーっ(汗)
だって、冬は冬眠したいくらい寒いの苦手なんですもの・・・猫(泣)




20010201paqi2.jpg

パキちゃん、本領発揮かロングリードパワーか、今回はかな〜り
進歩かわいい
フリースタイルも夢じゃないかもぴかぴか(新しい)



20010201enju.jpg


今回初挑戦のえんじゅ。
椿氏、すでに抜かれてます・・・。



20090201tubaki.jpg

弟にすっかり追い抜かされて意気消失な椿氏。



20090201poppo.jpg


普段は卑しい癒し系のポッポちゃんも、出ましたよ〜かわいい



20090201shusshu.jpg


ナイスキャッチグッド(上向き矢印)なしゅっしゅちゃん。
もうお婆ちゃんなハズなのに、元気元気exclamation×2

フレークもまだイケルかしらexclamation&question




20090201pippi.jpg


ぴっぴちゃんも寒いのによく頑張ったな〜ぴかぴか(新しい)




20090201tekla.jpg


毎度のことですが、追いかけてキャッチするのは上手いのです・・・。




ディアナちゃんの番になって、写真写真るんるんと張り切って
タープから出て写真を撮ってたら、私の横を猛スピードで走り抜けるモノが・・・。

現実を受け入れるのに、ちょっと時間が必要でした。
なんと、テーちゃん、乱入・・・たらーっ(汗)

本当にすみませんでしたすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


二人ともコート内でガウガウ爆走・・・・。
本当に面目ないです・・・。
こんな時に限って釣り用のオヤツも持っていなかった私・・・。

で、でも、相手がディーちゃんでよかったかわいいとも思ったりして・・・。
これが全然知らない子だったら、きっと大変なことに・・・。
深〜く深〜く反省してますふらふら




参加の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました・・・。

やっぱり、賢犬倶楽部の会はとっても楽しいるんるん
また参加したいので、よろしくお願いしまするんるん



















ニックネーム ちぃ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

改めて!その@

改めて紹介させていただきます。(長文です)

フレークはテーマパークで10年間過ごしました。
今回、テーマパークが閉園になるとの事で、たくさんのワンズが
里親募集されていたのですが、情報が入ってくるのが遅くて
時間が全然なかったのです。


20090117flake.jpg


1月12日、テーマパークで初めて会ったフレーク。
この時は私には全く関心がない様子で知らん顔でした。


期限が20日、との事だったので、相方にもろくに相談もせず
里親希望の申込書を書いてきました。

ただ、審査があるとのことで、家は多頭飼いだし、♂が2頭もいるし、
しかも、1頭はドーベルマンだし、審査は通らないかな、と思ってました。
通らなければ、それはそれで、縁がなかったんだって諦めようって
思ってたのです。

で、審査の結果をもらったのが、15日。
トライアルさせて欲しいと言ったら、最初はダメと言われたのですが、
ウチに♂がいることを考慮して1日だけ、トライアルさせてもらえることに
なりました。

迎えに行ったのが17日。
ちょうどその日、偶然にもフレディとテクラのアニマルコミュニケーションの日だったので、
ちょっと聞いてもらいました。

フレディは『無理!』で、テクラは『ママがいるならいい』と
答えたそうです。

ガイアは一番優しい性格なので、問題ないだろうと思い、
帰り際にちょっと伝えてもらうだけに留めました。


トライアル1日目。

取り合えず、簡単なことを担当者の方に聞いておきました。

フレークはずっとお外で暮らしていたので、室内での生活になかなか
馴染めないだろう、ということ。
もちろん、トイレは限界まで我慢するだろうということ。
自分から喧嘩は売らないけど、売られた喧嘩は買う性格で、制止が
利かないこと。

そんなのガイアで経験済みなので、どうってことないと思ってたのですが、
10年間という長い期間なので、多少の不安は感じました。

車も10年間で2回しか乗ったことがないとのことで、暴れるかと
思ったのですが、ずっと落ち着いてました。

帰りの車の中で、トイレはしたいところでしていいんだよ〜とか
苛められたら守ってあげるからね〜とか、ずっと話しかけてました。

その甲斐あってか、家。まったく抵抗なく入ってくれました。
取り合えず、今までガイアが使ってた部屋に通して、一人ずつ挨拶。
みんな、大人しく挨拶できました。

ガイアの部屋に暫くいてもらおうと思ってたのですが、離れると
お決まりの大音量で泣きわめかれ、しかたなくリビングへ・・・。


犬も集団になると怖いものです。さっきはみんな『どうも〜』なんて
感じで挨拶してたのに、リビングに入ったとたん、いっせいにガウガウ
です。
ガイアは知らん顔してたかな・・・?

早速喧嘩勃発か〜〜〜!と思ったのだけど、フレークは完全に
シカトしてくれました。
スゲ〜〜〜!年の功か〜?なんて感動しつつ、猛犬フレディを落ち着かせ、休憩。

フレーク、居場所がないってウロウロするかと思ったのだけど、
そんな気配もなく、『ここにおいで』と言ったら、すんなりソファに
座りました。


20080117flake2.jpg

テレビに見入ってるところです。



20070117flake3.jpg


すっかりリラックスしてます・・・。


と、こんな感じでトライアルを過ごしました。


つづく・・・。









ニックネーム ちぃ at 22:56| Comment(13) | TrackBack(2) | Flake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

告白します!

すっかりご無沙汰してしまいました。

24日はドッグスピード研究所のチャンピオン戦にテクラが
参加しましたexclamation×2

カメラ、持って行ったのですけどね、寒いし、一人で4ワンズ
連れて行ったので、写真なんて撮る余裕がなかったのです。

なので、素敵な写真はパキちゃんちでお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)

パキトリ家にはすっかりお世話になってしまって、
ありがとうございました!


しかも、テクラ、ちゃっかり準優勝なんてさせていただいちゃって
ありがとうございましたるんるん


200901204.jpg

こんなに素敵なものまでいただいちゃって、良い記念になりましたるんるん


本当は4位なんですけどね顔(ペロッ)
きっとキトリちゃんがオバサンの為に譲ってくれたのですぴかぴか(新しい)









え〜と・・・、
すでにご存知の方、お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、思い切って告白しますっexclamation×2


20090124flake.jpg


ちぃもとうとう変態の域に入ってきましたたらーっ(汗)
サルーキ、♂ 10歳 Flakeです。

隠すつもりはなかったのですけどね、なかなか勇気がなくて
お知らせが遅くなってしまったのです。

4デカワンズになっちゃったちぃ家ですが、皆様、フレーク共々
これからもよろしくお願いします!



と、言うわけで、これからは頻繁(多分)に里親日記を綴っていこうと
思います。

よろしくお願いしま〜すexclamation×2





ニックネーム ちぃ at 22:11| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ハイパーフライトジャパン

日曜日は恒例のハイパーフライトジャパンに参加してきました〜#63899;


fujisan.jpg

お天気もよく、公園からはこんな景色も・・・晴れ





今回は事前打ち合わせもあったりして、みんな気合がはいってますダッシュ(走り出すさま)
メインはもちろんコチラぴかぴか(新しい)



20090110jingis.jpg

北海道から送られてきたという、羊肉でジンギスカンexclamation×2


20090110lunch.jpg


和洋汁物2種に、うまうま卵焼き、ゼンザイ、それにホームメイドな
チーズケーキまでexclamation&question


20090110chee.jpg



と、完全に勘違いしているサルウィドチーム顔(ペロッ)


今回は事前打ち合わせのお陰で、みんなのお腹の膨れ具合も
ちょうど良かったみたいるんるん
次回も軽く事前打ち合わせってことでお願いしますダッシュ(走り出すさま)





で、余興のディスクはというと、今回ちぃ家はチーム換えをしまして、
テクラと相方、ガイアとちぃのペアでした。


20090110gaea1.jpg


20090110gaea.jpg

1R目も2R目も18ポイント獲得exclamation&question
参加当初から比べると、確実に進歩してますダッシュ(走り出すさま)



ただ、ガイちゃん変なクセが・・・たらーっ(汗)

何故かラスト1投げのレトリーブの持って行き先がラインジャッジさん
なのです・・・。

気になる方はココをcheck it outexclamation×2

ラストだから、ま〜よいのだけど、ラインジャッジの方、
結構嫌な顔してます・・・たらーっ(汗)






テクラと相方。



20090110tekla1.jpg




20090110tekla2.jpg


1R目は相方のスローイングもよく、キャッチもキメてくれたのだけど、
テクラにはラインのところに壁が見えるらしく、
何故かあと1歩!ッてところで立ち止まって、ディスクをポトリ・・・。

でも、前みたいに大脱走なんてこともなくなり、テクラも進歩してますぴかぴか(新しい)


写真はパキママさんに撮っていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたGood



20090110tubaki.jpg

年末の大会で見事優勝を果たした椿氏&パパチョップ。
今回は、ディスクが毎回同じタープに吸い込まれると言うハプニングexclamation&questionのお陰で、前回の優勝は夢だったんじゃないの〜?な、結果に・・・。

ま〜、足場が悪かったからね顔(ペロッ)



ハイパー2回目のパキちゃんダッシュ(走り出すさま)


20090110paqi.jpg



今回も楽しそーにディスクを咥えてパパさんと追いかけっこでした顔(笑)

45秒と短い時間なので、ちょっと遊び足りなかったかな・・?




イオ君とれんちゃん。


20090110io.jpg



20090110ren.jpg





早くも引退説がありますが、普段ちゃんとやってるのだから
会場の雰囲気になれれば、大丈夫!
みんなでがんばろーダッシュ(走り出すさま)






今回熱い声援&美味しいご馳走を提供してくださった方々・・。


次回は参戦なしゅっぽっぽ家の皆様。


pippi.jpg


karenpoppo.jpg


ハイパーディーちゃんが写ってないけど、3月は参加されるそうですかわいい



マタギなご一家・・・。


ginsama.jpg



matagi.jpg


毎度ご馳走をご提供いただきましてありがとうございますダッシュ(走り出すさま)




siesta.jpg
※サークルの中で毛布に包まって昼寝してた人がいました。




次回は3月かわいい
3月って何気に雪が降るんですよね・・・雪
穏やかな天気になってほしいな〜・・・。


次回も皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




































ニックネーム ちぃ at 00:21| Comment(13) | TrackBack(8) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます!

20090103freddy.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

大晦日から昨日まで山に篭っていたのですっかり遅くなって
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)


雪が降るようなところではないのだけど、
朝はマイナス8℃exclamation&question


20090104shimo.jpg


霜柱も10cmくらいありました。



20090102yama.jpg



山はこんな感じで人もほとんど来ないので、フリーで遊ばせたいところ
なのだけど、以前テクラが足を切って4針縫ったことが
あるので、残念だけどココでは遊ばせてあげられない・・・たらーっ(汗)

ワンコブーツ、用意しとけばよかった〜ふらふら





でも、この山を抜けると・・・



20090102tekla5.jpg

秋冬限定勝手にドッグランが広がります顔(ペロッ)


囲いもないし誰もいないので、皆本当に楽しそうに走りますダッシュ(走り出すさま)



20090102fredy.jpg



20090102gaea.jpg




20090104tekla3.jpg




20090104teg.jpg






20090102fretek.jpg


冬だけど、水場もあります。




そして、もちろんこんな光景も・・・たらーっ(汗)



20080102.jpg




20090102tekla.jpg


この寒い中、まさか水浴びするとは思わなかったので、
着替え持って行かなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)





なので、お家に帰って皆さん天日干しです。



20090104all.jpg




20090103gaea.jpg


ガイちゃん、眠いなら寝の体勢に入ればいいのに、ずっとこのまま
こっくりこっくり・・・。




不便(ほぼキャンプ状態)なお山でお正月を迎えたので、お正月らしいことは何一つなかったけど、
みんなが大好きな場所だから、ま、いっかわーい(嬉しい顔)



20090101moti.jpg

七輪で焼くお餅が唯一、お正月ぽかったかな・・・?






1月3日は新年早々、また参加してきましたダッシュ(走り出すさま)



20090104yokohama.jpg


相方の休みが分らないので、休みのうちに行っておこうということで、
またまた横浜ルアーコーシングに行ってきましたかわいい


今回もみ〜んな走りましたよダッシュ(走り出すさま)


それぞれ、記録更新してきました。



ガイアのルアーへの執着も更新中です・・・顔(汗)

※あまりにも離さないので、ルアーを切っていただきました。






山から帰ると、いつもお山シックになっちゃうテクラ嬢。

走らないかな?と思ったけど、辛うじて優勝させていただきました。



20090103teklachan.jpg



テェちゃんのオバちゃんパワー、私も見習わなきゃっかわいい








こんな感じで1年のスタートを切った我が家ですが、
今年も引き続きよろしくお願いいたしますダッシュ(走り出すさま)

皆さんにとって、幸多き1年となりますようにぴかぴか(新しい)



























































ニックネーム ちぃ at 12:45| Comment(23) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする